KAT-TUNツアー2010

July 17 [Sat], 2010, 0:03
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR
    7月16日セトリ


  *N.M.P
  *FALL DOWN
  *Real Face
  *ONE DROP
  *Keep the faith
  *THE D-MOTION
  *Love yourself
  *亀ドラム
  *MAKE U WET
  *LOVE MUSIC
  *ゆっちメドレー
   Understandable
   key of life
   Shooting Star
   FILM
  *KAT-TUN TV
  *DON'T U EVER STOP
  *RESCUE
  *LIPS
  *愛のコマンド
  *GOLD
  ♪MC
  *僕らの街で(アコスティver)
  *FARAWAY
  *RIGHT NOW
  *HELLO
  *ONE ON ONE
  *たっちゃんソロ
  *亀ちゃんソロ
   ロスマイ/SWEET
  *中丸クリニック
  *Going!
  *喜びの歌
  *WILDS OF MY HEART
  *Peaceful Days
  *PROMISE SONG
  ♪アンコール
  *N.M.P
  *jumpin'up  *ROCKIN' ALL NIGHT
  *SMILE
  ♪Wアンコール
 *Going!

セトリです

今日はKAT-TUNツアー2010に行ってきました

ゆぅなと早めにドームに行き、グッズを少し買って、デニーズに行き、ダーリンが食べてたカレーを食べました

マイミクのjokerにも会えたし、よかったかなぁ

若菜に会って、チケットも貰い、先に席に行くことに…(笑)

席が近くてヤバかった

初めにNMPから始まり、メンバーのソロでは聖のソロでやばすぎて見れなかった

淳之は普通に見てたニヤリッ(笑)

ゆっちはメドレーを歌ってた

たっちゃんは全て英文の歌詞を歌ってた可愛くてまた惚れた最後にアカンベーには萌えました

亀ちゃんはSWEETからロスマイになったやばすぎた

中丸クリニックには爆笑しました(笑)亀ちゃんの『なんかドームは喋るだと滑るんだも…』って言ってはけて行きました(笑)あれは可愛い

Kis-My-Ft2の祈りとファイヤービートが聞けた嬉しかった

ラブユーでは仁の声が微かに聞こえたし、よかった


亀ちゃんは歌詞が飛んでました(笑)

ゆっちと聖のONE ON ONEが久しぶりに聞けた感謝だよ

明日はマイミクのみぃに久しぶりに会う(笑)楽しみだなぁ


二回ほど、亀ちゃん、聖が席近くに来ました嬉しかったまた明日書きます(笑)

コネコネしてきます(笑)

P.S.

たっちゃん、自分のツアータイトルくらい覚えてくだぱい(笑)コネクト(笑)

タイトルが違うし、記者会見でも間違えた上田竜也くん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:莉奈
読者になる
KAT-TUNのTOURのレポや旅行について書いていきます。
KAT−TUNは神です

KAT−TUNをけなす人は来ないでください。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kazu0223/index1_0.rdf