いろんな日・・・ 

March 12 [Mon], 2007, 0:16
みなさまぁお久しゅうございます

今日は昨日の夜中に呼ばれた4年生の皆々様の卒パに行ってきました

エイサー部に入って約@年ですが・・・

いろんな思いであり、まだまだ更新中です

昨日は・・その卒パに彼氏もいて、、、

彼氏に呼ばれて、tomoの同級生も待ってるよっ!ッてことで行ったのはいいけど・・・

なんか訳のわからないことに突入・・・

もうtomoは昨日彼氏をに泊めようと思ったのに・・・

昨日はって一人で

tomoはどうしていいかわからず・・・オロオロ

一緒に写真に写ってるにも迷惑かけてしまって。。。

結局、tomoはまだ彼氏のことについてまだ分かってなかったみたぃ・・・

まぁでも、今朝?!今日の昼過ぎにで仲直りして、今日デートのはずだったのに・・

明日の仕事終わりに変更しちゃいました

今日は・・・

悩み悩んだあげく・・・

彼氏が仲直りに『一緒にご飯食べよぉ』っていうので、

喜んでいっていろんな所に行ってにかえりました

明日は朝早くからお仕事ですが、、、デートのためにガンバりまっする(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

んじゃぁっ

おつかれぃっ♪ 

March 10 [Sat], 2007, 21:58
今日は出来るだけ早く起きながら、郵便局へ仕事Go
郵便局では今国民健康保険のなんかいろいろなのをやってます
実際ともの思ってた郵便局の仕組み?!とかはよくヮからんけど、結構やってみると楽しいです

今日はいつもの再配達の準備や、窓口受け付け、日計・・・一番たいぎぃのが日計ですぅ・・・
今日は一発で行ったと思ったのに・・・
まぁtomoはこんな事にもめげませんっ!!
明るくがんばりますよぉ
ビックリしたのは、週休@にちなのに、、、『明日も出勤できる?』の一言でした・・・
めっちゃビビッタっ

とまぁこんな感じで仕事は終わり、へ帰宅☆
帰ってご飯の準備をして、tomoパパ&ママへ
色々話して、『やっぱり親はいいなぁ〜ってしみじみ思いまひた
初任給?!出たら、なんかプレゼントでも・・・って考えてる
何がいいかなぁ〜

今日はレタスチャーハンをつくって食べまぁす
今から調理しちゃいます
みんなおいしくできるように応援しててねぇ

んじゃ今日はこの辺でバイバイき−ん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu-toku-tomo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる