(無題) 

December 09 [Sun], 2007, 19:30
最後です。
ヘタレで腹黒設定のH氏。
本人はめっちゃ優しい。けど隠れS(笑)


さ、勉強しよう!!
明日はテストなんだから!(←)

(無題) 

December 09 [Sun], 2007, 19:23
三枚目N氏。
……この人が一番本人と掛け離れてます。
薔薇を愛する下睫毛キャラ(笑)

あ、ネクタイの下描き忘れた!

(無題) 

December 09 [Sun], 2007, 19:20
二枚目。
メガネをかけるとエロくなるY氏です(笑)

連続投下 

December 09 [Sun], 2007, 19:17
はたまた落描きです。
最近友人の間で流行り(?)の先生を超耽美化させた半三次元です(笑)
耽美化って言ってもほとんど原型とどめてないけれど。

まずはN氏。

人+ケモノ 

December 09 [Sun], 2007, 14:38
息抜きに。

某中華ファンタジーの女怪のイメージです。
って言っても何が何だかわかりませんね。


中華だから、蛾眉(どうでもいい)。

落描き其の三 

December 03 [Mon], 2007, 22:30
これで最後だエブラ少年!!
上の方に内職してたあとがある(笑)
結局授業に飽きたのではなく内職に飽きたということですね!(ね!って言ってる場合じゃない)

最近ようやく目でもキャラを描き分けてみようという試みをしています(って言っても遅すぎだが)。友人の絵に触発されました。でもこれ慣れないと結構難しいですよね。ただの絵柄が安定してない人にしか見えない;;受け顔攻め顔ツンデレ腹黒をさらさらと描き分けてゆく友人を目の当りにして格の違いを改めて感じました(笑)


ところで唐突に話題変わりますが推薦で決まった友人に「もってけ!セー●ーふく」を歌って欲しいとせがんだら知らないのにわざわざ曲を探して覚えておくと言ってくれました!!
やったね!私はこれを糧に春に笑顔でカラオケ行けるように頑張ることにします(単純)(というか動機が不純 笑)

落描き其の二 

December 03 [Mon], 2007, 22:10
お次はダレン少年です。
これで何の版権かはわかってしまったわけだ!


世間では今ダレン映画化の話で盛り上がって(?)いらっしゃるようで、私もその話題に加わりたい気持ちでいっぱいですorz
公開される年に受験生でなかったのは有り難いのですが今年はどうやらダレン系の話題が熱い年のように思われました。早く脱受験生したいですね!

まわりの友人にも何度も繰り返してきた台詞だが私は去年受験生でありたかった。

落描き其の一 

December 03 [Mon], 2007, 21:56
模試の次の日はどうも集中力が切れてしまうようです。授業に飽きてしまいましたorz

ってことでもそもそ描いてた一つ目。
これまた一応版権。
少年時のスティーブって言ってわかってくれる人にだけわかってもらえればいいや。


……ぷふ、女の子みたい!

何がオッサンをオッサンたらしめるのか 

December 02 [Sun], 2007, 21:19
こんばんは。

勉強する気はもちろんあります。いやいや、 ある なんて生易しいもんじゃなく、きっと溢れかえってるんだ!(…きっと?)
だってほら、センターまで残り50日を切ったのですよ?こんなことしてちゃ駄目じゃんね。しかもセンタープレなんだから本番想定して残り時間は見直しに使わなきゃ駄目じゃんね。

……はい、その点は反省します。
てか今日のセンタープレ、一時間間違えてて遅刻しそうになりましたorz一科目目が日本史で本当によかったと思います。日本史は考えると言うよりはどちらかと言うと記憶の引き出し作業なので気持ちが焦ってたわりにちゃんと集中できました。そして焦ってたせいかなんなのか逆にいつもより早く解きおわりましたよ。ようやく落ち着いて見直しに見直しを重ね、間違えやすい正誤問題もしっかりチェックして、それでも時間余ったからオッサンの練習してました。
これ一応版権物ですが私は漫画版のこいつのビジュアルを知らないので何のキャラかは黙っておきます。

で。
まず一言。
オッサンって難しいですね(爆)
なかなか思った以上に老けてくれません。しかもこいつは不精髭キャラでわりとオッサンにしやすいはずなのに何か髭と言うより汚れにしか見えませんorz落描きで汚いとはいえ髭にすら見えず落描き度合いが増しただけってなかなか悲しいんじゃないかな。
うまい人なら謙遜になる台詞が私だと現状を指し示しているだけ(爆)
何が足りないのだろうか。誰か教えてくれないかな。


……もう諦めて勉強してきます。
自己採点して厳しい現状に向き合わねば……!ぐはっ

こんなことしてていいのかな? 

November 23 [Fri], 2007, 22:58
……かな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazura
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・マンガ
読者になる
とにかく絵を描くのが好きです\(^O^)/
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる