スキンのフォントズレはどうにかならんのか…

最新コメント
アイコン画像きりや
夏休みが3週間ぐらいだってさー (2008年08月07日)
アイコン画像かるま
夏休みが3週間ぐらいだってさー (2008年08月07日)
アイコン画像のぶ
夏休みが3週間ぐらいだってさー (2008年08月04日)
アイコン画像カズマ
成人式だってよ… (2008年01月26日)
アイコン画像壱騎
厄年にもほどがあった年だったなぁ (2008年01月13日)
アイコン画像カズマ
はわわ!ご主人様、敵が来ちゃいました (2007年10月12日)
アイコン画像カズマ
一万年と二千年前から神様を愛してる (2007年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ローマ法皇がどうみてもシスの暗黒卿に見える件について
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
野生のカズマが飛び出してきた / 2009年09月02日(水)
 学校があまりにも変態大変すぎて放置してたらすげぇことになってたwwww
カズマです。

 先の選挙の結果ですが、皆さんどちらに入れましたか?
 結果は民主党の歴史的大勝利にて終結、政権交代となりました。
 んで、ちょっと見てもらいたいページがチラホラ
ここここここ
 果たして民主党に入れてよかったのかねぇ…

 カズマは理系畑の人間なのでどーしても政治やらなんやらの話は結構苦手です。こういうの見ると有権者である自分らも勉強しないとダメだなぁと思いました。
 
 戯れ言の続きを覗き見る  
Posted at 23:50 / 雑記 / この記事のURL
もの申す!(0)
憎悪の空より来たりて / 2008年08月17日(日)
 召還呪文メーカー
我、得体の知れない空間に身を滅ぼせし者。
汝、見たことのないウェブサイトに求められし者。
彼の契約に従い我の元へ姿を現せ!
その幻のクオリティを以って、彷徨える我が愛人に
一子相伝の幽波紋をぶちかますのだ!

と出たことにビックリした。カズマです
あれですね、まさか自分がスタンド使いとは思わなかったです多分スタンド名は『マテリアル・ライフ』(ネタ人生)でしょうね

まぁ夏休みが始まって以来、やれピンポン玉搬送ロボット作らなきゃならなくて学校行ったり(四人グループなのに一人で作業とか…)クラムボンについて無駄にマジメに議論してたら夜が明けてたりとなんか病的な夏休みなんですよね。
 正直眠くてしょうがありませんがいろいろと仕事があったりするので眠れない。なんと奇遇な!←壊れてます
さーてさっさと仕事終わらせて寝ますか
 
   
Posted at 16:47 / 雑記 / この記事のURL
もの申す!(0)
夏休みが3週間ぐらいだってさー / 2008年07月27日(日)
 半年振りに俺、参上!(古
 前回のブログがセンター試験の日ですから相当サボってた忙しかったんだなぁ…

 あれですよ、一応色々と忙しかったんです。ROで転生したり羞恥心より悲愴感にハマったり剣道で志々雄編のフタエノキワミみたいにボロボロになったり…あれ?結構遊んでるなぁ…
 冗談はさておき、学校のほうが本気で大変で英語以外ほぼAランククラスという変態じみたクラスに入ってしまったんですね、夏休みが3週間ぐらいなんですが夏休み中に自主制作で後期に使うロボット製作なので潰れます。イジメなんでしょうか?
武器ジェネレータとかもうネタ古くなっちまったしな…
 まぁ現在試験真っ最中なのでこの辺にしておきましょう。英語なんて滅べばいいのに・・・
 
   
Posted at 00:23 / 雑記 / この記事のURL
もの申す!(3)
戦場をかける者たち / 2008年01月20日(日)
こんにちは、最近体重が80kgの大台に乗りそうになってきたカズマです。
えー現在カズマはある理系大学へ来ております。はい、戦争しに来ました。寒いです(足元が)熱いです(テンション的な意味で)誰だ!耳元でヤンマーニってる野郎はあんま!(カズマではありません、隣の奴から音もれしてるだけです)
正直「外部(クニタチ)に自分の金で受験したい!絶対に譲れないものがあるんだよ、男の子にはぁあ!」とか君島の真似しなければ良かったです。死亡フラグですよ?おかげでドルチルさんに「お前は父ちゃん似だー」と言った時なみのテンションです、ウッホホイorz
 
 戯れ言の続きを覗き見る  
Posted at 09:28 / 雑記 / この記事のURL
もの申す!(0)
成人式だってよ… / 2008年01月18日(金)
 こんにちは、織田信長TUEEEEEEE!!カズマです。
 成人式、良いですね。中学校や小学校の友人と一緒に久々にわいわいできるイベントですよ?
 ま、俺参加できなかったけどねorz
 てか授業ってなんじゃー!!!!そりゃ年末色々あったから授業出れなくて振り替えてもらったりしたけどわざわざ成人の日にやらなくても良いじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
 しかも授業中にバンバンメール&電話。マナーモードにし忘れててヤンマーニ鳴ったときはビックリしたけどね☆(どう考えても手遅れです本当にありがt…ry)
 しかも来たメールが
「今から飲み会来ない?」
「カズけて(カズマ助けて、会場で馬鹿騒ぎしてるやつがいる!の略)」
『足止め?』
 『ああ。俺達がいる街道、ここ、仲間の影がねえだろ?
 そういうことは、---ここを通したらやべえってことだ。 ここを通したら、背後の仲間達に敵を突っ込ませちまう。』

 『ですけど、相手暴走した新成人でしょ? 隊長が頑張ってどのくらい足止め出来ると?』
 『そうだな、……ま、三秒くらいか』
 『また嘘を。---実は右足、臑が折れてるでしょ?』
 『じゃあ二秒。』
 『右鎖骨の骨折は?』
 『……じゃあ、一秒だ』
 『娘が男に奪われたんでしょ?』
 『そこは祝えよ
 まあ、正直、ーーーー0.7秒くらいは、あの暴走新成人達を足止め出来るんじゃねえかな
 すげえだろ?俺さ、ーーー世界を0.7秒も救えるんだぜ?
 今まで、そんなこと、したことがねぇ。 だから、さあ、行けよ。仲間に報せに。…お前等……』

 『自分は---、疲れて---、動けないであります---』
 『私は、0.8秒ってところかな』
 『申告-----!0.6秒!』
 『0.5!』
 『---0.9秒!』
 『0.----7!』
 『0.4!』
 『0.8!』
 『私が0.4、全員合計は何と5.8秒! 如何ですかこの御奉仕状態!
 こんな感じで救えますかね?世界』

 『しょうがねえ話だ。だが、5.8秒も世界を救えるってんなら、捨てたもんじゃねえ
確かに。……俺達がいなければ、世界は5.8秒早く滅びちまうかもしれない訳だ
おいおい責任重大だぜ俺達!!』

「俺、この成人式終わったら結婚するんだ…」
「俺、この成人式終わったらこの間生まれた娘に名前つけるんだ…」
 
 戯れ言の続きを覗き見る  
Posted at 01:18 / 雑記 / この記事のURL
もの申す!(1)
厄年にもほどがあった年だったなぁ / 2008年01月13日(日)
 こんにちは、

かっけええええええ!!!!!カズマです。
 いやぁ、ブログ久々だなぁと。
 いやね、書こうとは思ってたんですよ?
けどね去年はのろわれてるんか?ってぐらい一族に災難がわいて時間が無かったんです。
・四月:弟、太ももの内出血が石灰化して歩くのが痛くなる
・七月?:じーさん死去
・九月:弟二度目の怪我
・十月:母親がアキレス腱切る
     妹、手首にヒビ
・十二月:親父胃潰瘍でぶっ倒れ入院
 え?何無事なの俺だけ?
 とまぁこんなことでじーさん無くなった時に泣き崩れて放心状態になった従姉をお姫様抱っこでダッシュして運んだり母親の家事手伝いしたりしてました。
 親父や弟はYシャツ洗うのに柔軟剤入れるセンスの持ち主なので…。
 いや、そんフッカフカなYシャツ着たくねーよ!とは言ってはいけません。彼らは真剣なんです。orz
 あー今年外部出られるのかなぁ、すげー心配だけど逝ってきますorzにko
 
   
Posted at 11:52 / 雑記 / この記事のURL
もの申す!(1)
使ってるフリーソフト公開 / 2007年11月15日(木)
 こんにちは、御大がラジオはじめちゃったってヴァ!(参考リンク:若本規夫と日下部みさおの「だってヴぁ講座」)
 んで今日は前回のまともに考えず勢いだけで書いたやつの問題性を指摘されながら華麗にスルーしてカズマの使ってるフリーソフトの紹介です

avast!
 ウイルス撃退ソフトとしては割りとオーソドックス。使い方はググれ!

午後のこ〜だ
 mp3をwavに変換するソフト。起動時や終了時、ゴミ箱を空にする時にこれで変換

UnitMovie
 aviファイルを結合させたりするやつ。ただし使える条件があるのでそこんとこ注意

m4aをmp3に変換する
 iTune無いと意味ないんだがなw

Craving Explorer
 ニコニコやYoutubeなどの音声や映像を保存するソフト。形式まで指定できるという…

コーデックパック
 Windows Media Playerで再生できない形式を再生できるようにするやつ。色々あっから再生したい奴だけ入れるべし

Irvine
 ダウンロードツール。使い方はググれ

Wonderwall2
 時間帯によってデスクトップの画像を自動で変えてくれるソフト。使い方はググr…

♪超録 - パソコン長時間録音機
 ネトラジなどを保存する時などに使えるファイル。これを使ってmp3に加工もできる

まぁ、ザッとこんなもんかなぁ
 
   
Posted at 23:55 / 雑記 / この記事のURL
もの申す!(0)
そろそろ姉(みたいな存在の人)のセクハラで胃に穴が空きそう… / 2007年10月21日(日)
 こんにちは、「Spring has come!(春が来た!)」を「バネ持って来い!」と訳したことがある、カズマです。
 いえね、カズマもそんなこと忘れてたんですよ?この間ジーさんが死んで親戚が集まった時に恥ずかしいことをみんなに暴露されたりした時に思い出したというシチュエーションです。
 おかげで「サイが♂でカバが♀」とかしまっちゃうおじさんに怯える」とか「どんより」を使って短文を作りなさい→うどんよりそばが好きだ!とかのカズマの恥ずかしい歴史大暴露ですよorz
 まぁここに仲間がいたんだけどねw
 それにしても眠い。理系の勉強は大変というけれども知識が足りないと思えば別のところでも学ぶという体制をとっているから眠くてしょうがない。

May10、1998

今日、研究員のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
生きた餌がいいってんで、豚を投げ込んだら奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引きずり出したり遊んだあげくやっと食いやがる。

May11、1998

今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着た日野に突然たたき起こされて俺も宇宙服を着せられた。
何でも研究所で事故があったらしい。
研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。

May12,1998

昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって
妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ

May13、1998

あまりに背中がかゆいんで医務室に行ったら背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者が言った。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

May14、1998

朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然足りねえ。
ねしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May16、1998

昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、てはなしだ。
夜、からだ中、あついかゆい、そしてねむい。
腕のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな  て

May19,1998

やと ねつ ひいた も とてもかゆい ねむい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

May21、1998

かゆい ねむい ひの きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ  です

    4

かゆい
うま
ねむい

↑これがやりたかっただけ(爆)
 
   
Posted at 17:08 / 雑記 / この記事のURL
もの申す!(1)
はわわ!ご主人様、敵が来ちゃいました / 2007年10月10日(水)
 こんにちは、お祭りで笛を吹いているとご年配の方々に拝まれるカズマです。あれですよ?カズマは仏じゃないッスよ?
 さて、タイトル見て「戻る」もしくは「閉じる」を押そうとした人ちょっと待ってな!(もう遅いかもしれないけど)
あれなんです。若本規夫氏を貂蝉に起用したあの三国志がPS版になってしまったのです(若本規夫さんが演じる貂蝉はこちら)
 あ、若本規夫氏がわからない人はサザエさんのアナゴさん、もしくはドラゴンボールのセルの声の人もしくはぶるああああああああああああ!!!!!の人だと思えば大丈夫です。(ぶるああああ!の元ネタ)
 んで某巨大掲示板で一部でお祭りがあったことは教科書にも載っている通り記憶に新しいですね(マテ
 他にもカズマの手持ちぶるあああああ動画
こんなんとかこんなんとかこんなんとかこんなんとかこんなんとかこんなんとか
 
 戯れ言の続きを覗き見る  
Posted at 22:24 / 雑記 / この記事のURL
もの申す!(2)
一万年と二千年前から神様を愛してる / 2007年09月29日(土)
 こんにちは○価○会の方にずっと付きまとわれて腹が立ったのですごく酷いこと言って半泣きになるほど怒らせてきたカズマです。
 宗教って「○○入らないと不幸になるよっ!」と誘うもんじゃないと思うんだけどなぁ
 まぁ、カズマ的には「不幸が無い人生は面白くない。なかなか到達できないからこそ人生は面白い」という理論を中学の時から展開していたので「不幸?上等!」です。つくづく変な人生送ってるよなぁ・・・

 さて、今日は随分前にこのブログでも紹介した我らが神「Miguel Mas」を紹介します。え?誰それオイシイノ?って人が大勢でしょうからまずはこれを見てください。
一万年と二千年前から神様を愛してる(You Tube版)
一万年と二千年前から神様を愛してる(ニコニコ動画版)

 ね?神としか言いようが無いでしょ。つか笑ったでしょw
まぁ、カズマもこの人が一体何なのか1967年11月3日生まれのアルゼンチン人としか知らないんですけどねっ!(投
 
   
Posted at 23:16 / 雑記 / この記事のURL
もの申す!(3)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.