告知!! 

November 19 [Sat], 2005, 17:07
京都府下、および関西一円にお住まいの方へ。

告知です!!

来たる11月26,27,28日、同志社大学今出川校地にて大学の文化祭(通称EVE祭)が行われます!

そこで我々、大成寮。今年もやります!
















「おかまばー!!」




内容は俺ら寮生がおかまに扮し、接客しつつ、お酒をたしなむハイソサイエティーなイベントです。

一見の価値アリ。
是非お友達をお誘いあわせの上、お越しください!!

絶対損はさせませんよ!


今年はどんな格好するのかはお楽しみ☆

>おかまどもへ
気合入れてやりましょう。
>ジモッティへ
暇を見つけて九州の地より訪れることをねがふ...。
>大学の友へ
写真を撮るのはやめてください...。

まずお金をとろう 

November 15 [Tue], 2005, 14:42
見てください、この顔を。


のびた君は五年生ですよ。

もう完全に悪の面構え。ウッシッシッってな感じです。

フジコちゃんは一体何を示そうとしてるのか。


ちなみにこれは見せればどんな悪事も許される「悪魔のパスポート」からの一コマでした。


最近はあまりネタがない…。

バイク事故 

November 01 [Tue], 2005, 18:20
と言っても、僕が事故ったわけじゃございません。

今日の三時ころ、川端通りと北大路通りの交差点で僕の後ろを走っていた750ccの大型バイクが前の車の急な車線変更にブレーキが間に合わず、車を避けて転倒。
タイヤとアスファルトの擦れる音、車体の軋む音などが入り交じって、後ろを振り返ると交差点の端から端までバイクとともに滑っていく光景を目の当たりにしました。

ボクはバイクを脇に止めてすぐさまかけよったところ、バイカーはなんとか無事な様子。一人でちゃんと歩けてたし、ほっと一安心しました。

ただバイクのほうは左側面はボコボコにへこみ、前のカウルはバキバキに壊れていました。

大事にはいたらなかったものの、全部綺麗に直すにはウン十万はかかりそうな状態でした。


急な車線変更をした車はというと、何食わぬ顔で過ぎ去って行ってました。
何でそんなことが出来るかさっぱり僕には理解できない。バックミラーで見えてるハズだし、原因が自分にあることもわかっててなんで、助けようとしないのか。

かなり不愉快な事件でした。


バイクが転倒して、ふっとばされたそのとき、ボクはおととい飲みに行ったスナックのママの一言を思い出しました。
「飲んでるんだから、絶対にバイクで帰ったらあかん!!絶対やで!」

朝の4時まで友達と飲んでて、店が閉まると同時に僕らも出ようとして僕だけ止められました。

暗いカウンターにママが一人でいて、泣きそうな顔で怒っている姿が印象的でした。

そのママは二年前にバイクで大切な一人息子を亡くされたことを僕に教えてくれました。たった一人の私の一番の宝物…。そうママはすごく寂しそうな目をして話していました。

最近、駐禁くらって点数(多分)なくなったり、まるでバイクに乗るなとでも言わんばかりの出来事が多いんです。

何か起こる前の兆候みたいな。

僕の生活にはバイクは必需品なので免停の通告が来るまでは乗らないということは無理ですが、気を引き締めて運転しようと思いました。

土曜日の昼下がり 

October 29 [Sat], 2005, 14:42
雨でサッカーの試合がなくなり、かなり暇な時間を持て余すことになり、本を読んだり、考え事したり、mixiしたりしています。

ここでみんなに質問☆

休みの日、または時間を持て余したとき、あなたは何をしますか?

 

October 26 [Wed], 2005, 22:14
先週の土曜日、寮のイベントで高祖墓参を行いました☆

つまり、同志社大学設立者新島ジョーの墓参りです。

ただ、墓参りするだけじゃおもしろくないので僕らは毎年フンドシ腰蓑で神輿担いで今出川キャンパスから哲学の道まで今出川通りの車道を練り歩いて墓参りをしています。

京大前で「ファック!ファック!京大ファック!」
っつったり、鴨川入ったり、内輪内でめっちゃ盛り上がってました☆


めっちゃおもしろかったけどめっちゃ寒かった。

エストレアちゃん 

October 26 [Wed], 2005, 22:13
私の愛しい愛すぃエストレアちゃんが拉致られました!!(´Д`;)ゞ

ちょっと目を離してた隙に持ってかれたマイテゾーロ(宝物の意*伊語)…泣

…ちくしょう!







警察めっ!!
罰金¥9000かよ!
+レッカー代¥4000かいっ!

路駐とか久々喰らったわー!
最悪な気分でした(>_<。)
あぁ、しかもオレ点数ねーんぢゃねーかなー。
いやだなぁ。
( ´?`)y-~~ マジヘコミ。メンテイカナー。

エストレアとは僕の大切なバイクのことでした。KAWASAKI製

ビバゼミ☆ 

October 20 [Thu], 2005, 15:28
昨日はめちゃくちゃ楽しい一時を過ごせました☆
三回四回集まってゼミ邸で鍋して、バースディパーティーやって…。

今思い出したけど、誕生日でもないのに1番食ってたやつがおったな。笑


で、気付いたら寝てて起きたら4回生オトコマエイ集団が部屋の明かりを落として後輩の前でかっこつけてました。
そして、かっこついてました。
お前らまじカッコイイ、まるで教祖さま。

酔っ払ってしゃべくる教祖さまたちのお話をアリガタク聞く三回生。

神秘的にすら見える景色でしたよ。笑


そんで、ゼミ邸住居者と四人でまた話し込んで語り合って…


…ゼミやっぱいいわ〜!おもろいやついっぱいおるし、語れるやつもいっぱいおるしね。

やっぱ「ゼミ」ってものに本気で取り組んでるからここまでの仲にもなれるんだよね。

ただこのままで終わらせたくないってのがどうしてもあってもう一段ステップアップ出来るはず、って俺は思ってて、そのことは何人かに話したんだけどオレらはこんなもんじゃないんよね、きっと。


ほんとに限られた時間の中でどんだけ大学の集大成としての想い出つくれるか、自分にプラスになる付き合い方が出来るか。そんなことをことを考えながらとりあえずフラフラ生きてます☆

3、4回ゼミ生ジョシへボーリングお疲れ様でした!3回は来年も頑張って!

4回だんすぃーへ
祝!ソフト一回戦突破!このまま突っ走ろうぜぃ♪内野マネー破産へ向けて頑張ろう☆
…自分はバッティング頑張ります(^_^;

スポーツ日和☆ 

October 01 [Sat], 2005, 1:52
今日はお日柄も良く、最適なスポーツ日よりでした。
久しぶりに学校に来て体育の授業を1,2限で取り、朝一から清々しい気分になりました☆

特に前日あるゼミ生の家で闇鍋みたいなことやってたんで体内の悪いもんが汗と一緒に出た気がして気持ちよかった(鮭はばりうまかったよ)。風邪ひいて熱出てたのも運動したら治ったし。

運動はいいね。最近運動する機会なかったし、気持ちいいわ♪

んで、その後、ゼミの奴らとキャッチボールして、バッティングセンター行って、再来週から始まるゼミ対抗のソフトボール大会に向けて、練習。

ほんと今日は動いてばっかしやった...。

もっと詳しく面白おかしく見たい方は彼のブログをどうぞ☆
http://deadbear.exblog.jp/


阪神優勝おめでとう!
でも前回よりやっぱ盛り上がりに欠けとったね。
自分は福岡出身なんでソフトバンクには期待☆城島いないのがいたいけど頑張って欲しいッス!!

In My Room 

September 28 [Wed], 2005, 18:29
最近、外づきあいが増えたのか、寮の僕の部屋に友達(特にゼミ生)が来る機会が増えました☆
いいことであります。

でも、やっぱ寮ってのは元来閉鎖的なもんであって、結構行きづらいものですよね。ロビーにはいろんな人がいるし、見た目は汚いし。ちなみに今日も昼から寮生と麻雀やってたら日が暮れたし。

だから、寮外の友達が僕の部屋に入るなんて稀なんです。

僕は基本、掃除好きだから、ある程度は部屋は片付けているし、かっこつけて有線とかもつないじゃってます。

寮生しか来ない部屋で無駄にかっこつけてます。

まぁ、これは性格なんで好きでやってることです。


とにかく、昨日の夜は何か新鮮でした♪

普段、別の場所でしか会わない友達が自分の部屋にいることにすごい違和感感じた。おもしろかったです☆

かなり色々(アルバム、マンガ、エロ本etc)と物色されましたが、また遊びに来てくださいな!笑

いらんもん片付けてお待ちしております♪

夏の想い出☆part =?iso-2022-jp?B?GyRCIzIbKEI =?= 

September 27 [Tue], 2005, 1:36
九月の中旬、ゼミの男メンバー五人で、北海道行きました♪

夏の北海道はほんと快適!
「ほっかいどー、でっかいどー」って言っちゃう気持ちもわかります。

レンタカー借りてキャンプでフェリーで行き帰り一泊づつして一週間くらいの旅でした☆

メンバーがメンバーのため、かなりの珍道中となりましたが、逆に刺激的でもあり、男の暑い友情が芽生えたことと思います(^_^;

キャンプもっかいしたいね。あの夜のテントの雰囲気ばり好き♪バーベキューもヤバうま☆

夏が終わったことが悔やまれます(>_<。)

もう海もプールも終わったねぇ。次ぎは紅葉です。紅葉とオカマの時期がやってまいりました♪

文化祭マジ楽しみ☆早くかかってこいよ!!

ちなみに今年は同志社大学は「BENNY K」が来るみたいね。

まぁ、とにかく京都にいる方は私の最後の晴れ姿をしっかり目に焼き付けとくことね♪BY 「ミカ」

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像べー
» 告知!! (2012年09月19日)
アイコン画像みや
» 告知!! (2005年11月20日)
アイコン画像コウジ
» 告知!! (2005年11月20日)
アイコン画像管理人
» 告知!! (2005年11月20日)
アイコン画像りて
» 告知!! (2005年11月19日)
アイコン画像愛美
» 告知!! (2005年11月19日)
アイコン画像みや
» まずお金をとろう (2005年11月15日)
アイコン画像いが
» まずお金をとろう (2005年11月15日)
アイコン画像みや
» まずお金をとろう (2005年11月15日)
アイコン画像コウジ
» まずお金をとろう (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu0530
読者になる
Yapme!一覧
読者になる