さぁ、分かるかな?? 

September 18 [Mon], 2006, 21:43
たくさんの人に、見てもらいたいから、今回、アドレス、載せます(笑)何人の人が見つけてくれるんだろう。コピーして張り付けちゃってつかっちゃってください♪やっぱりこれから書いていくことって、生々しくなっちゃうのかな。。。

多分、今までの、なんでもない話が中心っす!!

http://blogs.yahoo.co.jp/shinyuu19870313


これ読めた人♪
すばらすぃ♪
ありがとうございます!!
メールください。笑

移転。 

September 14 [Thu], 2006, 21:58


ブログ、とりあえず、こちら更新お終いにします。


今までありがとうございました。

そして某ブログまた立ち上げました。
細々と運営していきたいと思います。


興味のあるお方、新体操関係者の方は、横のメールフォームからメールください。
コメントをいつもくださる方、メールをくださる方にはこちから連絡しようかと思ったのですが、
アドレスを基本的に控えていないもので・・・すいません。お手数かけます。
うちの新体操のお友達つう方は、直接連絡くださっても結構です。
このブログも9月末にはバイバイ予定です。

今までありがとうございました。

こんにちは。お知らせです。 

September 05 [Tue], 2006, 15:16
世間は、もう新学期ですかね。

お久しぶりです、かずです。


またまた放置1ヶ月以上ですか。

すいません。

今日はお知らせがあります。


なんや、またか、とお思いの方、申し訳ない。ずぼらで。


ブログ、また新たに続けていこうと思うのですが、
ここのブログは閉めようと思います。


気分を一新に、新しいブログで、やっていきたいと思います。


まだ新しいブログを開設したわけではないので、まだまだ、といった感じですが、
大学に戻ったら、新しいブログを開設し、やっていきたいと思います。

期待しないで、お待ちください。笑


9月中には、開設し、頑張ります!!

新しいブログのアドレスは公開しません。

請求と言ったら変な感じですが・・・


ここでアドレスを乗っけて公開するといった形にはしないつもりです。

でも、新体操のことは書いて行くつもりです♪

とりあえず、お知らせまで♪

お久しぶりです。 

July 20 [Thu], 2006, 17:27
ずっとほったらかしで、気が付いたら一ヶ月ですか。
正直、呆れました自分。
お久しぶりです、カズです。
毎日覗いて下さってる方すいません。
よーやく、落ち着きました(何が)


新体操から離れて丸3ヶ月です。見てもいないし教えてもいない。こんなに離れたのは初めてですし、見たいとも思いません。それは嫌いになったとかそういうのやなくて、『ない生活』に慣れも感じてきました。それなりにやっぱり刺激を受けます。ここ3ヶ月、所謂普通の大学生として過ごしてきました。学校帰りに友達と食べに行ったり、休日は遊びに行ったり、すごっい…新鮮でした。

おかげさまで1年時には心配されてた勉強も、出来るようになりました。今年は医学専門の授業が沢山入って来て、去年の知識が全くない私も友達のお陰でなんとか再試験がありません(テストは明日までなんだけどね)

そんなこんなで大学生楽しんでます♪

後期からはバイトもやりたいし、バレーしたいです。新体操も考えてます。

したいことは沢山あるんです。

けどやっぱり代償は大きいです。まだリハビリも初期段階と言ったところで、月に一回は整形外科で定期的に診察を受けてます。

「ジャンパー膝」と言われてはや一ヶ月経ちますが、先生が言っていたようにそれだけやなくて、靭帯は何らかの形で異常を起こしているみたいで、今は両膝が痛いです。だからトレーニングあるのみですね♪

トレーニングは楽しんでます。理学療法士さんも楽しい方だしトレーナーさんも楽しい方です。なにより設備が充実してるので思いきりトレーニングしてます。最近は行ってないですが…


他競技のアスリートの方が沢山通っていて、本当に良い刺激になります。もちろんスポーツ選手じゃない人も居るし、色んな方が居るんですけど、きっとこれからもっといい出会いがあるんやないかな、って思います。


新体操からもっぱら離れてる私ですが、夏に教室で教える事になりました。3日だけ(笑)

頑張って来ます♪

じゃあまた明日テストなので失礼しまーす

リズムを刻んで 

June 14 [Wed], 2006, 12:49
題名に特に意味はないけれど、

たまたまダンス部の子がリズムを刻んで教室を出ていったので書いてみました。


次は教師論なのです。。。。



ヒマなので書きに来ました。


今日は病院なので5限は自主休講。


MRIの検査結果を聞きに、ある病院まで行くのです。


はい、6時からなので何時に終わるかわからんちん(●´Å`)ノ



アルイミドキドキです。



KAZU

放置しっぱなしでしたね。 

June 06 [Tue], 2006, 9:48
おはようございます。2週間もほったらかしてました。すいません。

まずは近況報告から、

リハビリは順調です。
実は先週主治医が決まりました。膝専門の先生。

そして無事MRI検査も終わりました。今は結果待ち状態です。


結果は14日に聞きに行くのですが何だかドキドキです…


ちょっと最近忙しいのであんまり更新出来ないけど、テストが一ヶ月後に迫りつつあるので勘弁です。

離脱。 

May 21 [Sun], 2006, 21:07


江口選手が全日本を離脱。

関連記事 関連記事2

知ったとき、本当にびっくりしました。全日本を離脱したということよりも、リーさんがうちと同じ左膝を痛めていたということだった。黒鷲旗を見に行ったとき、ベンチに下がって、念入りにストレッチをするリーさんを見ていた。UPでも、皆がステップを踏んだり、走っている中、リーさんはそんなに走って居なくてどっかが痛いのは目に見えて分かった。けど、まさか自分と同じ膝だなんだとは思わなかった。バレー選手には膝を痛めてる選手はいっぱい入るだろし、跳びはねなきゃいけない競技なだけに、膝は命と言ってもいいかもしれない。それを押し殺してリーさんは試合に出ていたんだと思うとすごい精神力だな、と思った。怪我はつらいな、と改めて実感した。

お久しぶりです 

May 20 [Sat], 2006, 14:15
お久しぶりです〜
今、リハビリ帰りの電車の中。
これからかかる病院は片道約2時間かかるのでお暇なのです。

今日は初診だったので何もわからぬまま行ってきました。案の定駅から病院に歩いて15分のはずだったのに着きませんでした(笑)結局タクシー拾って行きました…


9時半に病院に入ったんですけど、診察、レントゲン、診察、リハビリと続いて終わったのは12時半でした。

病名なのですが、
まだはっきりわかりません。診察の先生は膝専門の方やなくて今日はあんまりわかりませんでした。でも2ヵ月前に別の病院で撮ってもらったレントゲンのときに写っていたエミリー(水)はいませんでした〜(笑)一旦リハビリの方に回されて経過を見ると言った形でした。リハビリ室に入ると、大きな声では言えませんが私の見知った選手がいらっしゃいました。ここの病院は某サッカーチームの専属病院でもあるみたいですし本当に色んな方が居るみたいでした。設備も充実してるし身体を治すにはホンマいい環境やと思った。今日からうちの面倒をみてくれる理学療法士の方に状況から全てお話しました。30分位かけて触診をしながらリハビリメニューを一週間分組んでくださいました。って言っても痛みが酷いので実験チックなものでした。アイシングと温めるの他にあったのは「安静」ただそれだけでした。

黒鷲旗レポ。 

May 14 [Sun], 2006, 15:41
暇だから書いちゃう。というよりも書いておこう。

5月3日
この日が初観戦でした。12時30〜の東レ戦に間に合うように、という友達からの指令を受け、12時少し前になんばに到着んで、地図を頼りに行く予定が、あんまわかんなんくてさまよう俺すると、うちの中のバレーボールセンサーが反応(笑)見れば、前にバレー選手らしき人、発見その人に付いて歩くことにしましたそして無事到着友達と合流し、席まで行く途中久光製薬のケニア選手とあやうく衝突しそうになる危ない危ない彼女は颯爽と走っていきました。そしてその後ろからは、同じく久光の落合選手が颯爽と追いかけていきました。そんなこともありようやく席に到着。東レ戦を観戦・・・。東レのセッターは未希さん。お姉さんの加奈さんも出場されてました(すいません、それ以外覚えてない)
18時30からはパイオニアの試合でした。パイオニア対長崎国際大学だったな。初めて見る黒ユニの大会。うわーホンマ雰囲気ある。かっこええわーアリーナのドアから出て来る選手の皆さんの雰囲気がとりあえずやばい。すごい、圧倒される感じでした試合は、終始パイオニアのペースで、要所要所でリーさんがすごくいいところで決めていたのが印象的でしたここ!というときにリーさんがきっていました。そして、24点目になったとき、今野選手を投入。SUEさんというらしいです、今野選手なんとしても、今野選手に決めさせようと、ユキさん(内田選手)も必死ならば、応援している観客も必死笑。ストレートでパイオニアが長崎国際大学をくだしました

全日本バレーボール選手権〜黒鷲旗〜 

May 12 [Fri], 2006, 19:55
上げるの迷ってやんすけど…相変わらずブレブレで
けど、上げちゃいました



東レの佐藤美耶選手。
かずとおないです



No12 カナさん
No14 りぃさん(濱口選手)
No16 未希さん
No17 沙織ちゃん
No19 ありさちゃん(高田選手)

む〜東レって若いなぁ。
カナさんの妹の未希さん、正セッターです。



ぶれぶれ、やがなーーーーーー
パイオニア、この日は黒ユニでした。
雰囲気あるなーこのチームは。
風格というか、なんというか。

この3枚しか・・。
むしろ3枚目とか見てられんがな。