案外 

August 24 [Thu], 2006, 7:21
案外変わるのは簡単なのかもしれない。

ちょっとしたきっかけと。
ちょっとした度胸さえあれば。
簡単に変われるかもしれない。
ほんのちょっとしか変わらなくても。
変わった事にはかわりがない。


出来ないと思ってやらないよりも。
失敗しても出来なくても。
それでもやってみる事が大事。

そしたらちょっとでも自分自身が変わったと思えるから。

そうなればちょっと踏み出した一歩は
現在自分が立っている位置になる。

ちょっとだけ変わったって事が当たり前の自分になってくる。

人生50年 

August 02 [Wed], 2006, 18:40
50年生きるとして

今の体のまま50年生きるよりは

30年でいいから

不死身の体がほしい

地球のどこへでも行けて

山の頂上に普段着で登っても平気で

海の深海に海パン1つで潜れるような

そんな無敵の体がほしい

もしくれるのなら30年しか生きられなくてもいいかな。

ぱにゃ 

July 22 [Sat], 2006, 22:44
ぱにゃをやったー

今日だけppが2倍なので

そしたらホールインワンでたーw

初めてのホールインワン!!

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazsunrize
読者になる