多忙につき。。。 

June 22 [Sun], 2008, 23:25
最近、放置プレイとなっております^^;;;


で! やっとの時間が出来て、たった今撮ってきましたぁ〜w





第3水槽より、今卵を抱え始めたママさん^^

ちょこっと覗いたら3時間前は、まだ追われていましたw







同じく第3水槽のぉ子達。。。

放置してても十分に育ってますょ〜w






第2水槽のぉ子達もぃぃ感じになってきましたぁ〜♪








第1水槽も画像はないけど、最初の抱卵ちゃんがそろそろ発射しそうですwww

あと1匹も抱卵してるし、ここも順調みたいです^^









がぁーーーーっ!!!




水温が・・・



今現在28度・・・・・

日中は29度・・・・・


全水槽がほぼこの温度になってます・・・・・






なのに飼い主は放置(爆)













出し惜しみ?。。。 

June 05 [Thu], 2008, 16:27


30分待っても、近くには来ずこんなんしか撮れてません^^;

もぉ少し近くに来てくれたら、甲羅の厚みが分かるんだけど・・・





よく紹介する我が家NO1の濃さの♂



♂に負けず濃く、結構厚い♀(抱卵)



1cmの稚ビー(モスラ)




7mmの稚ビー(モスラ)





これが先日出し惜しみした第1水槽のえびちゃん達www

あとは、♀親2匹居るけどこれはまた出し惜しみしときます 笑





以上の6匹が優雅に60cで過ごしておりますw

第1水槽!。。。 

May 31 [Sat], 2008, 17:21
水面下で始動してますwww








まだ暫く始動する予定じゃなかったんだけど、ついついやっちゃいましたw














親・・・4匹とも日の丸・・・ですが、激濃い軍団(内3匹メス)w
(こんな子達がうちに居たとはwww)

稚ビー・・・色濃いモスラw
(我が家で産まれた子達の内、鬼選別された子www)



一応、親4匹+稚ビー2匹でスタートです。



で、始動して1週間だったかな?



早速1匹が抱卵しとりますw






その内、お見せしますんで乞うご期待(爆)






YUIライヴ。。。 

May 29 [Thu], 2008, 16:35
行ってきましたょ〜〜〜


昨日だけどwww





さすがに昨日は、帰ってからは即死でした^^;




6時開場・・・6時半開演



車で2時間半掛けて



なのに!  会場に着いたのが11時・・・



さすがに誰1人居ません!!!笑



限定の指輪が欲しくて並ぼうかなぁ〜って思ったんだけど、



駐車場が1時間400円!



って、ことはライヴが終わるまで置いてると・・・



4000円!!!!!!!!!!



さすがに無理!って事で、1人寂しくイオンへ・・・



買い物する訳でもなく、ただブラブラと^^;;;



もちろん、YUI関連の物を探してwww





で、なんとか時間を潰していざ会場へ



2時半着・・・



並んでます!!!  40人程・・・



で、一応並びまして・・・4時15分よりグッズの先行販売開始










無事に指輪もゲット









ぁ!一応大人なのでこれだけ買うってことはありませんw








Tシャツに、バスタオルに、エコバッグ・・・











爪切りに、ストラップ3個www





まだまだ欲しかったけど、今日はこの位で許してあげましょ〜







で、いざ開演ーーーーーーっ



今回のアルバムをメインに15〜16曲



アンコールで5曲



言うまでもなく、感動



列も11列目って事で、髪の毛の1本まで見えてたし^^







絶対来年のライヴも行きます



CDで聴くのも充分ぃぃんだけど、やっぱ生は違いますね^^



まだまだ書きたい事はたくさんあるんだけど・・・



今回はこの辺にて・・・











ぉ遍路さん。。。 

May 26 [Mon], 2008, 20:15
最近エビちゃんに変化がなく、更新が滞ってますw

変化と言えば、水温が28度になってる事くらいかなぁ〜www

そろそろ部屋のクーラー稼動開始です^^





と、タイトルでいきなり『お遍路さん』って付けたんだけど、

そぉ・・・ぉヵずの地元は四国八十八箇所の通り道になってるんです^^



で、いろんな人が毎日行き来してるんですが、

たまぁ〜に有名人さんに会ったりもしますw





今日は、隣街(足摺岬で有名な土佐清水市)へ仕事に・・・

で、仕事が終わって帰ってたら居ましたぁ〜〜〜!






四元奈生美さん^^





ご存知でしょうか???

そぉ、卓球界のビジュアルクイーンw

卓球の地味なイメージを変える為に、自分で衣装をデザインして、

それで大会にも出ている彼女ですw

その他、ジャンクスポーツ・クイズヘキサゴン・踊る!さんま御殿出演等など、

活躍されてる方ですね^^

現在、月〜金AM8:00よりBS2にて、この遍路さんの様子を放送です。






で! で!  でぇ〜〜〜!






一応・・・・・





話掛けましたぁ〜〜〜





そして、シャメも撮りましたぁ〜〜〜





挙句の果てに、サインまで頂いちゃいましたぁ〜〜〜w











奈生美さん>まだまだ先は長いけど、最後まで頑張って下さいね〜^^









常に白色紙が、車に載ってる ぉヵずでしたwww

人工孵化。。。 

May 22 [Thu], 2008, 21:27
先日、脱皮と共に捨てちゃった卵を2粒拾って


ザ・茶こしにポィッとした訳ですが・・・


何度見ても変化がなかったので、2〜3日放置状態に><








で、さっき久し振りに覗いてみたら・・・



産まれてるゃ〜ん!!


1匹しか居なかったけど、上出来です!!!^^


ほっといたら誰かのお腹に入るはずだった卵が、


2分の1という結果で、新たな生命の誕生迎えられたんだからね^^









第3水槽。




今度こそ、爆殖間違いないっす!^^


大小入り乱れて、現在40〜50匹は確認できとりますw






ぁ、あと

先日のゴールデンヘッドのえびちゃんだけど。。。

金色から、オレンジ色に変化してて、一応隔離から戻しましたぁ〜

オレンジ=色薄モスラの可能性大だけど、

変化があり次第、画像UPと共に報告します^^




YUI&香蓮。。。 

May 21 [Wed], 2008, 23:10
今日は21日・・・

そぉYUIのライヴまであと1週間



28日には完全燃焼してきますょ〜www



で 今回チケットは11列目という結構なとこが取れましたぁ〜

しかも高知会場は狭いんです

だから、11列目でもすぐ近くに見えるんです



今からドキドキしてるんだけど、これ前日とかなったらどぉなんだろ^^;







って、YUIの事書いてるんだけど、今ヘッドホンからは『香蓮』の曲が流れてますw



『何故』・・・ぉヵず1番のお気に入りの曲^^



YUIの曲はすごく聴いてて元気が出る。

香蓮の曲はめっちゃ癒される。

って感じで、毎日必ず両方のアルバム聴いてます^^




アルバム『Tsubomi』

1. アナタの手
2. 青
3. 何故
4. 情けない
5. Sweets
6. 君の幸せ
7. 林と涙 -キトナミダ-
8. つぼみ

8曲入って、1500円ナリ

で、以前も載せたけど試聴もできるし、サンプル版は無料で頂けるんで

みなさん是非是非聴いてみて下さい

マイリンクに香蓮オフィシャルサイト載せてますんで、そっからどぉぞ〜w




PS:このアルバム開いたらすごいよ!!!
 
  手紙の様なサイン頂いてるんですwww 
  



香蓮! 8月には必ず・・・     楽しみにしてます!^^







数週間前に。。。 

May 20 [Tue], 2008, 19:46
植えたほうれん草達www



これはちゃんと間引きしたプランター^^





花壇作りかけに尽き、お見苦しくてすんまそん><



で、こっちが間引きしながら育ててるやつw(その日与える分だけ都度抜いてる)

こっちの方が確かに茎は細いけど、葉は同じくらい大きくなってるから

やっぱ、間引く必要ないかも




どっちも、虫食い少なくてぃぃ感じですょ〜〜〜^^






思い出した!。。。 

May 18 [Sun], 2008, 22:54
以前、関西のブログでやってた

えびタワー

ちと思い出してやってみましたwww









20cmの串で挑戦してみたものの・・・

はぃ! えびが足りません!!!

はぃ! まで登らずで終わらせてます!!!



ぅーん。。。

もっと数が増えて再挑戦だぁ〜〜〜〜〜w





ぉはょ〜?。。。 

May 17 [Sat], 2008, 22:54
と、寝ようと思ったけどまだ早過ぎて眠れる訳もなく・・・w


で、今日は換水した後に近所のゲーセンへ


おつまみの調達です(・v・*)ムフ♪




●よっちゃんの噛んでおいしい味あたりめ(ピリッと辛口)
●よっちゃんのすっぱいおいしさ信玄(甘酢ソフトいか)
●ヤガイのひとくちおやつカルパス50本入
●Recaldentガム オーシャンフレッシュ130g


と、こんな感じに調達してきましたwww










カルパス・・・50本入が4箱・・・・・・・・200本!!!w

こんなに取ってどなぃすんねん・・・・・・だょね?^^;






でもね!

1つが100円から200円で取れるもんだから、っぃっぃ・・・









お口直しのガムも・・・・・・

これ1つに100粒以上は入ってるみたぃだし・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





ご入用の方はまで連絡を!!!(爆)





 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぉヵず
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ビーシュリンプ
    ・ペット-犬
    ・音楽-主に YUI ♪
読者になる
ボチボチやっていきますのでみなさん(●゚ω゚)<ヨロピーコ

訪問の際には何か一言でも頂けたら嬉しいっす
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 多忙につき。。。 (2009年09月21日)
アイコン画像ひこ三
» 多忙につき。。。 (2009年02月20日)
アイコン画像ひこ三
» 多忙につき。。。 (2009年01月01日)
アイコン画像ひこ三
» 多忙につき。。。 (2008年12月31日)
アイコン画像ひこ三
» 多忙につき。。。 (2008年12月09日)
アイコン画像ひこ三
» 多忙につき。。。 (2008年11月18日)
アイコン画像ひこ三
» 多忙につき。。。 (2008年11月09日)
アイコン画像ひこ三
» 多忙につき。。。 (2008年10月28日)
アイコン画像花鳥風月
» 多忙につき。。。 (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» 多忙につき。。。 (2008年10月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE