今日は・・・ 

December 28 [Tue], 2004, 23:04
最近は狩りばっかりで、平凡なコルムライフを送っています^^
が、今日は800体ぐらいモンスター狩ったのに、
一つもエディションが出ない(#`皿´) ムキーーーー! ついてないなぁ・・・
あと、今更になってバッシュというスキルに13ポイントも振ったことに後悔orz
ライジングソードに振ればよかったヽ(;´Д`)ノ

ベルトが+6!! 

December 27 [Mon], 2004, 13:07
今日は狩りをする気になれず、強化で遊んでみようかなと思ってベルトを+6に
してみようかなと考えました。でも+6なかなか成功しなくて、
意地になってやってたら、10万karzも使っちゃったw
(6〜7回目でやっと成功!)
でも成功した時の喜びはひとしおですね^^
(+10の皆さんはどのくらいお金を使ったのでしょうか・・・)

SHOPは運^^; 

December 25 [Sat], 2004, 13:04

今日もコルムでSHOPを開いてます。バーサーカースケルトン倒すと良く出る
1Gデカリキッドを5000karzで売っています・・・・。エディとかも売りたいから
早く売らないとね^^;

でも、1時間待ってても誰も買わない・・・(´Д`lll)
店の側にSHOPしてるので結構人は来るんだけどねぇ・・・|´・ω・)
がんばろw

レテロースというダンジョン 

December 25 [Sat], 2004, 12:37

今日もコルムにログイン!
昨日のイベントでルナに行ったので、
その近くのダンジョンにも入ってみました!
こ・・・・このダンジョンいいですね(・о・)
アメマイトとかボータンとかいろいろいて、
スターテスエディも落としまくり(ノ´▽`)ノ
今日からLv50までここで狩ります(゚▽゚*)

コルムが面白すぎるので 

December 23 [Thu], 2004, 17:07
今日からプログを始めます!!
・・・・じつは初めてで何をしていいのか分からないのですが^^;
おもにコルムオンラインで起こった出来事をつづってみようかなとか
思っているので、皆さん(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu-ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる