トリノ!! 

2006年02月14日(火) 18時58分
今体育で創作ダンスしてるんだけど
全然いいアイディアが浮かばないんですよ。。。
誰かアドバイスくださいw

あ〜そういえばトリノオリンピック開幕しましたね
もうべんきょー忘れて観戦してますヨw
スノボーのハーフパイプとかめっちゃかっこよかったなぁ・・・
ショーン・ホワイトとか凄すぎですねw
でも日本はダメですね〜
ガンバレ日本!!
夜中まで応援してるんだからw

ひと安心w 

2006年02月12日(日) 20時06分
私立の入試終わりましたぁ〜
そんで無事合格しました
とりあえず高校生になれること決まったから安心w
でも本命は公立だから戦いはこれからですねw


決意表明w 

2006年02月06日(月) 16時36分
あー・・・明日から入試だぁ〜。。。
がんばってきますわ〜

GENJI 

2006年02月02日(木) 0時07分
サボりまくってたw
何日ぶりだろぅ??

さてさて昨日は友達の推薦入試で
今日結果が返ってきましたぁ~!!
みんな合格してたぁ〜
よかったよかった・・・。
自分のことのようにうれしいです

自分は今日私立の出願に行ってきました。
雨でたいへんだったなぁ〜(そうでもないかw)
なにか行事があるときはいっつも雨のような・・・

地下鉄で行ってきましたよ!
1時間かけてw
そんで志望校の門まで着いたのはよかったけど
間違えて大学行ったりしていろいろ大変でしたw
帰りなんかおじいさんがデニーズの前で倒れてて
通行人に助けられてたし。。。
大丈夫だったかなぁおじいさん・・・

でも最終的に迷いまくったけど
時間がかなりかかったから授業サボれて
ラッキーでした(*≧m≦*)ププッ

あ〜そういえばGENJIっていう義経と弁慶で
ズバズバ敵をきっていくゲームを誕生日に金をもらって
買ったんだけど3日でこしてしまった・・・。
2980円が無駄だぁ
あ〜いうのロールプレイングていうのか知らないけど
そういう系のゲームが苦手な自分ですらあんな早くこせちゃったから
得意な人やったらどうなるんでしょうね〜?w
 
あとミスチルとB’zのアルバム買ったけどそっちのほうは
満足でした
ミスチルホントにいい
カップラーメンの曲とかサイコ〜w

明日体育ダンスだぁ~・・・
受験生にダンス考えてこいってどういうこと。。。
まぁ勉強してないけどw
いやだなぁ〜

ミスチルはホントいいですよw
ホントにw

勉強会・・・ 

2006年01月22日(日) 1時12分
今日は公園でをしたけど
ヒマになったからうちで勉強することに
受験生なのに全然勉強しない友達が言い出したから
関心していたんだけど・・・

やっぱり
ふたを開けてみるとそれは
勉強会じゃなくて食事会?になって
オレのベッドの上で菓子食ったり
友達が笑って口から
問題集に菓子とばすし
さっきみたら床にもポップコーンが・・・

あげくのはてには菓子食ったあとは急にあばれだして
やりたい放題
部屋は戦場と化しました
ベッドなんかもうめちゃくちゃで・・・

しかもみんな食いっぱなしで帰っちゃったし
ゆるせん
てことであとでそうじしな・・・

スポ〜ツをてきと〜にw 

2006年01月19日(木) 1時42分
スポーツについてテキト〜にかたってみますw
特別詳しいものはないんで
おもしろくないだろ〜けどw
お付き合いください(笑)

さて第2回は・・・
自分の好きなカカというサッカー選手について
かたりますw

まずカカはブラジルのサッカー選手です
ブラジル人といったら
黒人でまずしそうに思うだろ〜けど
カカはまったく逆で白人で裕福な家庭に生まれたそうです
なのでサッカーもどんどんうまくなって
カカの人生はうまくいってた様に思えました

しかし18歳のとき事件は起こります
プールのすべり台か飛び込み台からおちて
せきずいをケガをしてしまったのです・・・
そのけがでカカは車イス生活になって
ケガがもとで視力がかなり悪くなって
サッカーができなくなりそうでしたw

それでもカカは必死に努力して
視力はもどらなかったけどケガに勝ちました!!

そして今ではサッカーの本場?イタリアで大活躍しています
とまあこういう選手なんですけど
わかっていただけましたか?w
わかってくれたらうれし〜ですw

しまった今日はかたりすぎた・・・
お付合いいただいた人どうもアリガト〜w
そんじゃあ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

テスト終わったぁ〜・・・ 

2006年01月19日(木) 1時15分
あ〜せっかくかいたのに消してしまった・・・
書き直しだぁ〜

そんじゃあ気をとりなおして
テスト終わりました〜
そして翌日。。。
テスト全部返ってきたぁ〜
結果は聞かんといてくださいね(笑)
覚悟はしてたけどぜんぜんダメだった・・・
特に数学
次がんばろ〜

そんで久しぶりに今日はランニングをしました〜w
前からやってて
いつのまにか走らなくなってたけど
今日めでたく再開
いつまで続くかなぁ〜(笑)

とまぁ今日はこんな1日でした。
そんじゃあ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


スポ〜ツのこと適当に書いてみますw 

2006年01月16日(月) 1時58分
特に詳しい競技はないけど
スポ〜ツが好きなのでてきと〜に書きます

記念すべき?笑 
第1回は昨日駅伝やってたからその事を・・・
てきと〜に書きますねw

昨日の駅伝自分的に注目はなんと言っても
京都のアンカー福士さんと
地元愛知の名前は知らないけど3区の2の子でした

福士さんはスゴイ
走りはもちろんの事
なんであんなにあとなのに
あんな笑顔なの
インタビューもなかなかおもしろいし
ホントにいい選手でした。

そんで2の子はたしか7人抜きして
タイムもよかった!!w
出遅れた愛知をいい流れにしてくれましたw
これでまた愛知の中学生のヒーローがまた
一人増えた気がしますw

レースのほうは大会記録こそ逃したけど
京都が圧倒的な強さで
優勝してましたw

てわけで今日はこの辺で(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

おはつですw 

2006年01月16日(月) 1時25分
今日からブログをはじめることにしました〜
しかし・・・明日からテストなんです
あっ今日だw
ブログなんてやってる場合じゃないんだろうけど
もぉ〜どうでもいいやww
そんで今から日記を書きたいところですが
今日は家で勉強とパソコンしかしてないので書くことない・・・
なんで日記はまた今度からにしときますw
じゃあ今日はこの辺で(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なほぼん
» 決意表明w (2006年02月09日)
アイコン画像なほぼん
» おはつですw (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu-kaka-kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる