お出かけ 

November 01 [Mon], 2010, 20:18
今日は美部&幼馴染とスイパラ&モールに

お出かけに行きました

スイパラにて・・・ケーキ

たくさん食べました以外と美味しい。。。

もとはとったと思います

そして、スイパラを出るとなんと

埼玉県のマスッコットキャラクター、コバトンが

思わず抱きつきましたよ、友達とww

そして写真をパシャリッ

ディズニーランド気分でしたよ、ええ。

(こんなド田舎でww)

記念写真のあと、「中身オッサンかも知れないのに

抱きついちゃったねWW」

との会話をしながらアニメイトへ。。。すると

ダダンっ!!!

変なオッサン出現!!

オッサン:「どの子が一番いい子かなぁ♪」(触ってくる)

猛ダッシュで逃げ

皆さんも最近変な人が増えてきたので気をつけて

ください

。。。気を取り直して。。。

モールへ移動。630

を降りるとなんと

素敵なチャペルが目の前に

すっごいきれいでしたよ〜

みんなできゃーきゃー

こんなところで結婚できたら幸せですね私はまだ片思いですが、夢見ちゃいました((照ワラ

イルミネーションだけで騒ぐ田舎っ娘WW。。。そして気づくと7!!!!

「走れ〜走れ〜俺たち〜♪」友と歌いながら

またもやダッシュ。。。

やっぱり怒られちった((てへっ

まぁ、こんな日もいいでしょう

とりあえず、今日は楽しかったです

でわ、また
明日も
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガを描くのも読むのも大好きです(^^)v
    ・音楽-「あなたの彼女になりたいのです」「いいんですか」「千の夜をこえて」などなど・・・大好きです(^。^)y-.。o○
    ・恋愛シュミレーションゲーム-「暗闇の果てで君を待つ」「ときめきメモリアル」「サイキン恋してる?」などいろんなゲームをやってます。
読者になる
友情、恋愛など・・・悩み事や心配事、嬉しかったことなど書いていきます
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる