あああみいいいいい!! 

2005年09月03日(土) 11時26分
あみの日記読んで感動しましたo
こんな素晴らしい友達がいるあやが幸せもんです^^



あやはあみの事嫌いになりません♪
そンな事絶対にありえませんoむしろ大好きですからo










学校まじつまらないよー
行きたくないよー
何で学校ってあるンですか?
何で勉強しなきゃいけないんですか?
あみに同感です(´・ω・`)

あみと同じ学校とか…想像しただけでやばいよ?笑
楽しいってか毎日が最高だろーねヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
いつもあみと一緒にいそうだしw





遊ぼうよ♪


かなり暇人なんですo家にいてもつまらないんですo
祭り是非行きたい^^いつあるンですかー?
あみのためならどっからでも飛んで行きますよ(*´ェ`*)












あやの落し物ー…
そいれはですね、化粧品の入ったポーチです^^笑

落としましたoまじショックですよo




昨日うざい事あって部屋に引きこもりしてましたo待



ってかアルバムのパス聞こうと思ってたの
教えてください(*´艸`*)








あみの事まだまだ知らない事たくさんあるけど
これからもこンなあやとバカやってください♪




次はあやの双子のあみだよー^^



あぁあぁあぁあぁ(。´Д⊂) 

2005年09月01日(木) 23時15分
あたしもほンとごめンね(。´Д⊂)

最近なンか頭ぼけてるみたイ(。´Д⊂)

あや嫌いになるとかありえン(*´ω`*)
あたしあや大好き杉松もン(*´ω`*)ね-


だから多分あやに嫌われたら自殺しちゃうよンさまあああ 壊

あたしはあやと出会えてよかった(*´ω`*)

とかちょっと臭い言葉はいてみたああああbbワライ

学校つまンなインですがああ(゚∀。)
今日から始まってしまいましたあ(゚∀。)


なンかさm勉強なら家でも出来るし学校なぜ行くンだあ?!って

思ってしまうンですよウね(゚∀。)

あやと同じ学校だったら絶対毎日楽しかったンだろオなあああ

そしたら絶対毎日楽しく学校行ってたもン!!

早く遊ぼう遊ぼう遊ぼう(ノν`*)
でもお金がないってゆ-ね ワライ


あたしがお金ないンですがどうしましょう?ワライ

もうすぐうちンちの近くでお祭りあるンだけどそれくる-?

あ-でもあたしまだその地元のお祭りもいけるかわかんないンだ('A`;)

でもお祭りとかあやと行きたいなあって思ってみたりイ(*'ν`*)

あや!!HNのとこの何落としたア?!
コンタクトならあたしが探してあげるよンさま!!黙


ちうかほンと悩みあンなら相談してね-?

あたしいつも彩に助けられてたからあたしも力になりたイのン

だから何かあったら絶対言ってくださいッッ

あや大好きだもンね-vv

あ-ちうかアルバムとかのパス知りたかったら言ってくださいよン!

あやには何でも言います教えます(*'ν`*)

だって双子ちゃんだもン(´・ω・`)



次は大好きあやだよン



ごめンね↓↓ 

2005年08月30日(火) 13時48分
ごめンね(○´д`○)



いろンな事があッてPC20分くらいしか開けなくて書けませんでした…
まじごめんなさい…
あみの事大好きだから嫌いになりませンし♪
むしろだあああああああい好きだかンね(●´з)(ε`○)
あみもあやの事嫌いにならないでね?






なンか楽しい事ないかなー…
まじ宿題終わらないし勉強とかつまらな-い!!
あみ-いつ遊ぶ?
あやが、金あるうちに遊ばなきゃすぐなくなるヨ(w゜Д゜)w








そして早く電話しよーね




短いけどばいばいき-ン



ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ



ひいいい(○´д`○) 

2005年08月25日(木) 19時09分
優しいあやさんに惚れこんで今まで来たあみさんは
優しいあやさんに甘えてここまで育ってきてしまいました(。´Д⊂)

と、いうことでまたまた日記すみません-(。´Д⊂)
ほんとにほんとになんかもういろいろいろいろごめンなさい。.゜(PД`q)゜.。
あああああああたしのこと嫌いになっちゃいやああああ。.゜(PД`q)゜.。あ


高飛び楽しいと思わないよ ('A`)? あ黙ワライ
あたしの友達高飛びかなりすごいらしい(○'3`○)ワライ
大会とかでも超上のほうなんですって(・∀・)bbb
何かそうゆう特技があるっていいわねえ(*´ω`*)ワライ
あやの特技は亀梨だもんね(・∀・)bbbえ?は?ワライ


まぢでええええ?!
ぢゃあ出来たら来てください(ノν`*)
あたし文化祭で吹奏楽ソロやるかもおおお(●'v゚d)ワラ
ずっと前からあこがれてたから嬉しい( 人 з ゚ )ワライ


何か短くてごめんよ 。゚(゚´Д`゚)゚。
てゆ-かなんかほんといろいろごめん 。゚(゚´Д`゚)゚。


-('ν`b)b

あみみみみみみみ 

2005年08月22日(月) 22時50分
平気だよ(◎'ε゜)b
忙しいなら仕方ないさw
暇な時書いてくださーい
部活その分頑張ってね



やっぱり?!小学校の時は運動神経良かったンで。笑
今は全然だけどさ(○´д`○)
高飛び楽しいよ
わーあやあみに50b走勝ったかも
あやねー8・2秒ぐらいだったから
最近は落ちましたが…





いい事言いましたわ。
文化祭だから頑張れよーうw
あやも出来たら行くからー。笑



じゃあー約束ね


絶対2人で遊園地行こう(゜∀゜)b



小さい文字読めたよー。笑
小山さン実は二重だったことあるンです ワライ
ぶっちゃっけかっこよくありませンでした ワライ
でしたでしょ?笑
コピりました。爆死



Mステはー



萌え


亀梨ーーーーーーーーーーーーーって感じ。笑


そしてあみに同感です。笑
じゅんのいなきゃKAT−TUNじゃないもんねw
じゅんのドラマ頑張って欲しいわ♪


でもって青天の霹靂30回以上見ました!!笑


でわ〜次は小山あみさん♪

あやああああああ-(。´Д⊂) 

2005年08月21日(日) 20時39分
ごめンね-(。´Д⊂)
書くの送れちゃってすいませン…('A`)
これからは毎日かならず書きますうううヽ(;´Д`)ノ
ちょっといいわけ言わせてもらいますとおおお
もうすぐコンク-ルがありまして…('A`;)
毎日毎日部活の日々なンですうう-(。´Д⊂)


高飛びいいい?(・∀・)?
すっげええええええ-ヽ(*'ν`*)ノ 
あたしは高飛びはだめださあああ…('A`)bbbワライ
最近計ってないからわかんないけど
A年の時は7.8くらイだったかなあ?
あンま速くなイってゆ-ね-(。´Д⊂)ワライ
最近は計ってないからわかりませン(ノε゚●)ワライ


おお!!あやさン(ノν`*)(*´ω`*)照
あなたいいこといいマスねえええ(*´ω`*)ワライ
ですよねですよね!!怖さを分かってもらわなくちゃああ('A`)bbb
ン-ようし!!文化祭がんばっぞおおお(●´3)o个o(ε`●)


はい大好きです
ジェットコ-スタ-とかやばい大好きだよおおお
あれより楽しいもンはなイでしょおおおおおお
遊園地絶対いこおおおおお金は頑張るワライ


小山さン実は二重だったことあるンです ワライ
ぶっちゃっけかっこよくありませンでした ワライ


てゆうか小さ!!ワライ よめましたかね?あやさン!!ワライ


うむ(・∀・)bbb
亀梨にしいか興味がなくて
こそあやさんだ(・∀・)bbb(・∀・)bbb(・∀・)bbbワライ


Mすてみたよおおお(●'v゚d)
でもドラマの撮影?で田口いなくてショックだったよ。なンかね ワライ
やっぱKAT−TUNは6人そろってKAT-TUNだね(●'v゚d)あ


亀梨さンへ次お願いします(●'v゚d)ワラ

あみ-♪ 

2005年08月18日(木) 18時17分
運動音痴です。

あ、強調しすぎました。笑
でも高飛びは得意で人並み程度は飛べるよー♪
小学校4年生ぐらい?の時とか男子よりも飛べたからね。笑
あみ運動神経いいの?じゃー50b走のタイムは?w


ドラッグでもいいじゃないですか!!
金八でドラッグの怖さ知ったし
それをもっとAいろんな人に分かってもらいたしね(人'v`○)



遊園地さー金があれば行ける♪
暇は有り余る程あるからさ+。○´3`)ノ。+
あやもテンションやヴぁくなるしおっけーじゃん?笑
あみ、ジェットコースター大好きでしょー?

小山は確かにかっこいいと思いますよ(◎'ε゜)b
けどあの人の目が二重になったらどんな顔になるんだろ?
それを想像してしまうー。笑



復活するかなー?今激しくどうでもいいんだよね…
でも復活しても辛いだけだし(´д⊂)
最近男という生き物がどうでもいいんですよねー。爆
亀梨和也にしか興味のない女です。笑





明日のMステ見てね!



でわA次は運動神経がよろしいあみちゃんー

あ−や−や−(・∀・)む 

2005年08月17日(水) 21時04分
今日はすべてこれでいきたいと思います(・∀・)
あや運動音痴なの−?!
こりゃまた意外な展開だわわあ(・∀・)
あたし以外に運動しんけいいいんだぞ(・∀・)嘘


やっぱり色ちぇんじ−(・∀・)
最初はね心理テストとか文化祭でやろうとしてたの−
でも結局話し合った結果『ドラック』になったよ(・∀・)あ
金八の影響です(・∀・)はい
まあジャニファンとしては微妙なところですね(・∀・)


小山さんってあきられやすいのかしら?ワライ
あやにもあたしにも捨てられちゃって(・∀・)ワライ
でもあたし2年くらいだから長いほうだよね?(・∀・)?


あ−行きたい生きたい逝きたい(・∀・)え
遊園地生きたい(・∀・)(・∀・)(・∀・)あ?
でもあたしテンションはんぱなくなるよ?ワライ


でもやっぱ小山はかっこいいよ?(・∀・)?
あたしはそうだと信じています(・∀・)うすいね

でもきっとあやさんなら夏休み終わったらまた
復活すると思うよおおおおおお(・∀・)(・∀・)
電話で太郎くんのこと話してるあやの声聞いて
ほんと好きなンだなあ−て思ったもん(・∀・)ね−


あやさんにバトンタッチ(・∀・)bbb



でぃあ-あみ♪ 

2005年08月16日(火) 20時19分
じゃあ-あやは小さい文字でいくかな-笑

ってのは冗談で!!


体育祭いつだろー?9月の土日のどっちかです(人'v`○)
でもあや運動音痴です。足遅いです。何もする事ありません。笑
応援団にもなれませんでした。笑
文化祭あみのクラスだけ違う事やっちゃえよーw待


あー現実…ちょっとあやの胸に今ビンと来たよ。何
あやも現実見なきゃですよね…見れないよー(´д⊂)
なんかいつでもどこでも亀梨和也って感じで…
まぁ飽きちゃうのは分かるよ!!あやも小山に飽きたし。(で?笑


でしょー♪いつかあみと遊園地行きたいー笑



次は純粋ボーイに目を付けよーぜい
あ、小山ヲタに逃げるっていう手もありますぞ



終わりましたねー…はい。
なんか気持ちがそこまで大きくなくて夏休み会えないから見ないじゃん?
で、好きという気持ちがあやの心から消えてしまいました。。
以上ですね。笑


なんか急いで書いたから雑になっちゃった
まじごめんね

次ワいっぱい書くんで許してちょーw笑

(●'v゚d)To-AyA(●'v゚d) 

2005年08月15日(月) 21時47分
あや(人з゚)

最近大きい文字にはまってます♡ワライ
体育祭いつあるの-???
あたしもあやの頑張ってる姿みたいです(・∀・)bbbb
うちの学校の文化祭はもろくそつまんないよ(。´Д⊂)
調べものの発表ばっかりなンだよね-...


小山好きだけどもオ好きぢゃないかも!え
何かね現実みなきゃアって思い始めてます(。´Д⊂)

でもやっぱそオ簡単に忘れられるもンぢゃなイですね(゚∀。)
だけど何か前よりはかなりあきちゃってますね、はイ。ワライ
あやは亀梨にぞっこんみたいで安心しますわ(*´ω`*) 
あ-KAT-TUんとNEWSでやってくれたら
コンいきたいかも(●'v゚d)ワライ
あやに会える機会がふえるしね-ヽ(*'ν`*)ノ


あ!!了解です-(´∀`)bbbb
ぢゃあ暇なときあやにメルするよん(*´ω`*)
軽かったみたい(*´ω`*)プレイボ-イですしbbbワライ


そオだね-(*´Å`*)
新しいを見つけます(●'v゚d)照ワライ
この際現実逃避しましょうかしら-(人з゚)ワライ


ちょっと待って!!
終わったって?!
あやの恋なぜ?!


NEXTAYA
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu-kei-l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる