2013.8.7

August 07 [Wed], 2013, 9:37
今月で結婚して3ヶ月が経ちます。

私は最近体調が悪く、いまも・・・気持ちが悪いです。

かずくんは最近、いろいろお手伝いしてくれるから助かります。
これからもよろしくね(´▽`)頼りにしてます☆彡

結婚してから毎日一緒にいるからブログ書かなくなったね(>_<) なんだか少しさみしいです。

おやすみー

難しい

April 25 [Thu], 2013, 0:28
かずくん。
いつもガミガミ言ってごめんね。
反省してるんだけど…
またガミガミいってしまう。


難しいね。
夫婦になるって大変なことだね。

頑張っていこうね!
私は嫌なことはいや!
いいことはいい!
ちゃんと言える、
嘘をつかない。
お互いに!
そんな夫婦になりたい。

お互いに嘘はやめようね。
私の経験上、嘘をついてもなにもいいことはない!
相手を傷つけて…失ってしまうことだってある。

かずくんと一緒に笑って過ごしたい

けんか

March 18 [Mon], 2013, 0:03
もう何度目かな?

お互い口が悪いからちょっとのことでこうなる。



今日は結婚式の招待状を封筒に入れる作業をしていた。

単調な作業が苦手なおれはミスをしてしまった。

切手を貼る場所をまちがえてしまって、もう剥がれない。

取り返しつかないミスだった。


それをめぐに言ったら、おもしろそうにおれのミスを指摘する。

わざとじゃないけど、間違えた俺が悪い。

それはわかってる。

でも、そのときの言い方とか、表情がすごく頭にきてキレてしまった。


「もううるさい!だまってろ!」


めぐはふざけた謝り方をした。

それが余計に頭にきた。


「帰れ!」


ホントは思ってないのにこんなことを言ってた。

めぐは怒ってせかせか帰る支度をする。

そして、1度は帰ったはずだった。

すると玄関で「チャリーン」と音がした。

よく見ると鍵だ。この家の…


慌ててめぐを追ったけどもう姿が見えない。

けっこう走って追いかけてるのに…

めぐの実家の下まで行ったけど姿が見えない。

もしかしたら追い抜いたか?と思って周辺をぐるぐるしたけど、やっぱりいない。

どーしよ…?

追い抜いたかな?と思って少し玄関付近で待ってたけど、やっぱりこない。

やっぱりもう家に帰ったんだな…。

さすがに夜11時過ぎにめぐの実家に押し掛けるのも家族に失礼だし…



もう少し玄関で待つことにした。

夜風が冷たくて、血が上ってた頭もだんだん冷えてくる。


「最近かずくんかわいくない」

「愛情が足りない」

「かずくんやっぱり変わってる」


最近めぐがずっと言ってた言葉。

…どうもそれが頭から離れない。

めぐが求める「かわいいかずくん」は何なんだ?

めぐが求める「愛情」って何なんだ?

そんなことをずっと考えたら眠くもならない。



でも、ちゃんと会って謝ろう。

「八つ当たりして申し訳ございませんでした。」

「帰れ、なんて思ってもないことを言ってしまい、申し訳ございませんでした。」と。

おれに心の強さがあれば、こうなってなかったのかな。










ごめんなさい

January 31 [Thu], 2013, 23:22
今日は午前中に病院に行ってました。

最近、食べたり食べなかったりが激しくて

どっか悪いんじゃないか?と思って内科へ行ったけど

身体的には特に異常はないようです。


そして、まためぐを傷つけてしまいました。

理由は、おれがめぐに相談せずに決めてしまったから。

決まったことをすぐに報告しなかったのはいけないこと。

俺が悪い。素直にそう思います。

本当にごめんなさい。



今日はめぐ体調悪いから

ゆっくり休んでほしいし、明日また連絡してみよう…



本当に申し訳なくて、反省するばっかりで

謝りたいけど連絡がとれないので、今こうして書いています。

これを見てどう思うかわからないけど

今思えば当たり前のことができてなくて、本当に自分が情けない。

最近めぐが笑わないな・・って思ってたけど、当然だよね…

めぐだって辛いよね?

いろんなストレスやプレッシャーがあって、体も弱ってるのに

こんなハードスケジュールこなしてるんだし、イライラもすると思う。

最近、おれのこと「ハゲ」だの「臭い」だの言いたい放題だったのも

おれのことが嫌いなのではなく、ストレス発散だったのかもしれないね。

そういうこと言われるのが嫌で、会うたび毎回言われて

どこか逃げていた自分がまちがっていた。



これからは何でも相談するようにしよう。

たとえどんな嫌なことを言われても。

たとえどんな嫌な顔をされても。

これから夫婦になるんだから、言いたいことは言わなきゃいけないな。

自分が間違っていたのは素直に受け止めて、なおさなきゃいけない。

いや、めぐに笑ってほしいから絶対になおさなきゃ!



でも着信拒否はつらいな・・・








かわらなくちゃ!

January 28 [Mon], 2013, 22:19
結婚することが決まってから約3ヶ月経ちました

その間にいろんなことがありました。

新居も決めて、今週中に上長にも報告するし

今月末から結婚式場と打ち合わせです。。

ベリーハードです。

これから新居に移り住んだら、ボンビー生活が待ってます。

これは間違いないと思います。

今までかずは会社の寮扱いで住んでいたので

家賃が跳ね上がります。。まちがいなくボンビーです。

今から節約生活はじめてます。




今日、会社の先輩に言われた一言でハッとしたことを言われた。



『未来ある君が、なんでそんな辛そうな顔してるの?』


まったくもってその通りです。

これからめぐと未来ある生活をするのに

暗くなってはダメだと気づかされました。

かずはマイナス思考なんで、どうも凹みやすいんです…

人間、辛い時や苦しい時に真価が問われると言いますが、

そんなことも笑い飛ばせる器の大きさがまだないみたい。

めぐ、ごめんね。



とにかく、言えることは

これから幸せになろうとしてるんだから、イライラしてる場合じゃないね



かわらなくちゃ







プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かずめぐみみ
  • 誕生日:6月19日
  • 血液型:B型
  • 職業:会社員
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
M
» けんか (2013年03月26日)
かずめぐみみ
» ごめんなさい (2013年02月01日)
めぐ
» ごめんなさい (2013年02月01日)
めぐ、みみ、まいめろ
» かわらなくちゃ! (2013年01月28日)
めぐ
» かわらなくちゃ! (2013年01月28日)
めぐ
» かわらなくちゃ! (2013年01月28日)
めぐ
» 結婚します (2012年11月07日)
めぐ
» さむい (2012年11月06日)
かず
» さむい (2012年11月06日)
めぐ
» ネットなおりました (2012年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる