いま 

April 23 [Wed], 2008, 15:15


学校でネットワーククセキュリティ論

受けてます。


きついです



それより
今日もダンスです


今日のサークルわ新入生が5人も見学にきます
こんなことしちゃだめだよね(笑)

正直増えなくていいです


最近昔の鈴木亜美が周りで流行ってます

確実にtoo先生パワーです



さてさて

そろそろノート取らねば

さーくる 

April 15 [Tue], 2008, 23:47
なんと
サークルの活動場所である体育館が
明日から夏休みまで工事

ばか〜

明日サークルの日なのに

ばか〜

今必死こいて活動場所探し中

とりあえず鏡なしでの練習が続きそうです

あ〜
明日えりこままのSOULレッスンだあああ

うえーい

なんとも… 

April 15 [Tue], 2008, 2:46
久しぶりのぶろぐ


いや〜存在忘れてましたわら

特に誰が見てくれてるってしょっちゃんくらいやけどもわら


今日わとりあえず腰、背中、肩がこって

痛いのなんの


たぶん学校始まって同じ姿勢で何時間も授業受けるわけだから
きっと疲れたんだきっときっと…(笑)
2ヶ月ぶりの学校だし
と必死に自己弁護してみたりわら

明日も早起き頑張らねば

こしいたいよ〜わら

ダンス 

February 20 [Wed], 2008, 20:11
ひっさびさに


ダンス復帰ゥ


けど久々すぎて体かたいォォ

ChristinaAguilera
の曲で踊った漱

結構おとなしめの曲

やっぱりダンスわ楽しいマ、


来月からSTUDIOの方も復活します


踊るぞー

いつか
event
もしくわ
contest
また出たいなニ

陰日向に咲く゚+. 

February 18 [Mon], 2008, 23:36
ついに見ました漱


劇団ひとりの


汢A日向に咲く


岡田君演技うまいしかっこいいヒ

劇団ひとりが考えたstoryとわ思えないくらい
立派な映画でした漱
それわ劇団ひとりに失礼か(・∀・`)笑


ちょいちょいウケ狙ってる感じとかが
ひとりらしい感じ出てました

無音状態が続いたりするのが多かったゥ

無音だと身動きとれず息をのんでじっとしてました笑


ちょいちょい笑えて
感動的で
おもしろかったー漱



では


おやすみ

しおりん 

February 18 [Mon], 2008, 12:49
しおりんわin Americaなので

Americaから
しおりんがローマ字で必死に書いたメッセージ…

伝わりましたヒヒ漱沛ホ
しおりんと電話して
海外にもリアルにマキアージュがあることを知りました漱

資生堂やるなあゥ



今日はバイトもないし

彼氏がヤフードームの近くで
フットサルをするそうなので
一人…
で見に行くことにゥ笑





さびしい(笑)


だれかー

だれかー



かまって…笑

微妙に知ってる人がたくさんいるよー(笑)

微妙に知ってる程度ほど
気まずいものはないんだなあ(笑)

山下清みたいな言い方になったけど笑

レッドカーペット 

February 17 [Sun], 2008, 19:46
爆笑レッドカーペットまぢおもしろい


ななめ45°すきー


最近の芸人わキャラ濃いね!


チュートリアルは中3の頃から

ってことは
5年も好き


やっぱりたまにお笑い見て笑うのは必要やなーマ

バレンタインデー 

February 15 [Fri], 2008, 0:46
早速三日坊主も三日も続かず(笑)

今日はバレンタインデー


彼氏のためにせっせと夜中までケーキ作り

午前中わメイクレッスン会に参加して

昼から彼氏の家に直行o(>∪

徹夜で作った甲斐あって
喜んでくれました

しかし徹夜がたたり、彼氏の家で爆睡(笑)

夜からキャナルへ

ポムの樹でご飯

その後ラウンド1でボーリング

1年ぶりだったから


スコア
55

しょぼ


でラウンド1でもらったコインゲームのコインを手に
いざ行ってみると


なんと元彼が

しかも仕事帰り1人でコインゲーム(笑)

しかも仕事柄、作業着だった彼がなぜかピシッとしたコートにスーツ…

仕事辞めたのかな


いやーホント焦った

今更あわせる顔がない…

別れるとき
「やりたいことがたくさんあって付き合ってても迷惑かける」
と言って別れた。

それでも
「いつまで待てばいい」と言ってくれて
泣きながら
「わかんない」
と返事をして終電でバタバタ帰った。


ごめんね…
中途半端な別れ方して。

彼の背中がとても寂しくて

なぜか罪悪感が…。


そんなこんなブルーな気持ちから気持ち切り替えて

大名のおいしいクレープのお店でプレートにのったクレープ食べた

そして終電で仲良く帰りましたとさ



お父さんにあげたチーズケーキは大成功

スッキリディズ 

February 09 [Sat], 2008, 23:45
今日はバイトでしたー

最近大橋駅にタピオカのお店ができて結構バイト後に行ってるんだけど

毎回タピオカ売り切れ

けど今日わあったワーイ



愛猫みーチャンです

タピオカおいしかった

あと資生堂の花粉アレルギー性鼻炎症対策のタブレット

スッキリディズ



先輩が妊娠したため使えないとのことで買い取りました

最近クシャミが止らないので治ればイイナ


明日で付き合って4ヶ月

明日は久しぶりに飲みに行くのダ

楽しみ~

初ぶろぐ〜(嬉p$q'3`)+。;° 

February 09 [Sat], 2008, 2:56
ついに始めました

パソコンが壊れ2週間経ち、今日やっと復活

ブログの仕組みがまだわかりません

三日坊主の香寿美ですが

頑張ります


今日はバイトでした

先輩とぺちゃくちゃ喋りーの

動物も砂風呂を体験できることを知りました

犬とか
猫とか
フクロウでさえもできるらしい

うちのみ-たんにもさせてみたいわあ
明日渡米する親友しおちゃんと喋りーの

マックでポテト食べた

家ついてDEATH NOTE見ーの

藤原達也に惚れました
演技上手すぎ




これからは
毎日写真アップしていきま〜す

頑張るド





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずみン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミスチル
    ・ダンス-SOULらぶ
読者になる
英語とパソコン勉強してます
バイトは美容部員と
美容室の専属カットモデル
ダンス大好きです
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像moti
» いま (2009年06月22日)
アイコン画像秋吉
» いま (2008年04月24日)
アイコン画像siosio
» ダンス (2008年02月24日)
アイコン画像あんな
» スッキリディズ (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる