2011年04月26日(火) 21時21分
本当のこと言えたのかな。

色んな人に。

求められると断れず、ダラダラして結局一番大切な人を傷つけてボロボロにしてしまった。。

最低だ。

優柔不断で断れない自分が嫌なので、今日ははっきりと決別してみた。

しばらく1人で色々考えないと。

ただ、俺はイイけど凄く心配。

心配する権利なんかないだろうけど。。

会いたい 

2010年09月14日(火) 6時17分
会いたいなあ。

最近特に。

やっぱり一回会うとすぐ会いたくなる。なんでだろ。

最近本当に忙しい。ヤバい。今日は二時間しか寝てないし。

こんなときはあの人だ!
でもあの人も仕事かな。
東京本当に遠い。普段見えないとこにいるけど、頑張ってると思うと俺も頑張れる。
不思議。

うーん 

2010年09月08日(水) 23時58分
カーテンって重要。凄い重要。
多分。

人と感覚がズレテルのかな。なんか嫌だな。
整理整頓頑張らんとな。
感覚のズレも少しずつ治そう。頑張ろう。

泣いてた 

2010年01月05日(火) 6時30分
俺も泣いた。
今も。
全然枯れない。
嫌だけど自分のせいでしょう。自分のせいでしょう。
受け入れなきゃ。
好きだよ。世界一。人生で一番。

ついついね 

2009年12月31日(木) 7時27分
なぜか冷たくしちゃう。これ以上優しくしないで。優しすぎて俺がダメに写るでしょ。

もっともっと自分を大切にしてよ。他人に優しすぎるから、自分に優しくなれないんじゃないかと不安になるよ。

いつもありがとう。

凄い 

2009年12月25日(金) 2時55分
やっぱりあの人は凄い。
やっぱり釣り合いが取れてない。俺は本当にダメだなぁ。普通は男がやることでしょ。

来年は俺がいっぱい色々してあげたいな。

笑顔が見たいな。泣かせたくないな。

来年からは 

2009年12月20日(日) 7時10分
本当に頑張る。
本気だす。
なんてったって大好きだからね。
色々考えたけどやっぱりあの人が一番なんです。
だからもう悲しませるようなことはしないよ。
安心してね。

忘年会 

2009年12月19日(土) 2時27分
ってあるんだけども。その年を忘れるとか逆にダメだろ。って思ってたけど。
今は、本当に年を忘れることが出来たら。。なんて楽なんだろうと。記憶が無くなればどんなに楽なんだろう。
楽だろうけどなんか寂しい気がする。
でも忘れることが出来なくても寂しい。
どっちがいいのかね。
わかんない。良く忘れろって言う人はいるんだけど。
忘れることができるなら、もっと昔に忘れようとしてる。

拒否されても、嫌われるってわかることもしてしまうぐらい好きなんです。
あなたのことが狂おしいぐらい。
やっぱり気持ち悪い。だから分散させようとするのかな?

良く、宮崎あおいとか、柴咲コウとかが来たらどうする?って聞かれるけど即決であの人。あの人一拓でしょ。
断然あの人。そんぐらい好きなのに、変わらなかい俺がバカ。バカ過ぎて、嫌だ。
自分のこと嫌とか言って本当はちょっとそんな自分が好きなんじゃないかって自分が嫌だ。

色々 

2009年11月18日(水) 22時36分
思うことはあるわけです。
世間的に見れば、内緒で会うのは立派な浮気だよね。
でもチューしてないのは、やっぱり頭によぎるから。笑顔がよぎるから。
大好きだから。

相手に泣かれると、俺は受け入れちゃうから。

部屋には入れたくない。絶対に。

あの人との思い出だらけだから。汚されたくない。

でも八方美人な俺は死ねばイイ。本当に死ねばイイ。自分をこうやって卑下して、正当化しようとしてる俺はもっと嫌い。大嫌い。自分のことが大嫌い。

箱根 

2009年09月25日(金) 18時13分
じゃなくて鬼怒川ね。最高だった。
なんで優しいの?なんでそんなに優しいの?
逆に不安になるよ。優しすぎて不安になる。怖い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェルシー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ファッション
    ・ファッション
読者になる
東京で1人暮らししている大学2年生ですI広島から出てきて早1年
サッカー好きなダメ人間ですn
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 泣いてた (2011年04月26日)
アイコン画像
» 会いたい (2011年04月26日)
アイコン画像7月1日
» 会いたい (2011年04月25日)
アイコン画像7月1日
» 会いたい (2011年04月25日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あー (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あー (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» あー (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» あー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あー (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる