ふわぁふわぁ〜  ヽ(´ー`)ノ 

2006年05月25日(木) 18時32分
どぉ〜も〜



は〜どげぃ で〜す  



と、携帯に着信する度に恥ずかしくなるかずしゃんです  (/▽\) キャ






なぜか着声仕様 (謎 そして今どき・・・



あっ、そうそう




昨日のごはんについて




言っぞ



さぁ、言っぞ




ひと〜つ  (誤爆 指2本マチガイ





あのぉ〜



これオムハヤシね



おいしくごはんを〜
つくったんですよぉ〜  (以下略・・・  まぁ、この後“はぁ〜”てなる予定






ああああああああああおああああああああぁぁぁぁぁ     (誤字あり

マネしてしゃべるの飽きた・・・  (;´Д`)ノ     ヽ(゜д゜)ハッ (3日目にして




そして、これはかずしゃんの昨日の晩ご飯でございます。  


周りのお菓子などなどの方が気になるなどと言わないでね

初がぞぉ〜   ペタッ!! 

2006年05月24日(水) 17時17分
はい、ちゅうも〜く




今日は〜




おまえたちに〜



あたしの〜



かわいいペットたちを〜




紹介する〜





と、やっくん風に登場したかずしゃんですが(イミナシ




とりあえず、ほれ







                                 りんご大好きだぉ






かわいいでしょ


(´д`)ノ ポカポカだよ〜 

2006年05月24日(水) 11時04分
(´д`)ハァ・・・




今日は天気が良い・・・







ひとつない・・・







でも内勤なのでポカポカかどうかわからない・・・










ちっきしょー!!   (小梅テイスト












とは、思わない






まぁ、あんまりに当たるの好きではないからね  (´▽`)v





そういえば、たいぞーがネタぱくりっぽいね  (誤 ネプ






まぁ、どぉでもいいか


今さらながら・・・ 

2006年05月23日(火) 18時03分
はぢめまして



今さら ながらに ブログを作ってみました (´▽`)ノ





ま た り と くだらない話しますんで、(ノ△*)






今 後ともよろ〜シクネ
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu-kao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる