久しぶり〜! 

January 29 [Sun], 2006, 18:28
お久です
ってか、1日〜実力テストなのにこんなことしてていいのかしら?
って感じですけども…。5日には漢検アホですわ・・・。

先日、本屋で立ち読みをしておりますと面白いものを見つけまして
買ってみると結構はまった。
「天使祝詞」(くさなぎ俊祈:著)
殺人人形(キルリングドール)と言うコードネームを持つ少年・結。
彼はある組織によって『任務』に必要ない感情が
生まれないように育てられた暗殺者(アサシン)だった。
人の殺し方は知っていても涙の流し方は知らない結は、
彼を優しく見守る神父服のスナイパー・宮城や
日本刀の遣い手・駿河に見守られながら
与えられた任務を遂行していく・・・。
お話なのですが・・・グロイけど奥深いんですよ。
絵もとても綺麗ですし、毎巻の巻頭カラーがとても綺麗です。
主人公の結はとても可愛いんです!(男の子)
組織で作られ、組織の人と以外はあまりかかわったことが無いので
普通の人との接し方がわから無いと、一巻うち明けていました。
殺人以外は、何もできない、コーヒーは、お湯の中に豆を入れる
ものすごい天然なんです。
駿河という少年は大阪弁で殺し屋としては結に比べたら
まだまだ未熟。心を開いた相手には非常にゎなれないんです。
小さい体で、自分の身長よりも長い日本刀を遣っている為、
鞘を投げ飛ばす。が所長さんに毎回怒られるのである...。
所長さんは駿河を育てた張本人。と共に駿河の父・母を殺した。
駿河という名前は元は所長さんの名前だったらしい(3巻参照)
宮城は神父さんなのですが、人殺しをやっます。昔中東へ行き
諫早さんと出会い、諫早さんの息子である結を今も諫早さんに頼まれ、
毎回諫早さんの命令に逆らっていたのを償うため大事に大事に
育てている。
と言った感じ?ですかねぇ〜ww
んでもってこの漫画の話を多恵ポンにしていたら、前々からナルト
を借りると言う話になっていたんで、あたし1人が借りるのはどうかと思い
コレを貸すことになりますた。あと、同じクラスの友達にも貸しました。
あと隣のクラスの1人の貸し出し中。そして隣のクラスの1人が予約中。
少女漫画なため見やすかったりなんたり・・・(?

明けた年にこんにちわ!! 

January 01 [Sun], 2006, 7:35
明けましてぇ〜!おめでとーざいます!!

明けた年にこんにちわ!去った年にさようなら!

とんてった鳥にまた着てね!入ってきた犬にいらっしゃい!

ってことで明けましておめでとうございます!

今年の新年の抱負ですけどこれがさぁ〜

w-inds.と似てるんですよ・・・。

『イメチェンする』

『生まれ変わる』

『我道一歩前進』

『日々努力』

イメチェン(龍)と我道(涼)は一緒なんです・・・。

コレかいてる途中に知りました・・・。

今年こそ絶対ダンス&勉強&遊びを全部

同等にしたいなと考えてます!

頑張ります!応援宜しくぅ!!

公開ラジオ終了 

December 27 [Tue], 2005, 14:16
昨日は知ってる人も居ると思いますが
ネットでラジオをいたしました。
色々乱入して打ち合わせも無しでごちゃごちゃ
してたんですが結構楽しかったです。
でも私が行き成り落ちてしまいどうなったか知りません。
勝手に落ちて申し訳ありません。

っしゃぁ!! 

December 24 [Sat], 2005, 20:06
なんとな・な・なんと
今月のARENA37℃買ったら
w-inds.のポスターついてキタ━━━ヽ( ;゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ ;)ノ━━━ !!!
広げて見るとキャァーーーー!!!
の連呼ですよ((藁))
昨日オカンに「どれが好きやと?」って聞かれたんで
「これww(これ!?)」って龍ちゃん指差して言うと・・・
「なんか田舎臭い顔。」って・・・・・私の(ハ?)龍ちゃんをけなしたなァ!!!
その後オカンにはずっと恨みの視線送りまくり・・・
でも前髪がみじかかったころのほうが可愛かったなァ〜とは思う・・・
んでも長い方はカッコいいから好き
ついでに昨日ageha買ってもらいましたぁ
殆どの歌詞もぅ覚えましたぁ
今日はイヴプリも緒友拉致と行ったからつかれたぁ〜・・・

あぁっ!!! 

December 19 [Mon], 2005, 21:38
ちょりんーす♪
そォ言えば・・・・
龍ちゃんと慶ちゃんのBRTHDAYを忘れてたァああ!!!
友達に言ったら「アホォ!!!!」ドツカレました・・・・・。
だってぇ〜この頃忙しかったんだもん(言い訳)
でも2人とも成人ですよ!!!!
おめでとぉ!!!目出度いですネェ〜ww
おめでたいものですよ!うん!
でもあんな子供な20歳はそういないだろう。。。と思う・・でもでもですよ!?
可愛いからまっいっかなぁ〜なんてwwうふふ
そォ言えば友達に「龍一くんとアタシってどっちがボケてる?」
って聞いたら「互角。〔キッパリ〕」
あぅっ!!良く聞くと「だってさぁ〜。嘘つきは何の始まり??」って聞かれたんで
「何かの始まり!」って言ったら爆笑された・・・そんな其処まで無いけどなァ〜
ん〜っと・・・あっ!!もう1つ聞かれたのが「オーストラリアに居る。有名な動物カンガルーと?」
「パンダ!」・・ん?・・・あ!!!!ちっげぇ!!!って感じだったよ・・・
コレがギャグじゃないんです・・。
ウチラ向こうで最強三人組って言われてたんですよぉ〜。何が最強かって?アタシはボケ&ムードメーカだったらしい
んでもう1人が先生に逆らうのが一番多かった人でもォ1人が学校で一番の金持ちだったんですよぉ〜
みんなでw-inds.について長々と・・・。ってかねぇ〜のネットサーフィンしてたら
龍ちゃんと同じとこボケてました・・・あぁ〜だから互角ネェ〜みたいなネ?
まぁ互角でも緒っ慶♪かなぁ〜って!!
そぉファンれタ書きましたよww(まだ送ってないけど)
ちゃっかりメドまで書きやがりました(?
「返事来るかな〜?」って電話でいってたら「無理。〔キッパリ〕」
がぁ〜ん!!!!!!!って感じだったよぉ〜;;
まァ話しコロコロ変わったけどここら辺で
龍ちゃん&慶ちゃんHAPPY BERHT DAY

うぎゃぁぁああぁぁああああ!!!!! 

December 15 [Thu], 2005, 18:21
いゃぁああぁぁあああああぁあああああ!!!!
体育って何?

ダンスって何?

手をつなぐって何?

異性って何だぁ!!!!!

もぉやだよぉ・・・・。体育が在りましたwダンスでしたw

ってか今ダンスと柔道に別れてるんですよぉ〜

何を間違ったのか私の大嫌いな人たちと一緒になってしまいました。

んでダンスのアップが・・・・

手をつなぐフォー苦ダンス

ついでにいつも拒否して手を出さないのですが・・・

頑張って前に出したよ・・・そしたらね・・・・

あたった・・・手が手に・・・・

ぎゃぁああぁぁぁああああぁああああああああ!!!!!

でもね手半分服で隠してて服に触れたのでまだ良かったけど・・・

でもその服今三回目の洗濯中でし!

ってか体育の始まる前に「嫌な予感がする。。」って的中!!!!!

あぁもォ嫌だワァ・・・・・

・・・・(汗 

December 08 [Thu], 2005, 18:23
Hi.high tanshon of kazune.
Remember me?
さて今日のブログですけども・・・・
まずはラブベリーに載っていたw-inds.のコトについて
話しましょう!
約束を守らないナンバー1は?
って質問で
慶ジャ誰が守れないか指さして決めよう!いっせーのーせ!!
〔慶太と涼平は龍一を龍一も自分をさす〕
あーやっぱりっと思った・・・・。
でも龍一だったらニッって笑ったら許されるような気もする・・・。
あと龍一の思い描く理想のクリスマスは?で
すっごい妄想MAXになってました。コスプレが好きらしい(慶太も)
コスプレってかなり勇気居ると思う・・・。
アタシは無理だね・・・。
詳しくはラブベリーを見てネンww

講演会ィ↑↑ 

November 25 [Fri], 2005, 18:46
今日講演会ありましたぁー!!
出てきた人を見て
≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!マヂデ?!なんチュー格好ですか!?
でてきたのはなんかの民族いしょォ〜。
スライドを流している時の曲が
Aerosmith♡
うわぁ〜ぃ!!!!!バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!
歌だけ流しててくれませんかね?(アホ
って感じだったんスけど・・・。
色々見ていると「夢は必ず叶う。」って在ったけど・・・・・・・
「叶っちゃ夢じゃないんじゃないのか?」って言うなんかの漫画の台詞を
思い出しました。それもそうだよなぁ〜と思ってkに言ったら「黙れ。」って
だまれだぁ!?誰に向かって口きいとんじゃァ!?
お前に決まってんだろ
そして最後に司会の人の一言があったのですが、「この私も虐めれらましテネェ〜。」
って言葉に2人で小さい声で「あ〜虐められオーラでまくりだもんな〜(ねぇ〜)」
ってkが「ねぇ〜」の方っスよ。
そして退場される時「先生が去られます。」

(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッAHAHAHAヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノHAHAHAHA

皆↑見たいな感じでしたよ。
そして帰る時友達がLet's sreach for tomrro.を変えてLet's go to tha zoo.
って・・・・。動物園生きたいのは分かるよ?でも止めなさい・・・。笑ってしまうではありませんか。
その後みんなでその歌詞を考えました・・・。(アホか。)
今日はこんな一日
それではこの辺で。

休日(´゚з゚)bネ 

November 20 [Sun], 2005, 16:14
父ちゃんの見舞い行ってから友達と遊びィ?゚+.d(゚д゚*)゚+.ました。
最初はチョコ食いウマ――(○´д`○)――ィあま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!
チョコ好きトモダッチィ(アリ*´ェ`人´ェ`*ガト)
その後にテニプリ見たすぃ越前やっぱカッチョィ━━━(*´ェ`*)━━━
2人で爆笑(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
おかん帰ってきてあたしは呆れまくりトモダッチィは??まくり・・・・。
あの人世界で一番苦手で意味不やρ(Å`。●)ィヂィヂ..だって・・・
自惚れてるし、親馬鹿だし、いったコトは馬路でやるタイプΣ(´Д`*)
なんだもぉ〜んil||li &il||l 誰だって苦手だよアレ・・・。
聞くとことによると誰も言ってくれないから自分で行ってるそうな・・・

そしてそして、バドをやったのですが、
左を鍛えよぉ!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
っと言うことで二刀流(ラリーをしながら一球打つごとにラケットを持つ手を変えると言う物)をするコトに。
コレが結構難しくてラリーが続かない・・・。うわぁ・・・【汗
それにかなり疲れる・・・。二刀流をやってて発見したコト左のほうがパワー&スピード共に右より遥かに
その分遠近感・コントロールはヤバイ・・・( ̄- ̄;)
コントロールはやっぱり鉛筆とかで鍛えるしかないみたいです・・・。
不器用な私には難しィ・・・・。
でも頑張らねば・・・・・・・・

合唱コンクール!! 

November 16 [Wed], 2005, 19:55
今日は合唱コンクールでした。結果は・・・・
1組最優秀賞!!ヤッタネキャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ
合唱コンクール前に五組のSさんに『一組には絶対負けない。つーか負けるわけない』って言われたけどさぁ・・・
結果的に負けてるでは在りませんか!?ケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)オケラケラ♪
一組って最初は殆ど『最優秀賞なんて絶対無理』って言われますよ(A;^^)
でも最終的に優勝しちゃったりなんたりです・・・。
運動会の時も「絶対無理っしょ。」って言ってたのに・・・
全部三位だったけどマスコット賞、応援賞、競技部門ともに受賞キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
「一年優秀賞は一年一組。」って聞いた瞬間・・・
(・Д・;)ソンナ!(゜□゜;)マサカ!( ̄口 ̄;)マジデ?って感じだったよ・・・
どうせ五組だよって諦めてたからなァ〜・・・。
あまりのコトに(°ロ°; 三 ;`ロ´)こんな顔皆してましたよ・・・。
っしゃぁ〜!受賞式だぁ〜ww
賞状もらってぇ〜
をぉ!!【安そうな】トロフィーキタ━━━ヽ( ;゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ ;)ノ━━━ !!!

「あの紐【リボン】にウチラの名前がかかれるんだぜぇ〜!!(+∀+)」って皆で話した。
紐を見て思ったんですが毎年レッツサーチフォー歌われテいるそうなのですがその名前が1つもない・・・。
ってコトはウチラ一組がいっちゃん最初ォ!?イェ〜ィ(+∀+)
喧嘩に勝てた気持ちもうれしいし、最優秀賞取れたコトもうれしかったぁ〜(超´Д`人´Д`嬉シィ)
最後に一言1組最高最強!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像your passward
» 明けた年にこんにちわ!! (2006年01月01日)
アイコン画像和音
» ちらリズム(? (2005年10月02日)
アイコン画像和音
» 遠足 (2005年10月02日)
アイコン画像とんび
» 遠足 (2005年10月02日)
アイコン画像とんぼ
» ちらリズム(? (2005年10月02日)
アイコン画像とんび
» 遠足 (2005年10月02日)
http://yaplog.jp/kazu0124/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu0124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる