ミックミクかがみ 

2009年05月17日(日) 18時09分

本日、我が家にやってきました(^ω^)

照れた表情がすごくかわいいかがみん。

他の顔もかわいいですよ☆

長門 

2009年05月13日(水) 3時45分

偶然売ってた所を、我が家に迎え入れました(^ω^)

近々、ハルヒとみくるも迎え入れようと企み中。

めがねもついてたけど、めがねなしがかわいい☆

りん 

2009年05月13日(水) 3時42分

りんかわいいよ(゜∀゜)

ランドセルもついてたw

みゆきさん 

2009年05月11日(月) 5時02分

つかさと共に我が家にやって来たみゆきさん(^ω^)

この人の微笑みは菩薩のようだw

こなたとかがみ持ってないからそのうち我が家に!!っと心底思っております。

つかさ 

2009年05月11日(月) 4時58分

つかさの笑顔は癒されますなー(´∀`)

バルサミコ酢〜

ルイズ 

2009年05月10日(日) 19時06分

最近、我が家にやって来たルイズです(´∀`)

この怒った表情がたまらなくかわいい。

ねんどろいどは、表情のパーツが変えられるから楽しいよね(^ω^)

シャナ 

2009年05月10日(日) 19時03分

最近集め始めたねんどろいど(^ω^)

シャナたんは1番始めに我が家に来た、記念すべきねんどろいど第1号なのです☆

トリコロールリボンBAG 

2009年05月10日(日) 18時54分

やぱMILKはかわいい(゜∀゜)

このバッグいっぱい荷物入りそうで便利っぽいからお迎えしました☆

白もさわやかでかわいかったんだけど、すぐ汚しそうなので黒を選びました。

明日から早速使いたいと思います(^ω^)

超月刊キョン&古泉 

2009年05月10日(日) 18時34分
こちらも残り1冊だった所をしっかりゲト(`・∀・)b

杉田さんと小野Dの写真が載っててすごく素敵でしたー☆

よーし、これでオフィシャル同人誌に応募できるぞーッ!!

郵便局に行かなくっちゃ。

超月刊長門 

2009年05月10日(日) 18時31分

忘れずちゃんと買いましたー(^ω^)

やぱ長門かわいいよ長門。

残り1冊だったのでギリギリセーフでした(゜∀゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリィタ大好き(゚∀゚)
    ・読書
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かずり
» 島津由乃 (2008年04月11日)
アイコン画像めんどり
» 島津由乃 (2008年04月10日)
アイコン画像かずり
» 二条乃梨子 (2008年03月30日)
アイコン画像めんどり
» 二条乃梨子 (2008年03月26日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» よつばと (2008年03月16日)
アイコン画像かずり
» 横浜限定キティ (2008年03月11日)
アイコン画像めんどり
» 横浜限定キティ (2008年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる