夏の思い出A 

2006年07月16日(日) 23時43分
公園につくと早速花火をしましたw
物凄く綺麗で帰った子のためにムービーを撮ってあげましたw
なんとぃぅヵ永遠にこのときが続けばいいのにという言葉を聞いたことがありますが本当にコレの事を言うんだな・・・と改めて実感しました。
そして花火も終盤に差し掛かり線香花火で勝負をして終わりました。
そして帰ろうとぃぅことになりました。
σ(´Д`●)一人だヶ家が遠かったので迎えにきてもらおうとしていたら
男の子の一人が送ってあげるよって言ってくれたので送ってもらうことになりました。
そしてアトの2人とは公園でさよならをして2人きりになりました。
最初はドキドキして何も話せなかったのですが相手か
「どうすヵ?男の子の感触ゎ?」
といってきたので
「恥ずかしいです・・・。でもなんか女の子と違って硬いねーw」
といいました。
「俺も初めてゃゎー女の子乗せたの」
「ゴメン!!こんなんが最初で!めっちゃ重いし!!」
とヵぃぅょぅな会話をしながらずっとかえって行くとなんだヵその子と彼かのになった気分で
すごく一生の思い出になりましたwワラ
まぁ、どぅでもぃぃことですが物凄くいい思い出になりましたw

夏の思い出 

2006年07月16日(日) 22時53分
みなさんコンニチはw
昨日は地方で行われているお祭りに行って来ましたw
そのときのことを書きたいと思いますwワラ
なんで今日かいているのかというと昨日は疲れきってかけなかったのですw

昨日は男子3人と女子2人でお祭りにいってきました。
最初はいろんな屋台を回って次にゲームセンターに行きました。
すると男子がイキナリパンチングマシーンのところに位ってゲームをはじめました
するとヤッパリ女の子とはチガイマスねーw
170キロが余裕で出ます。
ただでさえ男子達はかっこがいいのにパンチが強いのでたくさんの女の子のギャラリーが詰め寄ってキマシタ。
そしてパンチを打つごとにキャーといっています。
でも男子達はパンチをしたアトにσ(´Д`●)達の所に来てどぅ?と話し掛けてくれるので物凄く優越感に浸れましたwワラ
そしてそのあとにプリクラを撮りましたw
そしてそれで帰るのもなんだからとぃぅことで花火をしに行きました。
花火はとても大きいのを割り勘で買いました。
そして何処でする?とぃぅ話になって遠くの公園に行こうということになりました。
でも一人男子が迎えが来たので帰ってしまったので4人で行こうということになりました。
でも女子は2人とも浴衣で当然自転車でゎなぃので歩きになります。
だから歩いて行こうとしてたら男子2人がちょうど自転車だったので乗せてあげるといってくれました。
でもσ(´Д`●)ゎいつもこぐ側で乗せてもらった事なんて全然経験してぃなく、男の子になんてぁりぇませんでした。
でも乗せるょ!って何度も言われたので乗ったらメチャクチャ怖くて死にそうでした汗
だから腰をぎゅっと抱きしめて乗っていたら物凄く恥ずかしくなりました汗
もう一人の子は肩に手を置いているのですがσ(´Д`●)ゎ肩だったら死にそうだったので腰にしていたのですがさすがに恥ずかしかったですね・・・(*ノωノ)

ダーリン・・・萌え・・・w 

2006年07月11日(火) 20時22分
みなさんこんにちゎw

今日ゎ・・・めっちゃ萌えた!!!

ゃばぃです・・・まじで・・・本当に・・・ちょっと萌え死にってぁりぇるんでなぃの?ww

なんヵ・・・ソノ人の笑顔さぇあれば生きていけるって感じですね・・・ハィ・・・

とぃぅヵ・・・今日ゎσ(´Д`●)を15日間悩ませつづけたテストがやっと・・・やっと・・・

終了!!!!


本当に・・・幸せ・・・ww

しヵもそのあとカラオケを6時間してきますたw

それでソノママ帰るのもしゃくだヵらゲーセンでちょっと遊ぼうって事になったんですょ

それでそのときσ(´Д`●)ゎ友達2人と3人でゲーセン行ったのですょ


それで真っ先にパンチングマシーンに走りましたねワラ



それでまず友達の一人がしましたすると36kgそして友達のモゥ一人65kg最後にσ(´Д`●)・・・

そのときゎσ(´Д`●)ゎ絶対に50くらいだとおもってました・・・しかし・・・

121キロ

ぁりぇますヵ?神様・・・

そのときσ(´Д`●)ゎやっと自分の女離れのバカ力に気が付きました・・・・

そしてまぁ、気を取り直して・・・背筋計に行きますた。

そして友達@37キロ友達A121キロσ(´Д`●)151キロ・・・

ぁりェますヵ?神様・・・

しかもマシーンにゎ男子と女子の標準値がのってますた。。。年齢別に

σ(´Д`●)ゎ14〜17の女子なので見たら75キロ・・・

それでまっさかーとおもってたらよく見ると男子の所にも最高が140ダッたのですょ・・・

σ(´Д`●)・・・男子も抜いてマスタ・・・・

ε- (´ー`*) フッまぁ、今日ゎ人生で女を捨てた日でしたょ・・・

まぁ、今日ゎこのへんでw

ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

PS.心の傷を癒す旅に出てきます・・・

幸せって続きマスョネ・・・ 

2006年07月02日(日) 14時09分
みなさんこんにちは!!!!!!!


知っての通り・・・毎日がパワフルで毎日がハッピーなちひろちゃんですw(ダマレ

とぃぅヵ・・・σ(´Д`●)ゎまたうれしいことがありますた!!!!

なんとなんとなんとなんと!!!!

あっはんさんが帰って

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)

ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
のです!!!!


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


正直・・・あっはんさんがいなくなってスコシ鬱になってますた・・・(ぇ

でもでも!!帰ってきてくれた!!!あっはんさんゎぃぃ人だ!はぃ!

しヵーし!!こんなσ(´Д`●)にも・・・究極の地獄が・・・ソレヮ・・・


テスト・・・(´Д`) =3 ハゥー


ヤッパリ・・・人間そんなにうまくいくわけないっすょねー

はぃ・・・σ(´Д`●)ゎかなしいヶれど・・・このへんに・・しておきます・・・

でゎ・・・ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー



世界1幸せな日 

2006年06月27日(火) 22時05分
みなさんこんにちゎw

今日ゎ本当に重大発表があるんですょ!!!!

それゎ・・・σ(´Д`●)がずっと好きだった(?)ってヵかわぃぃなぁって思ってた隣のクラスの男の子と一緒に帰れたのです!!!

本当に・・・こんなに幸せでいいのですヵ?


(´Д`) =3 ハゥーほんとぅに・・・現実なのヵょくわヵりません・・・・ワラ

普通に話しているといつもゎσ(´Д`●)が話題出すのにアッチからも話題出してくれて・・・

それでおわかれシタアトうしろヵら一緒にかぇろーゃーみたぃなことぃゎれて一緒に帰ったのです!!


本当に・・・幸せムード炸裂じゃぁぁぁぁぁ


ぁ!!!!!!!!!!




許せ・・・幸せなんで・・・

もぅ・・・今日ゎこのへんで・・・・ww

それでゎさょぅならw


PS.論文提出したのゎ15分ほど前ですが何か?

本日ハ雨天ナリ 

2006年06月25日(日) 13時10分
みなさんコンニチはw

(´Д`) =3 ハゥー

こう毎日毎日雨だと気分が病みますゎー

まぁ、そんなことゎおぃておぃて。

またまた、今日ゎおもしろぃ事がおきたんですょw

友達から電話がありまして・・・

ちひろ:はぃもしもーし
友達:もしもしっ??ねぇねぇ明日遊ぼうよー
ちひろ:眠いヵらャダw
友達:えぇーアソボーアソボーアソボー・・・etc
ちひろ:ぃヤダーぃヤダー
友達:・・・・ん!?なんか臭い!
ちひろ:は?
友達:うぎゃぁぁぁぁぁっ
ちひろ:どしたんっ!?(ワクワクドキドキ
友達:お母さんがイブ(飼い犬)のう○こ始末せずに散歩にいってるぅぅっ
ちひろ:爆笑
友達:わらってんじゃねぇょ。こっちは死ぬほど臭いんじゃ
ちひろ:_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
友達:とぃぅことであした遊ぼうw
ちひろ:ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
友達:ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?とヵ・・お前はまっちゃん(オタク友達)か!
ちひろ:爆笑 うみゅ
友達:お前・・・うみゅとヵマジデまっちゃん化してるぞ・・・ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?の部分から怪しかったし・・・
ちひろ:爆笑 そして切る
・・・数秒後・・・
プルルルルル・・・・
ちひろ:もしもー・・・
友達:お前・・・切ったな?
ちひろ:プチッ (切った)
・・・数秒後・・・
メールがきましたょw
お前・・学校で覚えとけ?w
ときてましたwワラ
まぁ、σ(´Д`●)の友達ゎ全ておもしろぃですヵらd(´∀`●)ネッ

ミナサンもおもしろい友達を見つけると


毎日がとても楽しくなりますょw



それでゎさょぅならw

めっちゃ久!!! 

2006年06月21日(水) 23時33分
みなさんごめんなさぃ!!!!まじでお待たせしました!!!

とぃぅヵ本当に久々にパソコンつけたのですょ・・・汗
とぃぅヵつけた瞬間ここ着たらめっちゃあせりましたねw

ミナサン本当にすみませんでしたゎ。。。汗

とぃぅことで、早速ブログかきましょうかねww

ぇっと。。。めっさネタゎあるのですが。。まとまりませぬ。。。ε- (´ー`*) フッ許せ・・・


えっとですねーそぅですねーぁ!そぅぃぇば、、もともとこのブログを立ち上げたのゎ恋をしている乙女達を勇気付けるためにはじめますた。
しかし、、今ゎσ(´Д`●)のバカ話ばかりです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ、面白いからいいじゃん?って言う人がたくさんいそぅですねーハィ。

でも!σ(´Д`●)ゎミナサンに報告があるのです・・・。

σ(´Д`●)・・・センパイのことをスキでぃるのをやめます!!

とぃぅヵあちらがぃゃガっている感じですね・・・(ボソ

(´Д`) =3 ハゥーなんとぃぅヵブルーになりますねーw

とぃぅことで楽しい話題にしましょうw

そぅぃぇば、BIBIさんがσ(´Д`●)が留守(失踪)中ずっとかぃてぉぃてくださったのですね!w

ぁりがどぅござまーす!!w

まぁ、ほとんど超人みたいな事をBIBIさんゎかいておられますが、全て嘘でゎありませんwワラ

まぁσ(´Д`●)ゎゴリラなのでそこらへんゎ気にせずw

まぁ、今日ゎネタがまとまらなぃのでこの辺でw

PS.変な外国人からメール届きました。

お久しぶりです 

2006年04月28日(金) 23時56分
こんにちはみなさんw

σ(´Д`●)は今なんて書いていいのか全く分かりません・・・。

ホント、胸が張り裂けそうです・・・。

いつも兄弟のように寄り添ってきたあっはんさんが・・・いなくなっちゃぅ・・・(ノд・。) グスン

( ノД`)シクシク…本当に悲しいです・・・。

でも本当におめでたいです!

あっはんさん!いつでも戻ってきてください!


私達(他のャツラ)ゎずっとずっとあなたの帰りを


心待ちにしております!!



こんなことをぃってるとホント悲しくなります・・・。

とぃぅかσ(´Д`●)ホント毎日が今楽しいです・・・(ぇ

でも・・・きっと・・・σ(´Д`●)ゎ・・・幸せすぎて死んじゃうでしょぅ・・・・(ぇ?

でも・・・私・・・一週間もしないうちに・・・先生にお菓子ばれちゃぃました・・・(*ノωノ) イヤン

ソンナ目でみ・な・い・で  ぅふっ

ぁ、本音が・・・(ぇ

んじゃぁみなさんが大喜びなのゎわかってるんですがモゥネタがなぃので終わりますwワラw

でゎさょーならーw

連休・・・。 

2006年04月15日(土) 16時59分
(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ヤァ♪

みなさんこんにちゎw

なんてぃぅか久々の連休になりました!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ってぃっても・・・毎日雨・・・雨・・・雨・・・。

もぅどーにかしてくれっ!!!!

ぁーなんか雨だと何にもスル気がおきないんですね・・・。

(´Д`) =3 ハゥー(´Д`) =3 ハゥー(´Д`) =3 ハゥー

ぁ、溜息つぃたら・・・幸せが。。。逃げる!!ワラw

なんつーか・・・。σ(´Д`●)ゎきっと・・・

今日・・・する事がなくて・・・死にマス・・・。

きっと・・・いきなり・・・・バタッっと倒れて・・・死んじゃィマス・・・。

・゜・(PД`q。)・゜・ ぁりがとぅ!!短い人生エンジョィしました!ワラw

ンジャァ・・・ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー

新クラス 

2006年04月11日(火) 18時49分
みなさんこんにちはw

なんとぃぅか毎日がこの頃たのしいですw

新しいクラスも楽しいですw

桜が綺麗ですねw

もぅ葉桜の季節ですw

入学の季節です。

新しいことをするのにはもってこいですねーw

私はこの頃いつも参考書を読んでいます。

私は論文を書いているのでそのための資料集めに本を読んでいるのですw

テーマはエイズなんですがね。

なんとぃぅか、ほんと薬害エイズは許せれません。

あれは悲しい事ですねw

私は将来エイズについて研究する職業につきたいと思っていますw

まぁ、とても難しい事なのですがね

まぁ、毎日参考書を読んでいるととても疲れるので、気分転換にある一冊の本を買いました。

それはあおぞらという題名でなかみはとても重く悲しいものでした。

私はすごく泣きました。。。。。

ホント耐えれませんよ。。。全て実話なので、絶えれないなーって感じました。

まぁ、時間があればみなさんもよんでください。

本当に涙が止まらないので。。。

それでゎさょぅならーw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あっはん
» 夏の思い出A (2006年08月24日)
アイコン画像BIBI
» 夏の思い出A (2006年08月03日)
アイコン画像ちひろ
» 夏の思い出A (2006年07月20日)
アイコン画像あっはん
» 夏の思い出A (2006年07月20日)
アイコン画像BIBI
» 夏の思い出A (2006年07月17日)
アイコン画像BIBI
» 夏の思い出 (2006年07月17日)
アイコン画像BIBI
» ダーリン・・・萌え・・・w (2006年07月12日)
アイコン画像あっはん
» ダーリン・・・萌え・・・w (2006年07月11日)
アイコン画像BIBI
» 幸せって続きマスョネ・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像あっはん
» 幸せって続きマスョネ・・・ (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu-towa-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる