るーぷる→八木山動物園

November 21 [Mon], 2011, 22:24
仙台市内では、兄に教えて貰った「るーぷる」というバスに乗る

台東区でいう「めぐりん」すね

市内をぐるぐる回る、一律料金のバスです

一日券を買い、乗りまくる事にした

が、青葉城へのルートは
城壁が崩れた?らしく、かなりの迂回ルート

途中下車で、八木山動物園まで
ひたすら歩く!
(これは、迂回ルート関係なく、そもそも歩きたかっただけ)

もはや、歩いている人などいない山道
工事の人たちが、珍しそうにチラ見してくるし

おかまいなしに歩くと、急に遊園地
そして、動物園

入り口のおばちゃんに歓迎され、園内に飛び込む

す、スタンプだ!押したいな
でも、遠足に遭遇しちゃったんだよな
諦めて、ぐるり

まずは、らくだ ww
ふたこぶ

近寄れないし

レッサーパンダを発見

小学生時代に描いたレッサーパンダは
都展に出て、そして、戻って来なかったという
思い出の動物

コンタ と シュララ
近距離の木の上でごろ寝しているコを観ていたら
背後から「コンタです!」って、
振り返ると奴が居た
違う
飼育員さんがいた

どうりで、レッサーパンダが2匹
こっちをガン見してる訳だ

「向こうにも女の子がいます シュララです」
って、教えてくれた
こっちのコは人見知りするらしい

コンタがとにかく可愛くて
連れて帰りたいわ〜と、暫く
だいぶ暫く眺めた

ガブーッっと噛みたいくらいやい

見とれ過ぎて画像なひ

園内は動物が近くて、近くて
だから、動物園巡りはヤメラレナイ

一番の近距離はこのこ
ガラス一枚隔てた向こうにガオー





とりあえず、ガラスに顔を押し付けて、
奴の視界に入ってはみました ww

珍しい動物はいないけれど、
やはり「近距離」が魅力的なとこでした

2周目の最後に、もう一度レッサーパンダ
うふふふふ 可愛いで〜

後ろ髪引かれながら、動物園をあとにし、
また一人、歩いて、城跡まで戻る戻る戻る
  • URL:http://yaplog.jp/kazrobo/archive/1700
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぽちちゃん>仙台市内も以外と観るとこあるんだなぁ〜って発見
散歩は楽しいでした

ノリさん>旅はいいねぇ〜
日本制覇が目標だよ
動物園と水族館は外せません!
November 26 [Sat], 2011, 13:56
ノリ
あらま、また旅行?いいわね〜
動物は至近距離が最高だね!
November 23 [Wed], 2011, 12:21
ぽちこ
動物園から青葉城跡ってめっちゃ遠かったようなぁ・・・

歩いたね〜。

るーぷる知ってるー!

仙台ってあんまり観光ないんだけど
かずおちゃんは楽しんでるね♪
November 23 [Wed], 2011, 8:04
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かずお
» 手まりの日 (2012年03月24日)
アイコン画像yuko*
» 手まりの日 (2012年03月24日)
アイコン画像かずお
» 手まり 桃の花 (2012年03月06日)
アイコン画像yuko*
» 手まり 桃の花 (2012年03月06日)
アイコン画像かずお
» 2012 (2012年02月08日)
アイコン画像yuko*
» 2012 (2012年01月01日)
アイコン画像かずお
» るーぷる→八木山動物園 (2011年11月26日)
アイコン画像ノリ
» るーぷる→八木山動物園 (2011年11月23日)
アイコン画像ぽちこ
» るーぷる→八木山動物園 (2011年11月23日)
アイコン画像かずお
» 藤田喬平ガラス美術館 (2011年11月16日)
P R
月別アーカイブ