気になる店 

January 25 [Sun], 2009, 22:47
夫と用事で区役所に行かなくてはいけない日が続いた。

お昼を食べるために、お昼と言うには遅い時間に公園通り

を食べさせてくれるお店を探した。ほとんどがランチは終わ

っていたが、細長いビルのお店だけ4,5,6Fともまだやって

るようだった。最初の日は、4Fのお店へ行った。不思議なお

店だった。色んな形のテーブルが無造作に置かれていたが、

無造作に見えて、多分かなり意識的に置かれているようであった。

ボサノヴァが音質の良いスピーカーから流れていた。運ばれて

きた料理もコーヒーもかなりのものだった。食器も良いものだった。

全てに華美さは微塵もないのに、豊かな感じだ。また来るだろうね

とどちらからともなく言い合った。その2日後、今度は夫の提案で

5Fのお店に行くことになった。

ピーリング石鹸アイナソープ400 マヌカハニー
クロレラグロスファクター






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazokuzakki
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる