嬉しいのやら悲しいのやら 

April 17 [Tue], 2007, 17:26
今日、3年になって初めてあのコと話しました(・∀・)
誕生日プレゼントとおみやげ渡すために。
喜んでくれた…のかどうかは分からないけど受け取ってくれました(笑)

そんで…渡す前にあのコ1人だったからお昼誘おうと思ったけどできなくて…。
来週は一緒にお昼食べられるかなぁ…。
やっぱお昼1人なのは寂しいしね(-ω-`)1人だったら一緒に食べたいな。

で、帰りは一緒に帰りました。
一緒に帰るなんてかなり久しぶりだよ(笑/傘持ってなかったから入れてあげた)
でもやっぱ話すことが特になくてあたしの話ばっかり。
沖縄の話とか明日ライブのこととか…あんまり自分の話はしたくなかったんだけど話すことなくて(汗)
自分の話ばっかするとなんかイヤな感じじゃないですか…。
別れてから(なんであたし自分の話ばっかしてんだろ)って後悔した
バイトとか教習所とか聞けることいっぱいあったのに…。

あーもう自分がヤだ…。
(きっとあれに書いてあったのは帰りのことだろうな)って考える自分がヤだ。
なんでも自分のことなんじゃないかって思っちゃうんだよね…。
確かに可能性はあるかもしれないけど。
気にしすぎるからいけないのかな。
…でも話せただけでも進んだよね(笑)
てかあたしまたこのこと書いてるよー(苦笑)
もう意味わかんないや(ノ∀`)アハハ



えと明日はついにライブですッ(話変わったな)
モヤモヤを吹き飛ばして帰ってきます!

高校3年生。 

April 12 [Thu], 2007, 18:26
ついに高3になってしまいましたー。
なーんか振り返ってみると早いねぇ(´∀`)
「ずっと高校生でいたい」と思う反面、「早く卒業したい」という気持ちもあります。
卒業しちゃったらカンナやハルコやハルカちゃんと遊べなくなるかもしれないし…まだあのコとも話してない。

最近は全く話してないです、学校始まってから1度も。
まぁついに来たかーって感じですね(笑)いつかこうなるかなって思ってたけど。
あっちも他のコと仲良くしてるし…楽しそうですよ。
おみやげと誕生日プレゼント渡したいんだけど話さないから渡せてない(汗)

なんでウチの学校は3年でクラス替えないんだろう、こんなならクラス替えした方がずっといい。
あたしもF組に行きたい、それか1-Eに戻りたい。
C組には好きなコいっぱいいるけど…。
1年の最初の頃みたいな関係に戻りたいよ。


この話はここまでにしましょーか(笑)
もう気にしないっ、きっと話せる時が来る。
早めにおみやげと誕プレ渡そーっと。



そうそう春休みに沖縄行ってきました
めーーっちゃ海と空がキレイで感動しました!
あたしやっぱ沖縄に住みたいかも(´ω`*)海が見えるとこに住みたい。
今回はツアーだったんでいろんなとこに行ってきました♪
ひめゆりの塔とか美ら海とか国際通りとか
とにかく楽しかったまた行きたいなってか絶対行く!!(笑)

今年初ですよ。 

March 02 [Fri], 2007, 22:38
かなりかなり久しぶりです(笑)
こんなに書いてなかったのは新記録ですね。
そんなわけでスキンも変えて気持ち改め、書いていきたいと思いまふ(どんなわけ)

てか知らない間にスキンいっぱい増えてて
新規記事作成のとこに見たことないアイコン(羽のヤツ)が増えてるー(・∀・)
何でしょーねこのアイコンは(オンマウスで説明でないから押さないヤツ)




月曜日からテストの始まりです。
音楽基礎とか器楽とかの選択授業のテストはもう終わりました。
1番できたのは伝統音楽かなぁ…あとの2つは言うまでもないですね…
今回は4日間中2日目以外は1時間で終わりだからラッキーです。
でも2日目には世界史と日本史が一緒に入ってるんです…!
歴史系は範囲めっちゃA広いのに…ありえない!!
あー間に合うのかな…しかも明日バイト入れちゃったよあたしバカだよ。
なんで入れたんだろー…でも今更「行けなくなりました」なんて言えるわけない(´Д`)

…というわけで勉強してきます。。。

めんどくさい。 

December 09 [Sat], 2006, 23:43
あ゛ぁー…あの記事読んだら修学旅行行きたくなくなってきた。
てかあたしが読んでるの知ってるのにあんなこと書く?
そんな気持ちで行ったってつまんないに決まってるじゃん。
つまんないのがイヤなら少しでも楽しもうって気持ちを持ちなよ。
最後なんだからさー、どうせならいい思い出作りたいと思わないのかな。


でもそういうあたしもあんま乗り気じゃないんだけどね(苦笑)
なんで高校でも京都方面行かなきゃいけないの(まぁ定番だからね)
沖縄とか北海道に行きたかったー。
てかいっそのこと修学旅行じゃなくて卒業旅行にしようよ(笑)
そっちの方が楽しい思い出できると思うなぁ(笑)




前の記事からこんなに早く書いたの初めてだ(・∀・)
これくらいの短い記事も初めて(笑)

11月書いてなかったー。 

December 05 [Tue], 2006, 16:08
うわ、書くの超久しぶり(笑)
てかこれ書くなら勉強しろって感じですよね(笑/ただいまテスト期間中ー)



11月の半ばからバイト始めました。
楽しくてかなりいい感じです♪
まだあんまり慣れてないんですけどね(苦笑)
仕事はだいぶできるようになったんだけどバイト先の人との関係とか…。
話したりはするんだけど何を話したらいいのかわからないという(笑)
あたしから話かけることがあんまりないんですよ…「どこに住んでるんですか??」くらいしか(苦笑)
でもそれでも話しかけてくれるんです…(・ω;`)
なんだかつまらない返事しかできなくてすごい申し訳ない気持ちになります。。。
もっと慣れていけば友達と話してるみたいな感じになれるのかなぁ…。
でもやっぱ自分から行動起こさないと始まらないよね(・ω・`)
うん、変にがんばらない程度でがんばりたいと思います☆


約1ヶ月ぶりの記事がこんなんでごめんなさい…。
デスノ後編見てきました!!(話変わりすぎ)
最後のLがめっちゃ切なくて泣きましたよ…(泣)
はぁ…松ケンL好きになったよ(笑)
彼、なんかすごい合ってますよね♪
大学でのシーンがすんごいかわいかった
公開されてから3回も見に行っちゃいましたよ(笑)
でももっと見たい…DVD絶対買おう!

そしてまた新たな映画が始まるそうで
Lの過去?なんかよくわかんないけど2008年公開だとか。
うひゃー絶対行こう!過去だったらワイミーズとかも出る?メロ出てくる?(それは難しいと思うよ)
Lとメロの絡みすっごい見てみたい…ニアも出てきたら嬉しいw
実写版のメロも見てみたいな…でも外国人使わなきゃダメだよねー(笑)
それはともかくアニメでは出てきて欲しい(´∀`)
3クールって微妙ですよね……ヨツバ飛ばしちゃえw(うわ)

10月〜11月は13巻や後編公開でデスノ関係が多くて楽しみがいっぱいでした。
そんでレンジのライブもあったしね
早くも次のライブ決定ですよ、しかもアリーナだよw
今回は当たりますよーに!!


なんかまとまりないですね(笑)
じゃ、そろそろ世界史と現文の勉強してくるか…。
ではまたー(・ω・)ノシ

のぉぉぉ…(涙) 

October 04 [Wed], 2006, 17:58
今日は席替えをしました。
ぱんぱかぱーんなんと…、

真ん中の列の1番前(つまり教卓の前)になってしまいました…。

あはは…超特等席ですね…。
勉強に集中できるわー…ってうれしくねぇ!
あの席じゃ落書きもメールも昼寝もできない!
まぁ友達が隣の席なのはいいんですけどね。。。
でも前の席はレンジ好きな子が隣だったから(全然話さないけど/笑)うれしかったのにな…。

あたし前の方の席ってキライなんです。
なんか後ろに人がいっぱいいるのがイヤっていうか、前に人がいないのがイヤ(笑)
あーあ…あたしは窓際か廊下側に行きたかったのに(泣)
きっとK(友達)があんなこと言ったからだ…!(あ、人のせいにした)
いつまでこの席なんでしょう……。


はぁー最近眠いです…。
睡眠の秋ですね(そんなんないよ)

1番の友達なのにね。 

September 27 [Wed], 2006, 20:52
こんばんわ、だんだん肌寒くなってきましたね。
明日から秋休みでワクワク気分だったのに一気にイライラ気分に変わったさーこです(長いよ)
だってだって…むかつくんだもん。
あ、今回は違う子です…コロコロ変わってゴメンなさい。

さっきその子からメールが来たんですよ。
多分前の日記見れば分かると思うんですけど小学校から一緒の友達です。
夏のバイト一緒にできなかったから去年と同じ冬の短期バイトやろうって約束してたんです。
でも友達には短期バイトのお知らせハガキが来たんですけどあたしのとこには来なくて。
だからその子はハガキで申し込んであたしは電話で申し込むことになったんです。
でも文化祭の準備とかで忙しくて(締め切り11月だしまだいっか)と思ってて忘れてたんですよ。
そしたらさっき『電話した?』ってメールが来て。
『してない…忘れてた(笑)』って返したら
『あたし違うとこでバイトしようかなって思ってるんだ』って返ってきたんですよ。
はぁ??って思って『2,3日したら電話するから一緒にやろーよ』って送ったら
『ごめん…そのバイトまだ先だし、お金欲しいから違うとこでするね(^^;)』って。

この子いっつもこのパターンで自分から約束するくせに自分から破るんです。
もう何回目でしょうね、忘れましたけど。
そのたびに(またか…)とイラっとしてたけどついに爆発です。
ついさっき妹に愚痴ってしまいました(苦笑)
約束守らない人はイヤです、あーイライラする…。


明日はRと遊んできます。
最近楽しいです♪
カラオケ行って発散してこよう。

あたしには何ができる? 

August 27 [Sun], 2006, 15:22
この記事は多分読んでもよくわかんないと思います(´U`)
なので独り言だと思ってくれるとありがたいです…。
いちお途中まで色薄くしときます。




ブログにいろいろと書いてるんだ。。。
自分の過去とか思ってることとか。
それを読むたびにどうしたらいーんだろうって考える。
相談に乗ってあげたほうがいいのか見守ってあげる方がいいのか。
そんな風にあの子の書いたブログを読んで考えてるあたしは
あんなこと書いたけどやっぱほっとけないんだなぁ…って思うんだよね。

あたしは…できれば話聞いてあげたいって思う。
悩んでることがあるなら人に話したほうがすっきりするだろうしさ。
でも聞いても今のあたし達の関係であの子はあたしに話してくれるんだろうか?
ブログ読んでる感じでは人に言えるようなことじゃないというか軽い悩みではないんだろうと思う。
そんな悩みをあたしなんかに話してくれるかな…って。
すごい仲良かったら言ってくれるかもしれないけど
多分“すごい”と言える程あの子はそう思ってないと思うんだよね、あたしが思うには。
それでも助けてあげたいって思うの。
たとえそんなに仲良くなくても、このブログで愚痴を書いてても大事な友達だから。
でも…相談に乗れてもあたしは相手にうまく思うことを伝えられない。
だから中途半端に相談に乗るよりは見守るほうがいいのかなって思うんだよ。




ホントあたしダメ人間だよね(苦笑)
友達が悩んでるのにあたしは何にもしてあげられないなんてさ、友達失格だよね。
あたしだったらこんな友達ヤダなー(笑/(´∀`)アヘッ)(アイタ)

お久しぶりっす(・∀・) 

August 06 [Sun], 2006, 21:18
夏休みに入り、ぐーたらな生活を送ってます。
この日記を書くのも久しぶりですねー(´∀`)
特に何もなかったんで…てかメインの日記もサボリ気味だから(苦笑)



最近レンジと同じくらいデスノにハマッてます。
メロにメロメロになってます(メロメロって…)
マフィアだったり、いろいろ派手な事するところとかチョコ好きなところとか…etc(´ω`*)
とにかくかっこいい!マンガでメロが出てくるとそのページ数分間見てますね(笑)
メロニアも好きだなLMNの3人組も好き♪(これはコラでしか見れないけど・笑)
でもやっぱメロが1番好き!!(≧∀≦)

かっちゃんと並ぶくらいハマッてる気がする(・ω・;)
最近レンジから離れ気味になってるからなー
ライブのチケットも取れなかったし…
でもやっぱライブは行きたいんだよね。。。
あの盛り上がりは1回経験したら病みつきになる!
追加公演とかあるかな…結構公演回数あるけど。
でもチケット取るのあんだけ大変だったんだからあるよね、うんあるよ(決め付けるな)


8月から先はデスノの映画後編とかアニメとかレンジのライブとかあるから楽しみだな♪
学校では文化祭と修学旅行もあるし(修学旅行はちょいアレだけど・笑)
映画が楽しみー☆どこまで話やるのかわかんないけど…。

やめたきゃやめれば。 

July 08 [Sat], 2006, 16:43
やっぱ無理、Rと一緒にいるの。
ストレスたまりまくり。
よくそんなんで友達いるよね。
あーそっか、他の人には優しいもんねぇ?
あんた、あたしから見ればホント性格悪いよ。


最近は前より最悪です。
おはよって言っても時には無視。
話しても「うん」「へぇー」だけ。
思い出すだけでも頭にくる。
この前ご飯食べてた時に友達(K)とRと話てたんですよ。

R「さーこって好きなもの以外キライそうだよね」(これにもムカっと来た)
K「あーそんな感じするかも(笑)」
さ「んなわけないじゃん(笑)他にも好きなものあるよ」
R「大○愛もキライだもんねー?」
さ「…なんで?」
R「だってかっちゃんと付き合ってたからかっちゃんがやめさせられたとか聞いたことあるよ」
さ「…そんなのただの噂でしょ(笑)別にキライじゃないし。
  それにそうであってもそのことが原因なんて違うと思うよ」
R「もしそうだったらさーこイヤじゃないの?」
さ「別に…そういうことはかっちゃんの自由だから関係ないし、あたしはいいと思うけどなー」


なんでかっちゃんのこと出すかな…しかも脱退のこと。
人の気持ちわかんないヤツだね。

もー最近学校行きたくない。
一緒にいたくないもん、話そうとも思わなくなってきた。
そのことをHちゃんに言っちゃったんですよ。
Hちゃんには前に話したことあるから知ってるんです。
RはHちゃんにはあたしと違う態度で接してますから。
そしたらHちゃんは、
「ウチはRとは1週間に数回しか会わないから話題があるんじゃない?
 さーことは同じクラスで毎日会ってるから話が続かないんじゃないかなぁ?
 それかバイトで疲れてるとか…(笑)」

Hちゃんはそう言ってたけど…あたしは違うと思う。
だって他の子やHちゃんにはいつだっていつもどおりだから。
そういうの見てると嫌われてんのかなぁって思うけど
体育のときとかあたしが教室移動でいない時、Rが教室で待ってるんですよ。
だからあたしのこと嫌いなのかそうじゃないのか分かんない。
あーもう…どっちなのかはっきりして欲しいんだけどなぁ。

この前Rが「あーもう学校やめたい」って言ってた。
やめたいならあたしは止めたりしないと思う。
†さーこ’s プロフィール†
■代替テキスト■
◎あだ名 さーこ
◎誕生日、血液型 6月24日、B型
◎好きなもの レンジ、デスノ(メロが好きw)、音楽聴くこと、買い物、変なもの集め
◎だんだん増えるかも(・∀・)ニパッ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu-range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる