ククルスドアン 

2006年08月06日(日) 13時03分
皆さんお久し振りです。m(_ _)m
前スレの話の続きですがヘルメット版ククルスドアンはガンダムカードビルダーの排出パックの袋5枚で1口みたいです。
ちなみに僕の知り合いがガンダムオフィシャルガイドブックの構成スタッフで前回のゲルキャエース機の時に実はククルスドアンヘルメット版も候補に入って居て結局没になったんですが
色々お世話になったのでテストカードですがとククルスドアンヘルメット版を貰ったんですよ(^o^)
ちなみに次回の大会はククルスドアンヘルメット版を知り合いの構成スタッフから貰えそうなので乞うご期待!

雨が止まない 

2006年07月18日(火) 1時46分
最近雨が続いて仕事がはかどらなくて仕事が詰まってるラファエルです。(^^;)

今日は北戸田Hopに行って来ました〜
ガンダムは終戦して居て連邦勝利でした。
下に行ったらダンスダンスレボリューションの新しいのが入荷していました。姫トランスが追加されてて凄いノリの良い曲ばかりでした。(^o^)

ガンダムクロニクル2発売 

2006年07月14日(金) 10時16分
暑さで夏バテ気味のラファエルです。
10月24日にガンダムクロニクル2、ポケットの中の一年戦争が発売予定です。(^o^)
現在アマゾンで一箱3150円で予約開始してます。(^o^)
もうD箱予約しちゃいましたよ(^^;)

眠い〜 

2006年07月13日(木) 8時32分
最近飲み会ばかりで寝不足のラファエルです。m(_ _)m
今日は夜武蔵浦和ヒュケ>西浦和Hop>
埼大ウェア>北戸田Hopの順に行くので会いましたら宜しくです。(^o^)
開戦情報もチェックしますので参考にして下さい

暑いよ〜 

2006年07月12日(水) 12時50分
今やっと昼休憩に入ったんですが暑い!(^^;)こんな日はビルダーをマッタリやって居たいですね(^^;)
今日の夜は浦和競馬場に大井競馬のナイターを買いに行きます。
まぁどうせ当たらないとは思いますが(^^;) ちなみに今日は地方G1なので競馬見ながらビールが最高ですね
(^o^)
ちなみに僕の予想は
サンキューウィンです。9チャンネルで(東京MX)夜8時10分から本日のメインレースが映りますので是非僕の予想が当たるか見て下さいね(^^;)

今から 

2006年07月11日(火) 18時53分
今からアルカディアの編集の方とガンダムカードビルダーオフィシャルガイドブックの構成スタッフの稲垣さんと飯&飲みに行っちゃいます(^o^)
今度のガンダムカードビルダー0080の内容も色々聞いてきますので後で報告しますね(^o^)
ちなみに明日から定期的にビルダー開戦情報を流しますので是非参考にして下さい

ガンダム問い戦士 

2006年07月10日(月) 20時45分
本日は久々に西浦和
HOP1に行ったんですがガンダム問い戦士が置いてありやったんですが機動戦士ガンダムからの出題でビグザムを見て化け物だぁ〜と叫んだのは誰の答え解る方いたら教えて下さい(T_T)四択の内容忘れちゃった…(^^;) ちなみに本日のビルダー成績は6戦5勝1敗で 圧勝3回、局地的2回、大敗1回でした。
カードはUC2枚C4枚でした(^^;)

BLOGオープン 

2006年07月10日(月) 12時39分
本日からラファエルの普段の日常やガンダムの話題から競馬の話題まで書き込みたいと思います(^o^)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そだち
» ククルスドアン (2006年08月10日)
アイコン画像HK
» BLOGオープン (2006年07月11日)
アイコン画像ユウシュン
» BLOGオープン (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu-gandam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる