もうすぐ終わり・・・ 

2006年02月10日(金) 23時30分
この学校生活もついに今月いっぱいで終わりですよ。
もう荷造りの準備なんか始めちゃって・・・。あぁ・・・ホント悲しいっ。
3月からみんながフランスのあちこちにちらばって、1人1つのお店に入って研修するんだぁ。
楽しみだけど、めちゃめちゃ怖いよ。
こんなフランス語力で大丈夫なんだろうかっ??


今日はみんなで飲み会したっ。楽しかったぁー。
カナリいい気分で酔っ払うことが出来たよっ。
飲んでるときに好きな人からメール来てすっごい嬉しかった☆
嬉しくて「会いたい」って言っちゃったよー。
それから来てくれてさ、すごい嬉しかった☆
朝方、2人で外にいたんだけどすごい寒くて、でも一緒にいたかったの。
んで、アタシの部屋の同部屋は彼氏さんの部屋に泊まりに行ってたから、
「うちの部屋来る?」って言ってきてもらっちゃった☆
もちろん男子禁止だからこっそりきて、部屋の鍵かけて、音楽流してた。
部屋がありえないくらい汚かったからカナリ恥ずかしかったよー。
アタシが嵐好きっていうのもばれた・・・。
でも、彼は関ジャニ好きだからいいんだっ。
関ジャニのある子と知り合いだから、大阪帰ったら会わせてあげるよっ。
って言われたから、
「そのつてで嵐に会わせてっ!」
って言ったら
「それは無理だよ」
とあっさり否定されたよ。笑


あー昨日はホント楽しかった☆

久しぶり・・・ 

2006年02月04日(土) 21時15分

ホント日記書くのが久しぶりだなぁ・・・
書きたいことが山ほどありすぎて限度を超えてしまいそうだわ・・・。
ヤプログはなぜか結構重くて、記事作成にたどりつくまですごい時間がかかるから、変えようかな・・・。
でもまた新しく登録するのが面倒なんだよねー。泣

アタシが日記に書きたかったことっていうのはもちろん恋バナなんですが、ホントにいろいろありました。
前の日記に書いたとおり、好きな人にはフラれたんですが、今はその好きな人と体だけの関係みたいになっちゃってます。
2週間前に学校の旅行があって、1泊2日だったんだけど、そのときに好きな人と2人きりになってしちゃった。。。みたいな。
昨日(いや、今日だな)朝7時半まで一緒にいてずっとイチャイチャしてた。
もうホントだめな2人です。
アタシはやっぱりあきらめられない。それでもアタシは彼のことが好きなんだよね。
そんな彼は日本の彼女と危機らしい・・・。
だから最近相当落ちてて、そんな彼を見てあたしも落ちてます。笑
でも、彼が彼女と別れたからってアタシと付き合うことはないだろうな。
あと1ヶ月でうちらもばらばらになるし・・・。

新年『初』ニッキ 

2006年01月07日(土) 2時23分
みなさん、遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございますっ!

まただいぶニッキ書かなかったなぁ。
書いてない間にいろいろあったよ・・・この3週間の休み・・・ヒジョーに濃かった。

パリ・ベルギー・オランダに旅行にいって、好きな人とアタシを含めた4人で1泊2日でパリのルーブル美術館に行って、好きな人と2人で美術館まわって、朝まで4人でトランプしてて・・・
年末は好きな人にフラれてどん底まで落ち込んで、
年明けに好きな人呼び出して自分から話して、いい関係になれて、
3日と4日にパリのディズニーランド行って楽しんだけど、お金ないしいろんな人に絡まれて大変だった。。。

手がイタイ・・・ 

2005年12月16日(金) 23時26分

今日で学校はとりあえず終わったぁー。
明日から3週間の休みです。




今日は5時から先生も交えたクリスマス会をしたんだけど、
意外に!?結構おもしろかった。
先生も酔っ払ってテンションおかしかったし、
アタシも好きな人と少しだけやけど話すこと出来たしっ♪
やっぱタダ酒が飲めるのはいいねっ。
でも、1つイタイことがっ・・・
シャンパンのビンで指切ったんだよね。
しかもアタシのせいじゃないんだよ!
シャンパンのビンが降ってきたんだよ。
なんか、フランスの昔のシャンパンのあけかたが包丁でコルクを思いっきりガンッってやって
あけるのね。
それでフランス人の先生がやってたんだけど全然あかなかったの。
んで、シャンパンが向いてる方向にいる子は気をつけててってみんな言われてて
あたしはサイドにいるから余裕かましてたの。
そしたら先生があけるの失敗してシャンパンの首のところから思いっきり折れたのね。
それであたしがいたところにそのビンが飛んできて
最初はビックリしたのがすっごい強くて・・・
軽い放心状態だったの。
んで、手に落ちたのは分かったんだけどまさか切れてるとまでは思わなくて
電気ついて自分の手見たら血があふれてるから余計にびっくりした!
お酒入ってて軽く泣きそうだったしね。
今も青紫色になっててかなり痛い。。。
これからお風呂入るんだけど恐くて仕方ないよ。。。泣







あー好きな人に会いたいなぁ。
明日・明後日いないのはホントに寂しいんだけどどうしよー。。。

talk 

2005年12月10日(土) 3時11分

先週のあのことがあってから自分の中ですごい気まずさを感じててずっと好きな人と話できなかったんだけど、今日久しぶりに話すことが出来たっ☆

今日は2回も外で2人きりになれてすごい嬉しかったぁ。
1回でも2人きりになることはなかなかないです。
まぁ、先週のことには全く触れなかったけど2人ですごい深い話をしたわぁ。
すごい楽しかったぁ。
まぁ1回目は友達が呼び出してくれて、2回目はアタシが部屋からずっと喫煙所を覗いてて向こうが外に出てきて1人になった瞬間をみはからって出てきたんだけどね。笑&汗






今日、テストが両方返ってきたぁ。
製菓のフランス語が83点で普通のフランス語が93点でしたっ。
まぁ、出来てたから良かったよ。
アタシの同室の子が最近彼氏(恋愛)に一直線で全然勉強してなかったから点数が両方悪かったのね。
それで担任の先生に呼び出されてたんだけど、

「最近●●(←アタシの苗字)は頑張ってるぞ」

みたいな感じで言ってくれてたらしくてそれがすごい嬉しかった!
これからも先生の期待を裏切らんように頑張っていかなあかんなって改めて思ったよ。




ヤベー。めっちゃ眠い・・・
ここすごい寒いのに打ちながら寝そうになってる自分がいるわ。笑

軽く報告 

2005年12月06日(火) 18時18分
この休みの間にいろいろあったと昨日言いましたが、軽くその話をしたいと思います。(どんな始まりや・・・)

こないだの金曜が調理の男の子の誕生日で調理の男の子たちはほとんどその誕生日会に参加してたのね。
だからアタシは休みなのに全然会えなくて、4時間待ってても来なかったわ。泣
んで、夜中の2時くらいかな?喫煙所のところに好きな人ともう1人の男の子がいたのね。
んで、一緒にいた女の子の友達に「今行かなきゃダメだよ!」みたいに言われてすっごい緊張しながら1人で喫煙所に行ったのね。
そしたらまだ2人でいたんだけど、アタシの好きな人は明らかに酔ってるのね。
んで、ちょっとの間3人で話してたんだけど、男の子が「部屋に帰る」って言って帰っていったの。
それから2人になってたわいもない話をしてたんだけど、4時をまわると喫煙所の電気がつくのね。
んでいきなり電気がついて2人で「まぶしいっ!」って言ってて「暗いところにいきたいよね」って話になって好きな人がいきなり歩きだしたのね。
だからアタシが「えっ?アタシ1人ここに置いていかれるの?」って聞いたら、「行くぞっ」って言ってくれてちょっと嬉しく思いながら好きな人の隣に行って歩いたの。
星がキレイに見える場所が学校の庭の中にあってそこに行こうってことになって歩いてたんだけど、好きな人は酔ってて足がフラフラですごいアタシにぶつかってきた。笑
なんとか星がきれいに見えるとこについたんだけど、そこはベンチもないし、地面は濡れてるから座れなくてずっと立って上を見てたの。
そしたら好きな人はフラフラだからアタシの肩に頭乗せてきて、アタシはフラフラしないように腕組んであげてたのね。
「えっ?これって逆じゃない?」
ってアタシが言ってるのにおかまいなしに乗せてきよったわ。
それから向こうがいきなり正面にきて抱きついてきて、ビックリしたわー。






まぁそのあとはいろいろありました。
あとはみなさんのご想像におまかせしますわ。笑







結局朝の7時まで2人でいたよ。
あれから1回も言葉交わしてない・・・
気まずいったりゃありゃしないよ。
アタシ、シラフなのに告白しちゃったしね。何やってんだろ。






聞きたい人は個人的に聞いてきてねー。
間違いなくひかれると思うけどっ・・・・泣

週末ー 

2005年12月05日(月) 22時35分

あーこの週末は本当にいろいろあったわぁ。



ありすぎてここにはなかなかすべてを書けない感じです。




生々しいんだよっ!!!キレ






落ち着いたら書けることは書きます。
なんかなぁ、どんどん落ちていくよ。







なんでアタシだけこうもうまくいかないんだろ。
しあさってがテストだっていうのに全然勉強できないしさ。
嫌になっちゃうよ。泣

HAPPY BIRTHDAY 

2005年11月26日(土) 19時04分

おおちゃん、誕生日おめでとぉ!!
ついに25歳ですかぁ。早いね。
あたしがフランス行く前は智病にかかってしまってホント大変だったよね。>まゆ
おおちゃんはいつみてもかわいくて癒されます。
そしてエロダンスにやられます。
嵐がこんなに仲がいいのはおおちゃんのおかげだとアタシは勝手に思ってます。
でも、正直おおちゃんの誕生日を忘れていました。
今、まゆのニッキみてびっくりしたんだよ!!
こっち来てから日にちの感覚が全然ないもんでっ・・・
でもフランス時間でおおちゃんの誕生日が間に合ってよかったよ。









てか、今日の昼に初めて好きな人の携帯に電話したのよ。
でも寝てたのか分からないけど出てくれなかったのね。
それから友達と出かけててずっと電話かかってこないか携帯を気にしてたのに
結局かかってこなかったぁー。泣
今日はまだ好きな人に会ってないから会ったときに電話のことを聞こうかすっごい悩む。
わざとシカトされてたら気まずいやん?
もうホントにネガティブ人間だからそういう風にしか考えられなくってさ。
あーヤダヤダ。
今日は友達と飲むって決めたからもうヤケ酒だぁぁぁぁ。
9時半までは勉強しますけど。







明日はうちの学校の生徒と住んでる村人とのサッカー大会があるんだぁ。
好きな人が出るかは分からないけど応援しに行くぞぉ。
最後の休日だしね。
カメラ持っていこっと♪
でも好きな人は野球少年だからなぁ。
サッカーもちょっとやってたって言ってたけどね。






今日も酔った勢いでどうにかなんないかと心の中で思っているアヤでしたっ。笑

初雪★ 

2005年11月25日(金) 9時11分

こっちでは今日初雪が降ったよー。
まだ11月で雪ですよ!!すごくない?
どんだけ寒いんだよ!?って話なんだけど、ものすっごい寒いです。
ホントありえんくらい寒いっ!!
これからどうなるんだ!?って不安で仕方ないです。





今日は好きな人と喋れたぁー。
学校終わってから2回タバコ吸いに行ったんだけど、
偶然にも2回とも彼に会えたんだよねっ。
これはなかなかすごい奇跡ですよ。
1回目会ったときはすごい恥ずかしくて、
全然喋れなくて恥ずかしくて途中で帰ってきちゃったの。
だから同室の子に

『何もったいないことしてんの!』

ってすごい怒られたぁぁぁぁ。
だから2回目はベンチの隣座ってちょっとだけやけど喋った。
あーがんばったわぁ。
これだけでもなかなかすごいですよ☆
あたしの中では進歩ですね。笑
もうこんなに恋愛に臆病な自分がヤダー。







明日は2時間半フランス語の勉強して、
お昼ごはん食べて掃除して終わりです。
ラクチンだぁ。
そして土日は休みっ。
1週間はありえんくらい早いわぁ。
もう授業の半分終わっちゃったしね。
ここでこうやってみんなとバカやれるものあと半分なんだなぁ。泣
スタージュ(研修)行ったら1人だから絶対寂しいよなぁ。。。

休憩♪ 

2005年11月23日(水) 18時04分
今日は実習がなかったから楽な一日だったー。
とりあえず、今日1日の生活を・・・
お教えいたしましょう。笑


8:30〜8:45 朝ごはん
9:00〜10:25 フランス語文法
10:30〜12:00 実習班の洗い物
12:00〜13:45 昼ごはん(レストランのお客)
13:45〜14:30 片付け
14:45〜17:00 外来講習
17:00〜18:00 片付け
18:00〜19:00 休憩
19:00〜20:00 夜ご飯
20:00〜20:30 片付け&解散
21:00〜23:00 明日の実習のミーティング

終わったら風呂&勉強



こんな感じですね。
これで楽なんですよー。
でも書き出してみたらびっしりですね。もう慣れましたけど。
でも、明日の実習を乗り越えたらもう今週も終わったも同然ですよ。
いつかの3連休のためにがんばります。







んで、今日の昼ごはんがレストランのお客さんだったんだけど、
セルビスって言ってレストランのウェイターがあたしの好きな人の班だったのね。
しかも、あたしが座った席がアタシの好きな人が担当してる席で
メニューとったり料理運んだり下げたりしてくれて
久しぶりに結構喋れたんだよー。
でも、あの人結構抜けててミス連発してたよ。ちょっとおもしろかった。






てか、今回のあたしの好きな人はあたしのタイプじゃない人だから正直自分でびっくりしてるんだよね。
あたしは細くてよく喋ってすごいしっかりしてる人が好きなのね。
もう間逆です。(←失礼)
顔もタイプじゃないんだよね。なんで好きなんだろー。
多分アタシの仲いい友達が見たらびっくりするよ。
あたしはホント面食いってみんなに言われてたからさ。あはは。






あー実習よりも夜のミーティングが嫌だなぁ。
うちの班の話し合いってダラダラして長いんだよ。
ちゃっと決めてちゃっと終わりたいね。







2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 新年『初』ニッキ (2006年01月07日)
アイコン画像まゆ
» 手がイタイ・・・ (2005年12月17日)
アイコン画像のり
» ありがとう☆ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる