二日酔い 

January 25 [Wed], 2006, 12:54


ああ。気持ち悪い・・
久しぶりにのんだら、駄目ですね。めちゃ弱くなってました
座ってのんでたのも駄目でしたねぇ。立ち飲み屋は偉い・・。
自分で大丈夫だと思ってたら全然大丈夫じゃなかったし
足元ふらふら・・歩けてなかった・・なぁ。
酔っ払ってる子見て、笑ってる場合じゃないね。
人の振り見て我が振り直せ!ですよ。

エンゼル 

January 25 [Wed], 2006, 12:42


あれです。
京都子供会館の前にある人形ですね。
稽古で先輩を待ってるときにとりました。
小人と思いきや、バランス的に割りとおっきいですねぇ。
私は人形が苦手なんですよね。得意な人はいないと思いますが・・・。なんか見られてる気がするというか。無表情な感じも駄目ですねぇ。

いきなり更新が滞ってますが… 

January 14 [Sat], 2006, 16:27
いきなり更新が滞っててすみませんm(_ _)m
さてさて今日は健康食パンなるものを買いました。が、今日から一時和歌山に帰るので(祖父の四十九日です)食パンも持って移動です(^_^;)
雨はイヤだなぁ…(;_;)
話は変わりますが、しっかし、暇がないよ〜!バイトばっかりです(ノ_・。)
和歌山から帰ってきたら東京行くし!
来月、友達の結婚式やから、イロイロと買い物に行かなければならないのにぃ(>_<)今のままだとジーパン!?
ちゃんとした服もってないとこういう時焦るね、おぅ(+_+)


写真は? 

January 07 [Sat], 2006, 11:47

テスト 

January 07 [Sat], 2006, 11:41
テストです〜。

忙しいときだからこそ娯楽を 

November 08 [Tue], 2005, 19:09
今まで、そして今もいまだかつて無いくらいの忙しさを味わってます
バイトのシーズン中だし、山ちゃんたちの芝居のプランしてるし、知り合いの劇団のプランとオペしてるし、しかもこの二つ本番と仕込みの日がかぶってるし・・・。死ぬ
マジ死ぬ。寝れない。毎日徹夜・・・。そのうちバイク運転しながら寝る気がする・・・。
でもやっぱ、バイトだけしてるときより満たされてるね
長い長い躁鬱時期からもよやく抜け出せそうさ
この忙しさが終わったら、実家に帰ってしばしのんびりと親孝行でもすっかなぁ。
んでもってフィレンツェいってドゥオモにのぼって・・・
たっぷり栄養取ったら芝居をするぞっと!

始動してみますか。 

September 23 [Fri], 2005, 17:51
これといって書くことも無いんですけど、頑張ります
最近は映画ばっかり見ているので、そんな物事をあっぷしてみようか・・・。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像coffee
» いきなり更新が滞ってますが… (2006年01月15日)
アイコン画像coffee
» いきなり更新が滞ってますが… (2006年01月15日)
アイコン画像coffee
» 写真は? (2006年01月09日)
アイコン画像coffee
» 写真は? (2006年01月08日)
アイコン画像coffee
» 忙しいときだからこそ娯楽を (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazplaying
読者になる
Yapme!一覧
読者になる