最悪... 

April 05 [Thu], 2007, 11:45
今日は入学式&始業式だった。
さあさあいよいよクラス発表ヽ(´∀`*)ノ

・・・・・(´Д`)ドゥーン

真面目に最悪のクラスだたよ...
仲良いやつは結構いるけど
最悪なやつらも いぱーい(´pωq`)スンスン
女子はもちろん最悪だたけど
男子できめぇやつも いぱーい(´pωq`)スンスン
きめぇってゆうのは俺の美的感覚でb
顔じゃないよ?性格が最悪のやつらって意味よww
俺は顔なんて気にしねえんだ!!←
すべては性格なりヾ(^o^)ノ

あーあ...
やっぱ俺運わるいわ(´pωq`)



そして今日は1時半からSATY行ってきもすヾ(^o^)ノ
金がないから特にやることねえけどもww


あ、後...
コメントしてくれてる人には申し訳ないけど
最近返コメが亀っていますww
ってかめんどくさくなってきてます;
それでも良いって人はどんどんコメントくだせい.+(´^ω^`)+.

あーあ.… 

April 04 [Wed], 2007, 12:31
ついに学校 北――(゚∀゚)――!!!!

今日はまだ新1年の入学式の準備だけだったww
ってか3年だけが準備するのって不公平だ!!
普通2年にもやらせるだろ(´Д`)
まじでめんどかったわー...
俺外掃除で死ぬかと思った。
校庭にはバスケ部の後輩達がバスケの練習してるし(部活活動ね。
俺もまじりたかった(;_;)
後輩達には 「 先輩なんかの罰ですかー 」 ってからかわれるし
まじで2年うぜぇぇええええ!!!!ww
まあ俺は人気者だから皆俺にかまってほしいんだな←
ナルシって思った人は死n(ry

あああああーー
明日はクラス替えの発表ー
どうしたら仲良いやつと一緒になれますかー

あああああーー
あああああーー
ぬああああーー

・・・・・ぬあああああああーーー

明日は多分死んできますb
俺最強に運悪いんで(´-ω-`;)

おおおおおおおおい 

April 02 [Mon], 2007, 23:37
うおおおおおおおおおおおおおおいいい!!!!!

昨日エイプリルフールだったの忘れてたあああ( ̄□ ̄;)

ショオオオオオオオオオオオオオクッッッ!!

ってか俺の友達みんな忘れてたっぽい;

今からノリのいい友に嘘メール送ってもいいですか( ̄∀ ̄)
とりあえず、

 『  俺実は半年前から ヂ になってんだよねー 』

って送ってみることにするww
さあ、今送ったぞ+

Q返事はなんてくるでしょう 
 
 1. は?嘘だろーw
 2. えー!? まじかよー
 3. 実は俺も2年前から...
 4. 俺なんかタミフル飲んで自殺しそうになったぜ
 5. ヂ って かんちょう で治るんだよ 

どれだと思いますかー(∀)








はい、答えはー

「 5 」 でしたああああああw

はて・・ これは本当なのでしょうかー!?(´゜ω゜):;*.'
とりあえず 嘘だろー って送ってみるけどwww

復帰 

April 02 [Mon], 2007, 18:18
早くもPC復帰しましたよ(∀)
迷惑かけてすんません;;
いや、迷惑はかけてないと思うけど(´_ゝ`)

えっとー 
俺の学校のジャージ姿見たいという変態がいたので←
とりあえず載せてみますよb
中傷はなしでww
後写真撮ったところ物置部屋なんで汚いの承知bb
だからいちいち言わんでいいから(ノ)'ε`(ヾ)
↓↓↓


ってかもうすぐ学校ー
めんどー
しかも受験生だし;
勉強とか.... 
無理だああああああああ!!!!
真面目に死ぬ;;

後、今日はまたカラオケ行って来たヾ(^o^)ノ
10時から3時半くらいまで歌ったww
んでゲーセン行ってまたギターのゲームやったwww
でももう飽きたな(´_ゝ`)
金もねえし...


さあ、質問!
皆がおもしろいと思う小説を述べよ(∀)
朝の読書の時間に読むからww
内申をよくするために協力してくださいまし(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)

パソコンが 

April 01 [Sun], 2007, 8:40
パソコン壊れたああー;;

これ父さんのPCだし...
使ってるのばれたらヤバイからあんまPCできん;;;
しかも顔文字登録してねえし...

コメントしてくれた方々ーー!!!
ありがたいですけど
返コメ遅れます;
ってかとうぶんできません;
すんません;;;
でも、それでもいいって方はどんどんコメントしてなー

今度更新するときは載せてほしい写メ載せてやるぞーwww
ってことでどうゆう写メがいいかコメントに書いてって(・∀・)
えっとー 例えば俺の部屋とか俺の家とか?www

写メはいらんって人は普通にコメントくれよー

じゃ、一週間に一回くらいしかこれんけど
これからも末長くよろしくお願いしまーすw

そういえば 

March 30 [Fri], 2007, 11:44
昨日ブログ書いてなかったの忘れてた;
なるべく毎日書こうと思ってたのに(○`Д゚)o=○)'3゜)゜*。・*。 

んで、昨日父さんと俺と妹でラーメン食べに行った\(^o^)/
いつの間にか父さんと仲直りしてたっぽい(´゜ω゜):;*.'
んで醤油ラーメン食べたーwww
結構うまかったb

ってか俺春休みなんもしてない気がする....
後春休みは5日しかねえよー(;_;)
どこにも行かなかったから春休みという実感がわかなかった;

今日の昼飯はインスタントラーメン...
ラーメンずくしじゃねえかよー糞ーヽ(`Д´)ノ
晩飯は親子丼・・・
俺はなんて貧しいんだ(;ω;`)
誰か飯をおごってくれええええええええ!!

あ、近々エレキギター買う予定です(・∀・)
安いやつだけど・・そして通販だけど・・・
金がないんじゃああああああヽ(`Д´)ノ
1万5千円兄貴にぱくられたんじゃああああヽ(`Д´)ノ
ちくしょおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

後・・・コメント少なくてむなしいんだ(´・ω・`)
誰でもいいからコメントくれええ(`・ω・´)

ってか暇だ・・・
時間たつのは早いなー
うん。
友達募集してみよっかなー・・・
でもなー・・・(´・ω・)

とりあえず今日は落ちるwww
今日は写真なくてすみません;

バトン 

March 30 [Fri], 2007, 7:54
【印象バトン】

Q1バトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ
男女(´゜ω゜):;*.'

Q2このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
愛人(´゜ω゜):;*.'
嘘。ふみ友?多分

Q3バトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
中性(´゜ω゜):;*.'
優しくていいやつ←ナルシ

Q4日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
日ごろの感謝なんてあったか?(´゜ω゜):;*.'
   これからもよろしくたのみます(∀)

Q5まず次に回す5人を指名して下さい。
しらん。適当にもってけ

Q6その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。
個性はそれぞれ(´゜ω゜):;*.'

Q7その5人とはどの様な関係ですか?
愛人(´゜ω゜):;*.'
嘘です。知りません。

Q8あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか
しりません(д)



適当にもてって(∀)

カラオケー 

March 28 [Wed], 2007, 22:03

今日は朝の10時からカラオケ行って来たww
「 ら●ら 」 ってとこで(∀)
多分5時間くらい歌ってたw
しかもずっとマイクにぎりっぱなし(´゜ω゜):;*.'
7人で行ったんだけどマイク4つしかないんだよなー
んでマイク占領してやったww
皆が昼飯食ってるときにマイク3つ占領してやりましたよ\(^o^)/
のどヤバイw歌いすぎたww
ってか調子にのりすぎたかもwww

3時すぎくらいに終わってなんもすることなかったから
ゲーセンで上にある写真のゲームやったb
ハマッたぞww
結構むずかったけど(¨)
後もういっこドラムのやつもやったw
ドラムの方がむずかったけど...
2時間くらいゲーセンで遊んだなw

計7時間 ら●ら にいたってことだ(´゜ω゜):;*.'
金消えたぞw
また金貯めないかんなー・・

あー
エレキギター欲しいなー
かおっかなー
でも高いしなー
今アコギしかねーんだよなー
誰かゆずれええー ←

ああああー
父さんと喧嘩したー
理由は父さんが俺にテレビつけてっていったけど
俺がつけなかったためww
そしたら父さんいきなり切れて
「誰のために働いてると思ってるんだ!」
とか言い出したよ(´゜ω゜):;*.'
んで俺が
「今日洗濯と食器洗いしたんだぞ」
って言ったら
「そんなん当たり前だ。お前は学校休みだろ!
 母さんは仕事終わってから毎日家事やってるんだぞ!」(ちなみに母さん今旅行で家にいない)
とか(´゜ω゜):;*.'
意味フww
当たり前じゃねえっつーの
なんで男が家事やんなきゃいけねえんだ
妹がいるだろ!ってかんじだな
俺ばっかに言いやがって癶(癶;:゜;u;゜;)癶
そりゃー、妹は家事なんかできないけどさ...
だからってなんで俺なんだよう!( ̄□ ̄;)

あーあ・・
今日はビミョ-な日だったなーww

ねむ.. 

March 27 [Tue], 2007, 22:59

                      ↑俺のバスケットボールw
                       自主練用だから小さめ..
                       サイズは5号だなb 小学生用・・・ww

今日は何もしなかった。
部活あると思って学校行ったら
「今日は部活なしよ」って
先生に言われたw
意味不ww
つかれただけだな(*´_ゝ`)
部活あると思って友達との約束
断ったのになー
あー、でも明日は部活休んで
カラオケいってくるb
しかも7人で(´゜ω゜):;*.'多いっつーのw
カラオケは2〜3人で行くもんだ(д)
なんで7人でいかなきゃいけねえんだよ。
歌えねえじゃん!人数多すぎて..
しかもあんまり一緒に行きたくねえ人が3人もいるし(*´_ゝ`)
ま、頑張ってくるさb

あああー
テレビ見逃したー
世にも奇妙な(略)今日の朝見た。
あんま怖くなかったな(*´_ゝ`)

明日は10時から一日中カラオケ(´゜ω゜):;*.'
ながっ! そんな歌う曲ねえしww

しかも宿題もやんなきゃ;;

春休みみじけーんだよ!糞がー癶(癶;:゜;u;゜;)癶
なんで4月4日にもう学校いかないかんのだ!
1週間しかねえじゃん(д)

クラス替えも氏ねー!
したくねえー

んじゃおやすも(ノ)'ε`(ヾ)

新規ー 

March 26 [Mon], 2007, 16:38
今日ヤプログ作り直してみた(∀)
多分あんま変わってねえなw
ってかほぼ放置すると思うけど←

できるかぎり日記つけるようにするヽ(´∀`*)ノ
多分今春休みだから結構更新できるww
でもコメントこないと日記する気にならねえ(´゜ω゜):;*.'

ってか・ちょ・えw
今日やばいんですけどww
PCずっとやってた気がする(´゜ω゜):;*.'
・・・部活今日は休みだったし
やることなかったんだからしょうがねえか(・∀・)←

んで、今日6時以降に携帯変えにいってくるw
auのスライドにしてくるb
あえてどの携帯かは言わない(・∀・)ぇ

んで母さんが今日から海外旅行ww
家事する人がいねえw
妹家事できねえし、
兄貴もどっか行っちゃうし、
父さんはぐーたらだし(´゜ω゜):;*.'
俺がなんとかするしかねえなw

あー目いてえー
ちなみに俺バスケ部所属ーヽ(´∀`*)ノ ぬはw
明日は部活あるー
めんどいいいいいー
でも部活は好きだ(∀)

うん。じゃ、前略貼ってくかなw
http://pr6.cgiboy.com/S/8245020
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu-12
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・スポーツ-バスケ/サッカー
    ・ダンス-ブレイクダンス
読者になる
誰でもいいからコメントほしいですw
後、友達っぽいの募集ー
家にいるときは暇なんです(´_ゝ`)
メル友も密かに募集してます(´_ゝ`)
休み以外は部活と学校で
コメント返し遅れると思うけど;;
とりあえずコメントくださいww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる