金のパチンコ。 

2005年12月17日(土) 14時46分
 近況報告を。

 やりました!!!
 金のパチンコゲットーー!
 明らかに、道具箱を提げた金色風船が飛んでたんで動揺しながらも何とか取ったよ。
 あとは、金の斧、あみ、さおだ。
 斧はメンドクサイ
 あみは、ハチが難攻不落である
 さおが、一番獲り易そうかな???

 写真、
 キング氏とサラ氏の写真を立て続けに貰った
 さっさと貰えそうなカルピと、いかにもくれなそうなモサキチ早くくれよー

 ししょうが来て、二つ目のリアクションを教えてくれた、
 ♪が出てゴキゲンな様子のやつ。
 早くまたこないかな?ししょう

 最後に、またアホな事をしてしまった。
 誰もいないのに、タイを見せびらかそうとして、間違ってにがしてしまった。。。
 僕の3000ベルーーーーーー!(しゅせんど
 こんな事やったのは、イシダイをにがして以来二度目です。

近況報告。 

2005年12月13日(火) 6時00分
 まず、期間限定の村長さんからのプレゼントを貰いました
 キノコ、ノコノコ、スター、コイン、ハテナブロック。
 いい大人が、中継場所で黙々と通信
 最初は照れもしましたが、段々燃えてきましたよ。
 ファイアーバーを手に入れられなかったのが悔しい!
 でも、デカイヨ!2Fに置いたら足の踏み場もねー。

 虫、
 オケラは鳴き声がするって噂で聞いてましたが、どういう鳴き声か知らなかったので、ちと苦労。
 それもスコップで掘り当てるなんて、さらに苦労。
 何度か、逃げられたけど無事にGET

 ダンゴムシ、小さいから見にくいーー。
 いきなり出てきて、動揺したり、踏み潰したりでやっとGET

 最近、住人から写真が貰えません
 手紙も書いてるし、話しかけてるのに。。。
 物欲しそうだから、気持ち悪いのかな

 そんな中で、
 ヤギのスミが、うちの前で待ってて、「いつもやさしくしてくれる、カズさんのかおがみたくなったんできちゃいました」
 イヌのベンが、「おかあさんが、いつもやさしくしてくれるひとにあげなさいって」とプレゼントを
 うんうん、カワイイやつらだ
 
 そして今日は、
 まず引越し準備をしているライオンのキングの引き留め。
 「もうこのむらには、おれのいばしょがねーんだよ」
 寂しいこと言うなーーーー
 そんなことないから、いてくれよ。

 そして、牝牛のカルピの遊びに来る約束を、またもやスッポカシタので、お詫びの手紙を書きました。

 

今更だけど。 

2005年12月09日(金) 23時52分
 「おいでよ どうぶつの森」を手に入れてから10数日経ちましたが、楽しそうなので今更ブログです。
 さてさて、このソフトに一目惚れをしてDSまで買ってやり始めた訳ですが、
 一言、「ハマる」に尽きますね
 毎日このくらい集中してやれば、一級建築士も司法試験も一発で受かりそうな希望が沸いてきます。
 
 そんなことはいいとして、今日の報告です。
 
 今日は、わが「こもちむら」は大雪警報が発令され雪の中の釣り。
 釣れたよ釣れたよ「生きた化石」
 ここ最近、大物にことごとく逃げられ気味だったんで弱気だったんだが。
 シーラの他にも、イトウ、マグロ、タイとか高級魚が釣れて文句なし(釣りに関して
 もう、今の時期に釣れる魚は大体釣ったかなと寂しくもあり。
 目標を失ったんで、これからは当分、魚を釣っては売り、稼ぐマシーンと化すつもりです。

 写真、今までにイヌのベン、クマのぽんちょ、カエルのドクと3枚貰っているのですが、
 今日4人目、ヤギのスミから頂きました。
 村の住人の中で1番内気で引っ込み思案だから、かなり時間かかると思ったら以外に早く。
 欲しがってたゴキブリあげたり、歩く姿がカワイイのでいろいろチョッカイを出した甲斐があった。
 次は、いつも気に掛けてくれる、牝牛のカルピかウサギのモサキチが有力かと思い、今日もアクセクご機嫌取りのプレゼント付き手紙を送ります。
 
 ちなみにライオンのキングから貰った手紙の題名に衝撃を受けました!
 
 「しゅせんどカズへ」・・・・・ 守銭奴、小さい子供とかわかんねーよ。
 かなり笑わせてもらいました

 梨の実も貰ったので、早速、移植してみます。
 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazsaruko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる