半年ぶりのニッポン 

August 13 [Mon], 2007, 21:39
無事帰ってこれました☆

新居にも無事入居できて今はのんびーり

今年のFinalはBESTを尽くせました
もう入場前にキャプションヘッドが泣いちゃって、すごく感動だった
あのカンパニー前の歓声は忘れません

結果は6位
でもものすごい僅差でした

そして最後のtriple crown
我らがディレクターのKevinさんのディレクターオブザイヤー
我らがDMのEVANがベストドラムメジャー

そしてそして
ディズニーアワード受賞!!!

ミッキーがきてくれてた。数分だけど生アメリカンミッキーw

飛行機の中でずっと写真を眺めてました
みんなどれもすごくいい顔してる
そしてもう明日は朝早く起きる必要はないんだなーって寂しさ

よし、今を楽しむぞ

いい思い出をありがとう☆
ホントみんなのあの笑顔が元気の源です

Semi Final 

August 11 [Sat], 2007, 16:45
1位 デビルス
2位 キャデッツ
3位 キャビー
4位 ファントム
5位 バンガード
6位 クラウン
7位 ブルーコーツ
8位 ブルーナイツ
9位 ボストン
10位 グラスメン
11位 コルツ
12位 スピリット

だったと思います

今日はミスが多くSCVにも負けもうダメかと思ったらコーツが下がったので順位は変わらず…
ホントみんな間違えすぎ。被害を受けました…

そしてAgeoutセレモニー
ちょっと感動でした

あとインディビは日本から参戦のスカウツ優勝しちゃったみたいでびっくりですね!

そしてKingsmenもよかった!250人くらいって言ってたよ
DCI35周年だからねー初代チャンピオンを初めて見た


いよいよ明日が最後
もうこの曲吹くのもドリルをやるのも…
今から眠りについたらこの寝袋ともさよーなら

帰るのはすごくうれしいし来年のことはまだ考えたくない

でもココが自分を大きく変えてくれたから

もう嫌なことだらけだったけどw

とにかく感謝です
明日を楽しんで日本に帰ります!

ROSE BOWL 

August 10 [Fri], 2007, 13:44
クオーター終わりました

6位です…今のとこ

ぎりぎり?

点数が上がらなくてSCVに詰められた。。。

なんかね、ファイナルの会場にしては微妙でした…
練習場所は近くの高校でバス移動だし、フィールドなんか歩きやすいけど整備されてないしハッシュのペイントが消えてて意味わかんなかった
これがファイナルか??
マディソンのイメージが強いからなんだかなぁ
日も沈まないし。

あと2日!
後悔しないよう頑張って帰ります

あっまた昨日バンクエットでノミネートだけされました!まっ受賞するわけがないけどwしかもこんかいビジュアルね、頑張ってた人ってやつ。上手くはないけどって意味で…


オワッター泣 

August 08 [Wed], 2007, 15:55
最後のフルリハーサルが終わったー
12時間練でしたよ…
もうみんなぐだぐだでヘッドがブチ切れた。。
おかげで夜はみんな気合い入ってた

なんか5チームくらいハウジングないらしいし大変みたい
うちは会場から15分らしくラッキーでした
しかも今年ファイナルは夜10時には終わるらしく…つまらない
日が落ちてこそなのに

あと僕は大丈夫でしたが他のチームジャパンのみなさんはパスポートをSTのときにコピーのために預けてたら見事に無くされてて金曜に大使館に行くはめになったようで…ありえない
今更だ。。

明日は2ブロック練のあとバンクエット!

今日PC借りて帰ってからのバイト先とか調べてたんだけどなかなか難しいなぁ…どうしよう

パサディナ到着! 

August 07 [Tue], 2007, 15:41
いよいよラストハウジングにきました!もうこれから移動することはありません!
でもやっぱあんまよくない学校なんだな…フィールド最悪だし。
いい学校の条件はトイレとシャワーとジムの中が快適かどうか

今回は残念ながらはずれですw

トイレ狭いしシャワー壊れてるしジムは空調きかないし。。5日も過ごすのに

でも今日は朝ランドリーでしかも店もいろいろあって楽しかったー。練習もそんなにきつくなかったし

カリフォルニアの夜は寒いです…今年のファイナルは出番早いらしい。7時とか

昨日フィールドビジュアル1位だったらしくしかも18.9Pで今デビルスについで2位らしい。

このままイイ結果残せたらいいな

帰ってからのこともいろいろ考えてしまう。もう2年目の夏も終わるね、うれしいような。悲しいような。

カリフォーニャパラダイス 

August 06 [Mon], 2007, 14:37
起きるとそこはパシフィックオーシャンでした
今日泊まった学校はOceanside HSまさにその名の通りのキレイな学校

昼からなんとビーチで練習しました!!
しかも超キレイなターコイズブルーの海岸ってか人いっぱいでしたw
そんななか楽器を持って海に入る73人…波に打たれながらアップをしようと思ったら波が高すぎてみんな流されてしまい中止にw

とにかくめっちゃ楽しいリハだった!
近くに店もいっぱいあったしここにステイしたかった…CA最高だね!

今から最後のバスライドです!
もうこのバス生活も終わりかと思うとうれしくてたまらないwシートパートナーと喧嘩するのも終わり!

パサディナへGO


DCI PHOENIX 

August 05 [Sun], 2007, 15:58
1位 キャビー
2位 ファントム
3位 Crown
4位 ボストン
5位 コルツ

点数上がったけどやっぱ手が届かないよ。
今日の朝の練習は辛かった…死ぬかと思った。
昼からは何もしてないけどねw
もうアリゾナには2度と来たくないねってかやっぱ西海岸は合わないかも。東がいいよ、緑がいっぱいで空気が気持ちイイ

しかも雨で大会途中で中断しちゃったし再開はしたけどね

明日からいよいよCAですよ


灼熱のアリゾナ 

August 04 [Sat], 2007, 15:13
バスを降りた瞬間、いや寝てるときにシートパートナーに起こされたときから嫌な予感はしてたんです

だって目が覚めたらそこは砂漠だったんです…緑がなくて裸の山と岩だらけ
バスを降りると息苦しい熱気
今年テキサスは雨だったし涼しかった
アリゾナはヤバい
練習にならなかったw
明日は朝ブロックだけで昼からは外出るなって言われたwラッキー
明後日はいよいよカリフォーニャに上陸!
久々に太平洋見れる!しかも朝最後のランドリーがある!マジでうれしいよ。臭い靴下とか持って帰りたくないもんね…
まぁこれから一週間はどんどん捨ててくけど。

あー肌がヤバい
肩のシミが半端ない…ほくろも増えた。。スタッフに帰ったら病院いきなって言われた。ガンだよー皮膚ガン。。
あんだけ白いって言われてたのにねw もうヤバいよ
とにかく肩。数えれば数えるほど増えていく…もう日焼け止めの効果もない。
真剣に悩む。あと一週間でまだ増えそうだ…去年はまだこんなになかったのに

あと一週間
そう一週間

メキシカーナ 

August 03 [Fri], 2007, 14:00
メキシコとの国境の町El pasoにきました
朝5時についてスタジアムのフィールドで仮眠しましたw
スタジアムからメキシコが見えるってすごい!ちょっと歩いたら国境だった。もちろん行ってないよ

今日の結果
2位92.10
キャビーとアンコールした!みんな紳士だった、奴等はすごい!キャンディーくれたしw
でもフィールドビジュアル1位!もう地獄のリハの成果だね。4セットに9つのホーンムーブ入れたりしちゃったからね!
とにかく練習がめちゃ厳しくなってる。

明日からアリゾナに行く
砂漠だ…この前初めて生サソリを見たんだなぁ
びっくりだよ

8月初っぱなから 

August 02 [Thu], 2007, 13:33
帰国まであと10日!
地獄の3日リハも終わってまたテキサス帰ってきました…
で、レインアウト
今日はめっちゃいい会場で出るとこもたくさんで楽しみにしてたのに。

明日はメキシコとの国境まで行っちゃうわけなんです

さっきニュースでミネアポリスで橋が落ちて結構犠牲者が出たみたい
恐いなぁ。何が起こるかわからないね
無事に日本に帰りたい
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hank Hatfield
» DCI PHOENIX (2007年12月20日)
アイコン画像Louie Herrera
» 全く吹けなかったのに… (2007年12月20日)
アイコン画像Jacky Winters
» カリフォーニャパラダイス (2007年12月20日)
アイコン画像Vivian Ramirez
» BOX5 歓喜の舞 其の四? (2007年12月18日)
アイコン画像Selena Mcguire
» あと3週間 (2007年12月18日)
アイコン画像Stan Barton
» 8月初っぱなから (2007年12月16日)
アイコン画像Norbert Small
» 酸素が薄い… (2007年12月16日)
アイコン画像Ramona Jacobson
» メキシカーナ (2007年12月16日)
アイコン画像Geraldine Knox
» メキシカーナ (2007年08月23日)
アイコン画像まーくん
» 半年ぶりのニッポン (2007年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる