6月13日..?

July 10 [Fri], 2015, 3:26

大阪城ホールにてアリサマ魂に
お友達と行って参りました♪。.:*・゜

名古屋から行きはバスで行ったん
だけどそのバスの乗客がほとんど
えび魂行く方たちでしたwww


ぁたしたちは昼公演に入ったよ

グッズ並んだり入場するまでに
並んだりしたんだけど
もおめちゃくちゃ暑くて熱中症に
なりかけた..
あれぁたしあと10分ぐらい外いたら
倒れてたわ


んで無事、会場中へ。

ぁたしたちの席はメンステ真横の
前から5列目
めちゃくちゃ近かった


登場はメンステから
ただね、真横すぎて登場が
全く見えないww


Vanillaから始まったよ( ;∀;)

メンバーちらちらメンステ真横の
席の方見てくれて感激( ;∀;)


んでね
MC中に(´nωn`)
ふみ君が...
ぁたしらのいる方のブロックの方に
とことこと歩いて来てくれて( ;∀;)

城ホはここまで席あるもんね。
お尻しか見えてないでしょ?

って2,3分そこにいてくれて

そこのブロックの人たちの
一人一人の顔をちゃんと見てくれていて(´nωn`)
感動したよね。

あと、

近くで見るとかっこいいでしょ?

って言ってくれてたから
多分だけど、お尻しか見えてないから
せめて近くで顔を見せてあげよう
ってゆう気遣いがあったんじゃないかな
と思ってる。

ほんとに素敵な人ね。

河合郁人

って人は。

あとね、観覧でジャニストの
淳太くん流星くん濱ちゃんが
来てくれてました

淳太くんはテレビよりも断然イケメン
めちゃくちゃかっこよかった(´nωn`)

流星くんは安定のイケメン

濱ちゃんはね..
ごめんなさい。テレビで見るよりも
ものすごくぶちゃいくでしたw


大阪城ホールでも沢山の幸せを
えびから貰えました♪。.:*・゜


本当にありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かーずきゅん
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる