死ぬほど会いたかった・・・・ 

2004年12月30日(木) 16時08分
最近、准君が雑誌に出まくりですねぇ嬉しい〜

「MORE」
じゅ・・・・准君がぁぁ・・・・・!!!!!!!!目隠ししたり縛られてるーーーーーーー
すっげー(笑)超・美しいですね
あと、いっぱい雑誌に出てるんだけど忘れちゃったー
出すぎやっちゅうねん((コラ

そうそう、昨日、夜にTV見てたらミラクルおこったぁ
「東京タワーCM」「モルト入門CM」が続けて見れました・・・・
准君運が悪い私にはミラクルな出来事でしたよ

東京タワーのCM、超キレイだったぁ〜
ベッドの中から出てくる詩史さんから始まった気がする((ェ
んで、雨に濡れてる透・・・・・
それから「死ぬほど会いたかった・・・・・」って
すっげーぇ楽しみになったぁ

そして、お母さんが正月のお酒「北杜」を買って来ました
おまけに、准君のミニ・カレンダーが付いてきた
かっこよかったです

ではでは新年に・・・・・・

まっすぐ愛する勇気をくれたね 

2004年12月14日(火) 1時43分
こっちに書くの遅いかも(笑)
土曜日に、「土曜スタジオパーク」見ましたッ
准君カッコいい・・・・・・
TVの前で私は1人ではしゃいでました(苦笑)

准君のお部屋が少し見れて良かったぁ
ananで、「本棚に囲まれてる」って言ってたもんネ
地震来ても、「全部受け止めてあげる」って書いてあったし(笑)
でも准君が怪我しちゃうよぉ〜〜
気をつけてね

では

自分で決めた道だから もう 迷わない 

2004年12月11日(土) 18時30分
今日から、この日記は「准×V6大好き日記」に変わります
毎日更新したいから、もっとラクに更新できる日記のほうがいいかなって
だから、こっちと交代です

准クンに会いたいなー
なんだか、ふと思うときがあるんですよねぇ
あえないのにね
だから、会えないって思っちゃうと悲しくなります
なんで認めないようにしてるの(笑)
いつかは絶対会える!って思うようにしてる和葉です(笑)
なんででしょうかねぇ。
今までこんなに長続きした好きな人って、
岡田准一が初めてです
前まではすぐに飽きてたんだよ、私
ケド、准クンは一生愛せるっていう自信があります
准クンが大好きだから、一緒に生きていきたいしてね

好きだよ 好きじゃない 

2004年12月06日(月) 23時37分
今日、三者面談でした
私、数学16点だったんですよ(苦笑)
だから、先生に「16点は危ない」って言われちゃった
もしかしたら、塾通うかもッ
今よりもPCの時間が減る・・・・・・・
最悪っすね

やばい〜〜〜〜〜


今日はあと、「大化改新」CMを見たら今日は寝れます
やったぁ

ではでは

君を好きになってから どれくらい経つだろう? 

2004年12月05日(日) 22時13分
↑のタイトルは、「eternal snow」という曲の歌詞です

今日、友達2人と一緒にカラオケ行ってきましたー
久々のカラオケだったんで楽しかったです
最初、2時間って言ってたのに、延長しまくって4時間いましたよ(笑)
12:00〜16:00ですよ
料金が、1人1000円かかりましたよ高いー
とりあえず、何を歌ってきたか書きますね(ォィ)


---V6曲----
☆CHANGE THE WOLD
★上弦の月 (友達リクエスト)
☆ありがとうのうた
★ちぎれた翼
☆コバルトブルー
★OVER
☆V6メドレー(笑)
★キミヘノコトバ
☆出せない手紙(PVバージョン)
★COSMIC RESCU
☆Darling
★Ride on love
☆T’m happy man


---他の曲(全員で合唱曲有)----
☆雨のMelody (キンキ)
★かたちあるもの (柴崎コウ)
☆ジュピター  (平原綾香)
★アゲハ蝶  (ポルノグラフィティ)
☆愛が呼ぶほうへ
★メリッサ
☆My self  (Changing my lif)
★NEW FUTHER
☆eternal snow
・・・・・など


だよ!!
マヂ、歌いまくりだったね・・・・(笑)楽しい4時間でしたッ
明日からまた学校かぁ・・・・
面倒くさいね(笑)
しかも、明日は三者面談だし・・・・・
最悪ですよ
・・・・まぁ、なんとか頑張ります。

では


 

君があそこにいたとして。 

2004年12月03日(金) 22時13分
ココのところ、日記サボりまくりました
イノなき目指すとか言ってて、ダメダメじゃん・・・みたいな。

FNS歌謡祭最高ですッッ
「ありがとうのうた」をアレンジして歌ってくれたネェ
座って歌ってるとか、マヂでルール違反ですッ
なんなのさ〜あの6人組はさぁ(笑)
すごいよ〜
久々の歌番組だったし、私は大満足
もうね、最高だよぉッ
イノッチが、熱唱してたのも楽しかった
とにかく、昨日は喜びまくりの1日でした


んで、ココからは皆に読んで欲しいこと。
前から何回も言ってるように、NOVELのことです。
今はテスト期間中の人が多いと思うのです。だけど、、、、、
カウンターがぐるぐる回ってて、BBSへの書き込みが一向に増えないってのは、
凄く悲しいです。
私は、皆様の感想をもとに小説を作っていきたいとおもっています。
だから、反応がないと「次に何を作ればいいのかなぁ」状態になってしまいます。
皆さんが、「悲恋系」がすきなのか「甘×甘系」がすきなのかもわからず・・・・。

今、本気で「強制」または「URL請求」にしようか迷っています。
アクセス解析つけてるんで、読み逃げの多さが目立ちまくりです。
私は、そんなことはしたくないんです。
でも、これからも読み逃げをする人が後をたたないのならば、
小説廃止orURL請求製&感想強制 になるかもしれません。
っていうか、今、本気で考え中です。

きちんと感想をくっださってるかたには、いつも感謝してます。
これからも、よろしくおねがいします。


ではでは、リクエスト小説等を執筆してきますね

生まれ変わっても貴方の傍で花になろう・・・ 

2004年12月01日(水) 0時38分
今日、友達からレンタルしましてORANGERANGE「花」聞いてます
いい曲だよね〜好きだ〜この曲

そうそう・・・・今日のガコイコin韓国は、最悪&最高っていう、複雑な心境でした
なんか・・・・・あの美女(?)いらねーぇよ
マヂうっざいあぁぁぁぁぁ(ォィ)
「あぁ〜ん」とか、、、、、、
ダメージが大きかった
今日はテンションのが多かった・・・・・

ちょっとやりすぎだよ、T○S!!!!!
マヂで韓国拒絶反応おこしちゃうよ?(何)
妹なんて、あれ見て横で泣いてたぞぉぉ!?

でも、楽しかった部分もあった
准君&健君が剛君の食べ物を横取りしようとしたとかね
見ててキャーキャー言ってあの時は盛り上がった(笑)

私、「トニセン流し」感動しましたよッ
ちゃんと14単元とれてて良かったね凄いですッ
自然と回りに友達が集まってきていたイノッチは、
普通の高校生としてあそこにいたよね
なんだか感動しましたよぉ
私、今日のあれだけでも明日からもっと頑張らなくちゃなぁ〜って思えたよ

次回のガコイコに、期待・大ですねッ

では〜

ただ、それだけで。 

2004年11月28日(日) 23時59分
↑のタイトルは、准君BD夢小説のタイトルです。
今日、やっと書きあがった・・・・・
なんか、メッチャ内容とかショボイのに、時間カナリかかってます・・・
っつーか、もう一週間ちょいかかってるよ(笑)
なにやってるんだ、自分・・・みたいな。

そして、リニュが終わらない〜〜〜!!
やばいっす。
大体終わってるんだけど・・・・
もう、明日にします。

レスも勘弁してください。

眠い〜〜〜〜んです



では、また明日

心と体舞い上がれ 

2004年11月27日(土) 23時59分
今日は、1日中PCやってました
やっばいよぉー
ん〜なんとか、28日に再開できそうです
だけど、まだリニュしかしてないんで小説UPしてないんですよぉ・・・(ォィ)
明日、頑張って小説UPしたら再開しますね

ちなみに、今日電話しましたよ、募金に!!
V6の担当だったんで
3回か4回かけて、やっと繋がりましたよ

そっかぁ・・・准君は一回体験してるんだよねぇ。
そっかぁ・・・。(↑何)

V6、TOKIOよりかなり長く喋ってた
なんか、6人一緒じゃなくて一人一人ちゃんと喋ってた。

ではでは今日はこの辺で勘弁してください
実は、今日の日記は日付詐称してまして。。。
本当の日付は11月28日03:54なんですよ(笑)

ではでは

輝くsilverbells 始めよう僕等のstory 

2004年11月26日(金) 23時30分
今日で期末テスト終了しましたッ
なんか、頑張った・・・・・自分・・・みたいな気分だよ(笑)

帰ってきて、即効でHPリニュ始めましたよッ
んで、完成予定日は11月28日です
それまでに完成できるのか・・・・?ってカンジですが、まぁ待っててください
今度のリニュは、モノクロリニュの予定
前からやってみたいなぁ〜って思ってたリニュです
今日からは、時間がたっぷり(?)あるので、更新頑張りますよっ
もうちょいで期末テストだぁぁって人も多いと思うので、
テストを応援しつつ、更新しちゃいますよ
完成を楽しみにしてて下さいねー

ではでは、今日はこの辺で