タロー 

2005年07月29日(金) 21時06分
平成17年7月19日
腫瘍のため13歳で他界・・・。
本当は悲しい事なんて書くべきじゃないけど・・どうしてもタローの事だけは書きたかった。理由は絶対にタローとゆう存在を忘れないため。
書き込んだからといって、何になるって思うかもしれない。他人にどう思われても関係ない。ただ自分の中でタローのこと忘れたくない・・ただそれだけ。
 タローへ・・。
タローパンが大好物だったね
タローは散歩が大好きでいつも一人で黄昏てたよね・・
タローは暑いと勝手に川に入って涼んでたよね。
タローは物音に敏感でちょっとビビリ屋さんだったよね。
タロー、きみとの思い出は書ききれない程たくさんあるよ。
・・・・キミが居なくなって、今日でちょうど10日が経った。手術しても完全に腫瘍は取り除く事が出来ず・・2週間に1度、病院で抗がん剤を打ち、毎日、朝と夕方の2回、飲み薬を飲む生活・・。薬を直接飲ませるのはさすがに可哀相で、大好きなパンの中へ入れ食べさせてた。でもやがて食欲も段々となくなり、薬も吐き出してしまう状態に・・。散歩も距離が少しずつ短くなり・・元気だった頃は逃走していたタローが、段々歩けなくなってしまう。平成17年7月18日、最近来なかった和の部屋に珍しく入って来て、ハァハァハァハァ・・・暑がって(熱もでていた)はいたけどおとなしくベッド寝ていたが・・夜10時頃から急に痛がるかのような鳴き声で鼻を鳴らしはじめる・・。和はずっと痛がり鳴きやまないタローの側でずっと体を撫でていたが、さすがの和も朝方4時半は辛く、パパに交代・・。平成17年7月19日、静かに息を引きとった・・・・。和がタローの死に気付き、父、母に連絡。午後、亡きタローを連れ火葬場へ。最後のお別れをした。・・・・・・この写真はタローが他界するちょうど前日、和の部屋に居た所を写した最後の写真である。
タロー、沢山の思い出をありがとう・・・。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu0424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる