錯迷 

2006年04月04日(火) 23時21分
このブログを始めたきっかけは、突然海外逃亡を敢行したあたしについて日本にいる友達と共有したくてスタートさせたもの。

現在、帰国してしまったあたしはこのブログの存在についていろいろ迷っております。
やめてもいいかな・・・?それとも、バンクーバーにいる友達との連絡ツールとして続けていくべきかな・・・?と。ここに残して続けるとしたら、ちょっと趣向を変えるべきなのかな?とも・・・

結局はあたしの決断ひとつなんだけどねぇ・・・

無職を脱するまでに決めればいいかな?

復帰 

2006年04月03日(月) 23時46分
帰国早々、練習に復帰しました

帰国 

2006年04月01日(土) 22時53分
帰国のための機内。いつになく居心地が悪く、爆睡できるはずのあたしが全然寝れない。

出国 

2006年04月01日(土) 22時48分
バンクーバーを3月31日12時50分頃、出発予定時刻を遅れて出国しました

微粉 

2006年03月31日(金) 7時55分
最近、寝るのが遅いからなのか、風邪をひいているのか、分からないけど日中ねむい

遅鈍 

2006年03月28日(火) 19時49分
このブログサイト、最近パワーアップさせたらしいのですが前より煩わしさが増した気がする。

新爪 

2006年03月25日(土) 16時13分
気分一新という意味を込めて、久しぶりにネイルサロンへ行ってきました

緑列 

2006年03月19日(日) 22時31分
St. Patrick's Dayをお祝いするパレードに出かけてきました。

聖緑 

2006年03月18日(土) 18時25分
3月17日はSt. Patrick's Day

アイリッシュバーでもないのに、昼間っから賑わっているところも数知れず。

偶然 

2006年03月12日(日) 11時31分
昨日の夜、フェアモントホテルバンクーバーでお茶をしていたらロビン・ウィリアムスをみました。赤いTシャツにベージュ系のジャケットを羽織って髪はブロンドで7:3。絶対に友達に言われなかったらわかんなかった・・・だって普通の中年オヤジなんだもん。カウンター内のバーテンダーと何か喋ってすぐに帰って行ったんだけど、カフェにいたお客さんたちは結構目が釘付け(あたしもそのひとり)。

ピアース・ブロスナンもどこかにいるらしい・・・
見たいぃ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Vancouver
The Latest Comment
アイコン画像くろえもん
» 欲求 (2009年10月19日)
アイコン画像OGK
» 錯迷 (2006年04月23日)
アイコン画像emi
» 錯迷 (2006年04月07日)
アイコン画像Kazoomi
» 錯迷 (2006年04月06日)
アイコン画像Snow
» 錯迷 (2006年04月06日)
アイコン画像Kazoomi
» 帰国 (2006年04月06日)
アイコン画像Kazoomi
» 錯迷 (2006年04月06日)
アイコン画像Mie
» 帰国 (2006年04月06日)
アイコン画像ゆーこ
» 錯迷 (2006年04月05日)
アイコン画像Kazoomi
» 錯迷 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazoomi_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる