ラストブログ(..) 

April 12 [Sat], 2008, 10:26
お仕事も後のこすところ四日。

かずーん。
ぷーになります。

んで、これを機にこのブログ『幸せでいよう』をやめよぅかなと。
かずーんの人生、いろんな人とあって、経験して…このブログみるとよくわかる。
これはたぶんきっとかずーんの宝物。内容は対したことなぃんだけど、忘れられなぃ。じこまんですー(^^)☆☆

でね、題名『幸せでいよう』は、『幸せになろう』ってゆぅ、これからのまだ見ぬ自分のコトぢゃなくて、今現在も幸せだと思い、これからもずっと幸せでいたいって思いたいなってつけた題名。

かずーんの今も、悩みもあるし、悲しくて泣くときもある。でもその中でも少しだけ存在する幸せをクローズupして、幸せだと無理矢理ゆう。そしたらなんだか脳がいつも幸せだと勘違いした。したらどん底だった恋愛も仕事もHappyになれた。
勘違いも必要ぢゃないかな…

てかかずーんのブログを見てくれてた友達も、ブログで見てくれてた人も幸せでいてね。

かずーんは、またブログ始めると思います。
でもそれはかずーんとしてではなく、また新たな名前として。新たな題名で。新たな写真で。

もしこれから偶然にも、かずーんぽぃブログあったら、コメントください☆ タブン性格はかわらなぃので、似てるはずです(^-^)

そして、きっとかずーん、そのコメントに大感激してるはずですから★

長い間、ブログみてくれて、ほんと―にありがとうございました(*^^*)

それも幸せ☆

人生の分かれ道★ 

April 06 [Sun], 2008, 22:42
今日は彼氏が結婚のお願いに家にきてくれた日。
許可もらえるかどぅかで、かずーんの人生かわるから、ほんとに大切な日。
彼氏も、スッゴい緊張してて、顔がひきつってた>^_^<
でも、実際は元気よく挨拶してくれて、かずーん家のトークに混じってくれた。

ちゃんと真剣にかずーんとのこと、まだ出会って間もないことも伝えてくれて、かずーんの心にも、親の心にも伝わったみたい(*^∇^*)

お父さんが『娘の幸せが一番だから』って言葉、嬉しかったなぁ。珍しくお父さんが、優しく小さく見えた。

かずーんが涙ぐんでたから?!

そぅ結婚きまり…ました★幸せすぎて、鼻血です(☆o☆)

ミニストップのイチゴパフェ★★ 

April 05 [Sat], 2008, 9:49
昨日ね、会社で、ミニストップのイチゴパフェもらったの★

今プリンパフェと同時進行中らしぃ(o≧∇≦)o

イチゴパフェは、イチゴがちょっと凍ってて、シャリシャリしてた★
ジャムとれんにゅーがかかってて、 なんとも言えない(≧ε≦)おいしかとー♪♪

ただ、歯が冷たいものたべて、キーンっ!ってする人は、ゆっくりゆっくり食べるコトお勧めします(^0^)★もだえます…

そぅ昨日は残業で11時まで…(ρ_―)oほんとに働きすぎの一週間でした。彼氏の話も、友達との約束もできず、ただ仕事に集中してた毎日。
それもあと8日間!仕事やめたら、ちょっとのんびりしたぃ。
お局さんに、『仕事、あたしにできることあったらふってね。なんでもかずーんが全部やらなくていぃから』ていわれました(T^T)

手伝ってくれるのぉぅ?感動して、お局見つめたまま、微動だにしなかったかずーん。嬉しくて言葉にならんす…。
お局さん大好きぃ!んーみんな大好きっすー(≧▽≦)ゞって叫びたい。

今日は彼氏と会える★あたしも彼氏が必要。彼氏もあたしを必要としてくれる(^^)
早くいかなきゃ♪

ブーケ★でケーキ★★★ 

March 31 [Mon], 2008, 22:31
きょーは夕方5時から会社で席がえだった。でもテキパキ働く業者に圧倒されちゃって結局仕事やる気せずみんなやめて帰ってきちゃったって感じ。

したらお局さんにケーキ食べに誘われたので、行ってきました♪

まずショコラティエテオに行って、パンやクッキーを購入(^0^)

その後は、『ブーケ』ってとこにいきました★はしごかいっ(+o+)って感じだけど…(^0_0^)
とりあえずケーキがけっこう大きめでよかった★フルーツショートケーキを食べたんだけど、おいしかったよ(^^)

ここで、お局さんにかずーんの付き合ってる人をばらしました♪
だって社内の人だもん。秘密でった♪
なかなかゆえなかったけど、かずーんはお局さんが好きだし、とってもかわいがってくれるので、かずーんの彼氏も知ってもらいたかったんだ(^-^)それが理由。
それにもぅすぐ、かずーんは会社いなくなるし。ね(^-^)

そうゆえば今月残業50時間こえましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
給料ばんざあい★★
だけど働きすぎ(u_u)o〃

でもなぜか元気なのはそれはきっと今すごく幸せだから(o^-^o)
彼氏に感謝の毎日です(*^^*)

鳥串焼きがんーまーっ(o≧∇≦)o 

March 30 [Sun], 2008, 23:31
かずーん、もうすぐ仕事やめます!

でね今はもぅれつに仕事とか忙しいから、パソコン見る余裕なくて相変わらずネットツナガンナイ状態( ̄〜 ̄)ξ

でももう少ししたら、ネット繋げてネット三昧になる予定(^0^)♪それまで我慢…★

てか金曜日の話なんだけど、残業してたら、かずーんに鶏肉食べたい?って近くの社員にいわれて、うんってゆったら、静岡駅のアスティのスタバの近くの鳥料理のお店の串焼きを買ってきてくれたの★
やさしすきです(..)

案外、ランチとかも美味しいってゆーから、串たべたら、まぢおいしいのお★

ももとか、せせりとか♪ぷにぷにのお肉にちょっと香ばしい感じがいけた…(^^)
ここ、なにげに美味しいですぅ!

大発見でした★

明日から一週間また頑張っていこお♪

箱根小涌園ユネッサンのストロベリー風呂★ 

March 29 [Sat], 2008, 0:02
きょーは彼氏が迎えにきてくれた(^^)

んで時間あったから夜桜を見に藤枝の金比羅山に行ったんだぁ(^v^)

今♪桜満開★★

かずーんのすきなピンク色のカワイイ花びらさきまくり(*^∇^*)んー春っていいね♪

テンションあがりました(`▽´)

んで、明日からお休みってことにもテンションがあがり、お布団の入浴剤も、ちょっと違うのをいれよぅって、さがしていたら、箱根小涌園ユネッサンのお土産でもらった『ストロベリー風呂の素』があったから、使ってみました♪

とりあえずあまーい(^.^)香りもパッケージも(^0^)
お風呂ん中、イチゴミルク色★
20gしか入ってないから、少し薄くなっちゃったのが残念だったな。
でね、お土産でチョコレート風呂ってのもあったんだけど、お湯が多すぎたため、チョコレートを感じることができませんでした(ρ_―)o

かずーんの癒しは、もぅずうっとアロマと入浴剤★
この系の雑貨があるととびつきます♪ちなみに今はハマってるのは、ハーブのカモミールのお風呂★ハーブってくせがあるけど、なれるとかなりの癒し空間を発揮してくれる逸材だと思う。

かずーんの体。一週間お疲れ様あ(*^o^*)/~って感じ★

マツパ★ 

March 27 [Thu], 2008, 22:41
ひさしぶりに、マツパをかけにいっちゃった(^^)

友達がものすごいまつ毛がワサワサしてて、聞いたらエクステつけ放やってるって目をパタパタさせながらゆぅから、やりたくなるぢゃん? 友達目でっかいし★

でもかずーん前にエクステやったとき、余計目が強調されてねむそぅに見えてしまったんだよね…( ̄〜 ̄)ξ

ってことでやっぱりかずーんはマツパにしました★

やったのは最近できたばかりっぽい静岡市にあるドールってとこ(●^o^●)友達の紹介デシタ★
店員さんみぃんなまつ毛ワサワサ、目デカッてしてたから、これはいける!って思っちゃった。
でもこのお店エクステメインぽく、マツパは、思ってたより、ぎゅい〜ん↑↑とは上がってくれなかったんだよね…(ρ_―)o
でも、やっぱりかけるのと、かけないぢゃちがう★すっぴんでもなにやら目がかわいぃ(*^∇^*)かもぉ♪
自分でゆぅなって?
だって…たぶんちっちゃな変化だから誰も気付かないと思うんだ!だから★

でも女に生まれてよかった(o^v^o)

ミニストップのプリンパフぇぇo(≧∇≦o) 

March 25 [Tue], 2008, 23:36
今日もまた残業ざんまい( ̄〜 ̄)ξつかれMAXっ!

ん★でもミニストップのプリンパフェをいただいたので、いつもより疲れは少なかったょ(^-^)単純だけど。
でね、こやつ…パフェの上下にプリンとカラメルがあって、ほじほじしながら夢中になって食べちゃった★
ミニストップさいこ(≧▽≦)ゞ

それにね、お局さんにブレスレットもらっちゃった★理由はわからなぃけど…。でもとても嬉しかった★これをみたらかずーんを思い出したんだってことが…(o^-^o)感激してまぅ…(ノ>д<)ノ


そぅいえば話かわるけど、さっきかずーんの男友達からMailがきて、『柔道整復師』ってゆぅ国家試験に受かったって連絡が★
接骨院の先生になるんだって…(^^)
友達は夢の為に夜間の学校にかよいつつ、バイトするとゆぅ暇がない生活をもう何年も送っていて、勝ち取った栄光★★
だからといって、遊んでないわけぢゃない。どっちかとゆぅと遊びも好きな人。
ぢゃあなんでそんな時間が?って思ってたけど、友達は忙しいなんていわない人だったなあ…きっと時間をつくりだせるひとなんだ。
見習わなきゃ★
だって人生時間がもし決まってるとしたら、少しでも長く楽しく幸せで笑っていたいもん…
あ★美味しいものもたべてね(^0^)

うまくできなぃ…  

March 24 [Mon], 2008, 23:26
かずーん、ちと悩みが…( ̄〜 ̄)ξ

この前オムライス作ったときも、チャーハン作ったときも、出来上がりのゴハンの感じが同じなの…。

パラッとしなぃってゆぅか、重い感じってゆうか。
でねゴハン炒めてると、もっちりしてきちゃうのー(>ε<)なぜに?
ちょっとくやしくて…なにが悪いんだろぅ?ここまでの情報↑でわかるひといたらぜひ教えてください( ̄^ ̄)y-~~


もっちりもっちり…

蓮華寺池公園でボートに乗った日★ 

March 23 [Sun], 2008, 23:43
今日は桜をみよぅと思って藤枝の瀬戸川に行ったけど、まだ咲いてなぃの(..)

確か昨日静岡は日本で一番早く開花宣言したのにぃ( ̄ω ̄)
ってことで、散歩したくて蓮華寺公園に行ったよ★

公園は天気もよかったから、親子連れが多くて、ワンコ連れが多くて、めちゃ混んでた★
とくにロング滑り台の下と、あしこぎボート!

かずーんたちは、せっかくだしって言って、ボートにのったの♪♪
30分1050円★

なにげに楽しい(≧ε≦)彼氏はおりたとき、ほんのり汗ばんでました(☆o☆)
これはスポーツになるのかな…?ならなぃかあ( ̄〜 ̄)ξ

とりあえずスポーツします!宣言してから、自己流へんなヨガもどきと、ストレッチはしてるんだけど…!

夜は、かずーん二回目なんだけど、ブロンコビリーにいきました★

はっきり言って、スタートダッシュしすぎたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

サラダでお腹いっぱいに…( ̄□ ̄;)!!
Wチーズハンバーグってのたべたけど、途中からお腹いっぱいで、記憶にごじゃーません( ̄― ̄)

うん。ちょっとさわやかハンバーグに似てる…
さわやか派のかずーん。ブロンコ派?かもしれぬ、彼氏…うむむ。
ゆずらんぜょ(ノ>д<)ノ
yaplog!PR
■プロフィール■
■代替テキスト■
☆名前☆ かずーーん
☆性別☆ 女
☆一言☆ 美容・グルメ・面白い事・なんでも、書いちゃう。   好奇心旺盛のかずーーんです☆これから、もっともっと、自分磨きと、人生楽しむために日々大切にしたいなって思います♪人との出会いも★ そして幸せでいよう☆ 
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)                                                                                                                   めちゃオススメのブランドイッパイ☆                                                                                                          ここにのってるよ↓↓                                                                                                                                                                blondy 公式通販【ZOZOTOWN】 投げキッス(マリー)「うらないの森」 うらないの森会員登録
コメントありがとお〜☆
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ラストブログ(..) (2009年06月15日)
アイコン画像ken
» ラストブログ(..) (2008年05月24日)
アイコン画像kenさんに返信(^0^)
» ラストブログ(..) (2008年05月19日)
アイコン画像ken
» ラストブログ(..) (2008年05月14日)
アイコン画像wackyさんに返信(^0^)
» ラストブログ(..) (2008年05月09日)
アイコン画像Wackey
» ラストブログ(..) (2008年05月04日)
アイコン画像ぶんちゃんに(^0^)
» ラストブログ(..) (2008年05月02日)
アイコン画像kenさんへ☆
» ラストブログ(..) (2008年05月02日)
アイコン画像ぶん
» ラストブログ(..) (2008年05月02日)
アイコン画像ken
» ラストブログ(..) (2008年04月29日)
おねだり(マリー)
ブログランキング ranQ(ランキュー)
Yapme!一覧
読者になる