三越 

2007年11月17日(土) 21時30分
今日は以前から予約を入れていた三越での子供写真の撮影に行ってきました。何を着せようか迷ったあげく、通信販売コンビminiで買ったジャンパースカートと、お揃いのカーディガン。実はスカートをはかせるのは初めてにひとしい。普段はズリバイで動き回るしスカートは無理だと思っていていつもカバーオールを着せている。しかしカタログをみるとついついかわいいのでお出かけ用にとベレー帽まで一緒に買ってしまった。スカートの下にはbabyGapの足つきパンツ。足の甲がウサギの顔になってて可愛い。さて肝心の写真撮影は日本橋三越新館6F、子供服売場。機嫌は悪くないがちっとも笑わない!カメラマンを見て泣いてしまう〜。結局サンタの衣装でも撮って、親子3人のものも撮ってしまった。どれを購入するかは出来を見てからー。すでにここでの撮影を経験済みのママ友達から、結局全部写真買っちゃうんだよねー。2万ぐらいって。んー。帰宅して服を脱いだベビーはすっきりした顔でMilkを飲み干しました。。

My Baby 

2007年11月16日(金) 21時08分
思い立ったが吉日! 2月に誕生したBabyの記録を残したいと思い、とうとうブログをはじめようと本日実行に移した訳です! もっと早くからはじめていればよかったなー、と思ったけどしょうがない、今からでも日々成長するかわいい我が子の記録と日常の出来事など楽しみに綴っていこうと思います(^_-)-☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像coco
» 三越 (2007年11月18日)
アイコン画像karin
» My Baby (2007年11月16日)
アイコン画像coco
» My Baby (2007年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる