跳んでまた墜ちて 

2007年07月21日(土) 19時41分



頭痛い。
いたい、いたぃ、ぃたぃ。

夜暇です。寝れないから暇なのです。頭ぃたう。




好きな人はあたぃがきらぃで違う人が好きなん。
あたぃはあんたが好きやのにずっと好きやったのに。

考えると涙が出そうになる。いっそうならこの人を忘れさせてくれるような人を見つけなあかんのょ

ドキンチャン〓〓 

2007年07月15日(日) 22時54分

今から、先輩がデート!!!
あたぃまでドキンチャンになりかけてぉります。


とりあえず風呂は後にして結果をお待ちするのでぁ〓る

どんちゃん騒ぎ 

2007年07月15日(日) 22時42分

仕事場の人と食べに行ったのです。
それは?楽しかったのら-
ちなみに右があたぃョ。
先輩カワユス-




帰り恋ばなになってかなり盛り上がったし。やっぱ年下可愛いの

Green 

2007年07月15日(日) 12時54分


お姉さまへ今から手紙書こ。なんだかさ、そんな気分なの。

最近青ょり緑やね。プッ







朝ご飯あんだけ食べたのに1キロ痩せてる!!どぅなってんのあたしの体は?!

復活祭だょね 

2007年07月15日(日) 12時41分

不眠治りませんが、何か?


昨日はブログの引っ越しでずっと携帯いじくりまわしておりましたら、
家族から冷たい目線を向けられましたょ-。



どうもあたしは、あの目が苦手なようで...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu0aki
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる