大切な友達 

2006年07月31日(月) 23時46分
おいらしばらくゴゴ休むことにしました。詳しい理由は言えませんが自分の居場所がなくなった気がする。いつも会話で段々孤立していくしそんな時非常に胸が痛むのだ・・・辞めるのではないです。自分の気持ちに整理がついたらまたゴゴ来ます、今は悲しいけどまた笑顔で会話できる日が来ればいいな

え?うさぎ・・・ 

2006年05月30日(火) 0時24分
久しぶりに日記書きます。今日びっくりすることがおこりました!仕事から帰ってきたらへやにうさぎが三匹いるではないかなして?どうして?Σ(゚Д゚||) 家には誰もいないし謎でした。まさか仕事から疲れて帰ってきてうさぎがいるとは誰も考えないよね?びっくりして足ぶつけてアザになってしまいました3時間後くらいに家のが帰ってきたので聞いてみるとこのままだと保健所行きだったらしくかわいそうだったからもらってきたらしい( ゚д゚)ンマッ!! しかしいきなり三匹は無理があるなぁエサ代とかも負担かかってくるし生活が余裕ならいいけど余裕じゃないからキツイなぁ友達や知り合いに言って飼い主探そうかなぁ『誰かもらって下さい』って感じです

今月はツイテナイ 

2006年04月09日(日) 23時05分
なんか今週は運が悪い月になりそうだな…今日は昼間仕事場に書類提出して帰りにスピード違反で白バイに捕まった前を走ってた車も同じくらいのスピードだったのに…罰金7千円だってさ気分が悪いので今日はここまで

携帯が・・・ 

2006年04月05日(水) 19時08分
今日は最悪です今日一日雨が降ってたんだけどカッパ着てバイク長時間乗ってたら携帯の電源がいつの間にか切れてて電源ONしようとしたら何も反応なし・・・これはまさか思った通り携帯が雨で濡れて壊れました。めっちゃ気分がへこんでます。仕事帰りにダッシュでドコモショップ行ったけれどすでに手遅れ・・・中のデータまで消えてしまいました機種変更したはいいけど電話の登録件数ゼロです!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)??? なんてこったやっぱ友達とかの電話番号やアドレスって手書きでメモっておいたほうがいいよね、痛い程痛感しましたまた一から説明書見るの大変だなぁ はぁやってられね〜な

おひさ〜(^^ゞ 

2006年03月22日(水) 19時42分
久しぶりに書きます。なんか全然ネタがなくてずっとほったらかしになってました最近野球に熱中してましたよWBC世界大会は昨日、日本が優勝しましたしかも今年が第一回大会で優勝なんかすばらしい特にアメリカ戦の疑惑の判定にみんな激怒した(;`Д´)ゴルァァァ あのタッチアップは何回もスローで見てもセーフだよね?その次のアメリカ対メキシコでも同じ審判で疑惑判定が出ましたね!ホームランなのに判定は2ベースだって(´゚艸゚)∴ブッ どこ見てんだあの審判!!年で目が見えなくなってきたかなトリノオリンピックの荒川静香に続きスポーツ界はいいニュースが入ってきてよかったのだ明日から高校野球だし6月にはサッカーのW杯があるから今年はスポーツの年になりそうだね。 以上スポーツネタでした

久々に書きます 

2006年02月22日(水) 18時35分
一週間以上前略が開けなかったので久々に書きます。前略のばかやろぉぉぉ今日は2月22日、トリノオリンピックも終盤ですね日本は未だメダル0個ですフィギュアでメダル取って欲しいなぁ23日のフリーが楽しみだな今日お昼に大好物と言っていい程の『どんべ〜』の赤いきつねのカップうどんを自販で買おうとしてボタン押したら・・・な、なんと緑のたぬきが出てきたのだ金返せって思った緑のたぬきは好きじゃないんだよね ゴゴの話をさせて頂きます。おいら目が悪くなったせいかパソコンやってしばらくすると目の疲れがひどくなってきて痛みも出てくるんだよね!だからIN時間短いけどこれ見た人これからも友達でいて下さいね

風邪治りかけ? 

2006年02月03日(金) 23時00分
今週は熱がなかなか下がらなくて大変でしたしかも体の節々から始まり今では体全体が痛いです。これもインフルエンザの影響間違いない!!月曜から金曜の5日間も仕事休んでしまったのだ今日はバイト先に顔出しに行ってきました。明日土曜は出勤しますって言ってしまったんだけど平気かなけどもう熱も下がったので大丈夫だと思う。明日休めばシャラポア対ヒンギスが見れたのになあっ違う話になってもうた(´゚艸゚)∴ブッ 見たい対決間違いない!!また明日続き書きます

風邪です・・・ 

2006年01月31日(火) 7時22分
おはようございます。先週から風邪引いていてマスク装着で過ごしてたのですが日曜日に緊急の病院に行ったところインフルエンザにかかってました先週から少し熱っぽかったのですが仕事休めなかったので頑張ってなんとか過ごしてたんだけど日曜にダウンしました昨日仕事休み家でグッタリしてた!今日もこれから仕事場に電話して休みの報告をしなければ・・・いつまで続くのかなぁ〜はぁしんど今週はダメかもしれんな・・・これから食欲ないけど何か食べてまた布団に包まってようかな

雪ですね 

2006年01月21日(土) 20時36分
こんばんわ今日は朝起きたら雪が積もってるではないか仕事の出勤のことをすぐ考えてしまいました。どうしよう・・・結局いつも通りバイクで行きましたチェーンがないので低速で行ったんだけどつるつる滑る滑るはで大変だった!転ばなかったけど何度転びそうになったことか(>_<) 神奈川ではめったに雪は積もらないので手こずりました積もったと言っても10aくらいだったかな?新潟とかに比べたらたいした事じゃないね^^; 比べたら東北地方の方に申し訳ないかな(笑)写真は昼休みに仕事場の近くで撮りました明日は休みだからいいけど明後日には解けて欲しいけどね



最悪だぁ! 

2006年01月17日(火) 18時01分
昨日は久々にみんなで飲みましたしか〜し帰りが最悪でした(T_T)電車で帰ってきたのはいいけど、駅から家までの交通手段がなかったのですバスは終わってるしタクシー乗る金なかったし・・・だから家まで一時間以上かけて歩いて帰ってきましたチーンΩ\ζ゚) フラフラな足取りでやっとの思いで無事帰宅!その時の時間が深夜1時まわってました。そのまますぐ寝てしまったみたいで起きたら二日酔いで最悪でした今日の午前中までフラフラでした ウーロン杯5杯と甘い系1杯くらいだったかな?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像月影
» 大切な友達 (2006年08月01日)
アイコン画像月影
» え?うさぎ・・・ (2006年06月18日)
アイコン画像リズ
» 久々に書きます (2006年05月31日)
アイコン画像リズちん
» おひさ〜(^^ゞ (2006年05月31日)
アイコン画像リズぅ
» 携帯が・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像リズ☆
» 今月はツイテナイ (2006年05月31日)
アイコン画像リズちゃん
» え?うさぎ・・・ (2006年05月31日)
アイコン画像月影
» 今月はツイテナイ (2006年04月10日)
アイコン画像月影
» 携帯が・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像月影
» おひさ〜(^^ゞ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu-728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる