やーめたっ! 

2006年04月20日(木) 14時14分
こんにちは♪
今日はお天気が微妙〜なんだよね・・・。
今は晴れてきたけど、風が強い(>_<)
けど気温は結構高い☆彡

今日もフレンド行って来たよ。
今日はあんま勉強しなかったなぁ。
先生の話いろいろ聞けたし、あたしも言いたいことは言ったかも。
「学校行くと気持ち悪くなっちゃう・・・」って初めて言えたし。
良かったぁー!
数学も結構順調(*´∇`*)
残りの宿題も頑張るぞ〜♪

今日は髪をクルクル巻いてみたよ(*/▽\*)
結構イケてる!!!(笑)
自分で言うな。って感じですが・・・。
お気に入り(∩ω∩*)
やっぱ髪切るのやめにしましたぁ!
せっかくここまで伸ばしたんだし、いろいろな髪型にも挑戦したいしね♪
ここまできたら伸びるとこまで伸ばしてやる!的な気持ちで(*゚∀゚)
まりちゃんに髪巻いた写メ送ろうと思います★
ははーん(*´ω`*)何て返事来るだろうね?
楽しみA♪

ってなわけでバイバーイ!

どうしよぉ? 

2006年04月19日(水) 13時35分
こんにちは☆
この2日間パソ触ってたのに、いざ日記書こう!と思ってもなんかめんどくさくて結局は書かないんだよね(+ω+;)
何だろう?この究極の感情の差は…?
今日は書きますけどね(*´∇`*)

2年の数学順調〜♪
最初は文字式とかだから簡単なんだよね(*/▽\*)
あたし、文字式とかマジ好き☆彡
やれば出来るじゃん!みたいな♪

昨日は新ドラマ「アテンションプリーズ」見たよ(*゚∀゚)
途中までしか見てないけど(>_<)
上戸彩ちゃん可愛い〜(*´∇`*)
髪ショートにしたらマジ可愛くなってた(*´∪`*)
ショートが似合うんだね★
あたしもショートにしようか考え中…。
髪は切りたいんだけどさ、問題は場所なんだよね・・・。
田中のお母さんとこはヤダし・・・おい
まりちゃんに聞いてみようかな?
美容室とか緊張するし(>_<)
まぁ・・・そんな感じでバイバイ!

お久★ 

2006年04月16日(日) 18時37分
こんばんは。
一週間ぶりの日記になっちゃいました(>_<)
なーんかバタバタしてて全然パソ触れなかったよ。

なんか、心配事があったんだけど、大丈夫でした!
そんなことでグジグジやってる暇など私にはない!!!
最近、私は自分に自信がないんだなぁ〜って思ったんだ。
どこか人と比べちゃってる自分がいたんだ。
人と比べるのは最低だ。なんて言っておきながら…。
だからもう人と自分を比べるのはやめた。
私は私。
人生どーにかなるさ☆
元気出して、頑張ります(*/▽\*)!!!!

もう少しでゴールデンウィークだし♪♪
楽しみだなぁ(∩ω∩*)

P、S
伊東美咲ちゃんのブログ付けました☆

バイバーイ!!

おめでとぅ! 

2006年04月08日(土) 21時24分
こんばんは(∩ω∩*)
今日は、かっちゃん達と古河の蔵の湯に行って来たよぉ♪
前日から凄いドキドキしたんだけど、行ってみたら楽しかったです!
2回もお風呂入っちゃった(*/▽\*)
髪は洗わなかったんだけどねぇ…。
その後、ブルドッグとしまむらに行って来たよ(*゚∀゚)
私も雑貨とか洋服欲しくなっちゃった☆
最近買ってないしなぁー。゚゚(/д<*)゚。
…いやいや。節約してお金貯めなきゃ!!!
最近好きなキャラはダンボとミニーちゃんだぉ★★
可愛すぎだから♪♪

まぁそんな感じでとてもとても楽しかったです!
今日は疲れたからゆっくり寝れるかな?

明日はママリンとゆっくり過ごそぉー(*´∪`*)

今日は沙羅の1歳のお誕生日!
沙羅ちゃん、おめでとぉーー!!!!!!
これからも元気でいてね♪

じゃ、おやすみなさい(*゚▽゚*)zzz

ファイティン!! 

2006年04月06日(木) 13時21分
こんにちは〜☆
今日からいよいよ新学期!
私はいつもと変わらずフレンドで楽しく過ごして行こうと思っています(*゚∀゚)
私は私で、新たな1歩を踏み出して、頑張って行きます!

今日はフレンドで、数学をやったよ♪
私がコンパス持って行ったら先生が、「せっかくだから図形やろう!」って…。
私は何でも良かったんですが…
でも、比例と反比例から抜け出せた事は良かった!
私、比例と反比例大嫌いなんだよぉ。゚゚(/д<*)゚。
でも今日、宿題見せて、出来なかったところは「また今度やりましょう。」って…。
私は「え…」みたいな…(笑)
勘弁してほしいな(>_<)
まぁ、私なりに頑張るよ!!!!!!
ファイティン!!!(←韓国語で頑張るという意味)

じゃぁ〜(∩ω∩*)

うしッ! 

2006年04月05日(水) 8時45分
グッドモーニング♪
と言ってる午前中に日記を書く私。
……不思議子ちゃん★(笑)
だって、日記って普通、1日の終わりに書くものだよね?
…まあ…いっかo(^-^)o

スキンまたまた変えちゃった(o^-^o) ウフッ
リボンだよお〜☆
私最近リボンとか好きなんだよねえ(*゚∀゚)
ピンク系が好きになってしまいました♪♪
だって可愛いし(*/▽\*)
白も相変わらず大好きだよ☆彡
まじ可愛いよね♪

いよいよ今日で春休みも終わりですよお。゚゚(/д<*)゚。
明日からフレンドだ。って思うと憂鬱なのが正直な所なんだけど…
よく考えてみたら、私1時間半しか行ってない!みたいな★
そお考えると楽だよね(+ω+;)
中学生活も後1年…。
んー複雑だなあ。
まあ、複雑より早く中学生活終わって!って言うのが正直な気持ち。
高校進路については、自分の意見をバンバン言うんだ。
ここで黙って無理しちゃ結局高校も行けなくなっちゃうし…。
そんなの嫌だからねvv
前向きと、プラス思考で頑張るぞおーー!!!!
弱虫の私なんかに負けてられないぞおー!!!!

ハァ〜 

2006年04月04日(火) 10時35分
おはよ
今日はメチャ暖かいよぉ♪
日向ぼっこでもしたい感じ〜☆

そぉいえば、私花粉症かなぁ(>_<)??
くしゃみと目かゆがするんだよねぇ…
お母さんに言ってみようかな?


今日はかなり…頭ボサボサ(ノ_-。)

とうとう明日で春休みも終わりかぁ(pД`q。)
早いなぁ…
明日から8時に起きなきゃなぁ!!!
私、低血圧だけど、早起きって嫌いじゃないよ(∩ω∩*)
天気が良いならなお更

昨日、3人に誕生日プレゼント渡しに行ったんだけど、3人とも留守だったとか…(´Д`)
ひどいよねぇ(+ω+;)
ありえないし(`Д´#)


今日は字、小さくしてみた(*´ェ`)

嬉しい気持ち! 

2006年04月01日(土) 20時14分
今日2回目の更新です(・∀・)

あれから汐理と遊んだよ♪
汐理はいつも結構遊びに誘ってくれるんだよねー☆
ありがたい(o^-^o) ウフッ
でも正直気を使うなぁ…
可菜ならあまり気を使わなくてすむんだけどねo(^-^)o
正直に話し合える相手を見つけたいな★

今、BOAのコンサート映像見てるよ(*´∇`*)
BOAまじ可愛いの
日本語上手で驚き!!
私も韓国語話したいなぁ〜って思うんだよね(∂∀<)-☆*:・'゜
英語なんかより全然いい(+ω+;)(コラ)

明日の誕プレ買いに行くの、まりちゃんも一緒に行くって(o^-^o) ウフッ
久しぶりのお買い物だ〜☆
私、髪のアイロン買いたいんだよね↑↑
買おうかな??

頑張るぞぉ〜! 

2006年04月01日(土) 10時14分
おはようございます
今日から、いよいよ4月ですね!
高塚家では、4月から家族全員で節約を始めますo(^-^)o
少しでもお金の出費が減れば嬉しい♪
私はとりあえず、携帯代と、電気代に気をつけなければいけないな(>_<)
昼間はなるべくテレビを見ない!
携帯は、用がなければ触らない!
4月になったら携帯変えるんだけどね(o^-^o) ウフッ
そして、後1個決めたのが、月に1回外食すること★
月に1回何か楽しみがなきゃ、やっていけないもんね。゚゚(/д<*)゚。
場所は、偉い人順から決めていくのよ(∩ω∩*)
先月はパパが決めたから、次はママの番だ!
ちなみに先月行ったのは、お決まりの『すたみな太郎』…(笑)
まぁ、いいよね♪
ママは何にするんだろぅ〜?
少し楽しみだな(*´ェ`)

明日、友達の誕生日プレゼント買ってこようかと思います(*゚∀゚)
美優にもプレゼントあげようと思ったんだけど、連絡とか小まめに取り合ってる訳でもないし、
いいかな〜って(+ω+;)
だから、知香と可菜に買おうと思ってます!
知香はミニーちゃんが好きなんだって☆
可菜はミッキーとミニーちゃんが好きなんだって☆
何がいいかなぁー?
なるべくお金は使わないように、でも可愛らしくって感じで選んで来ますo(^-^)o
バースデーカードも書こうかな?

今日は汐理と遊びます(*´∇`*)

ではではそうゆうことでぇ〜(∩ω∩*)

こんにちはッ☆ 

2006年03月31日(金) 12時32分
こんにちはぁ〜♪
今日はいつもより少し早めの更新(*´∇`*)

さっきパパが作ってくれたラーメン食べました☆
もやしいっぱいでとても、美味しかったよ〜★
お腹いっぱい!

さてさて午後からは何をしようかな?
2時から『ブラザー☆ビート』見るから、それが終わったら勉強でもやろうっと♪

今日はお母さんが夜いないから、何食べるんだろ?
何か、食べ物の話ばっかりだね(>_<)(笑)
まぁ、いっか(o^-^o) ウフッ