趣味友募集! 

February 27 [Tue], 2007, 23:25
漫画やらアニメやらドライブやら、何か少し共通の話しができる友達募集です(笑)

まだブログの使い方がよく分からないんだけど、似たような趣味を持ってる人と熱く語ってみたいなって思ってますので、興味がある話題が出たときは、カキコ(?)お待ちしております

さてさて、今日は小説について。内田康夫さんの「浅見光彦シリーズ」が大好きで何回も読み返してます
主人公の浅見光彦は、かっこよくて女性にモテるんだけど、毎回いいところまでいって、最後はくっつかない、みたいな感じが楽しいんですよ〜

本読むのが好きで、推理小説なんか読んでみたいと思う方にはぜひおすすめです

今日の写真は新江ノ島水族館でのイワシの群れです。ちょっと気持ち悪いかも(笑)

う〜るろ剣が・・・ 

February 26 [Mon], 2007, 21:33
突然だけど「るろうに剣心」が読みたくなってしまいました確か全部で27巻だっけな?前は全巻集めてたのに、ちょっとお金が無くなってきたときに売っちゃって・・

あぁ〜いまさらになって読みたくなるとは・・・今愛蔵版で売ってるんで買うかどうかめちゃめちゃ迷ってます

来月の給料が出たら大人買いしよっかな〜それまでは「DEATH NOTE」読み返したり「MAJOR」でも読み返してなんとか繋がねば!!

来月もまたガソリン代と漫画代で給料が無くなりそうなkazuです(笑)

ちなみに写真は、噂のヤビツ峠に昼間行ったときの写真です

熱い!頭文字D!! 

February 25 [Sun], 2007, 20:59
今というか、前からハマってるアニメの1つに「頭文字D」があります!
これがまた車好きな人には熱い!!CGで描かれた車もかっこいいんだけど、作中の車でのバトルシーンでユーロビートが絶妙なタイミングでかかってホントかっこいいんです☆

原作では現在、地元の神奈川県でのバトルが書かれていて、なんとなく親近感があって嬉しいです♪
ヤビツ峠って場所が使われてて、すごく夜景がキレイなスポットでもあり、たまに行ってたんだけど、Dの影響でか前より行く機会が増えた気がします(笑)

やっぱり山道とか走る時はユーロビートが熱いですね☆アニメの方は原作にかなり追いついちゃったみたいなんで、しばらくお休みっぽいけど、続きがとても楽しみな作品の1つです(*^O^*)

写真はなぜかお台場の夜景を(笑)

ブログデビュー☆ 

February 24 [Sat], 2007, 17:40
この度ブログデビューしたkazuと申します☆どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

えっと、ここでは主に僕がドライブして撮った写真やら身近で発見した面白い画像やら、まぁ〜僕のオタクな話やらと色々と書いていこうと思ってます。

特に、車、アニメ、漫画などめちゃめちゃマニアックに語ったりもすると思いますがよろしくです♪

とりあえず一度江ノ島の写真をUPしてみました!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・映画
    ・自動車
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる