やっぱり・・・ 

May 19 [Thu], 2005, 3:28
思ったとおり間隔が開いてしまった・・・
日付を変えてさかのぼることもできるけど、
ここは正直にいこう。
これまでのことはまた後日に書けばいいや。

今日は妻の具合が悪かった。
吐き気がするくらい気持ちが悪いから
早く帰ってきてくれとメールがあった。
幸い、家に着いて見ると大したことは無かったが、
明日のこーすけの予防接種は延期したほうがよさそうだ。
普段、家事をまかせっきりにしているのも、
改めて申し訳なく思った。。。
まずは気持ちから、少しずつ手伝っていくからね。

そんなこんなでこーすけを外に連れて行かずに
家でおとなしく遊んでたみたいだ。
また近所で火事があり、
消防車見たさにその時だけは外にだしたらしい。
火事で見れるのはあんまり良くない気がするけど・・・良かったねこーすけ。

いつまで 

May 14 [Sat], 2005, 0:33
続けられるかわからないけど、
子供のことを日記に書こうと思った。

それは前からずっと考えていたことではるのだけど、
今日は良いきっかけになったので・・・。

今日はじめて長い時間一人でこーすけの面倒を見た。
昼から妻が友人の家に出かけ、
9時近くに帰宅するまでだら時間にしたら9時間と大したことないけど、
ここまでべったりだったのは義理の祖父のお葬式以来だと思う。

なんか今日あった出来事、いっぱい書けるはずなのに
いざ書き始めると上手く文面にできないもんだね・・・。
なんにしてもこーすけに泣かれなくてよかった。
また菓子屋横丁に行こうね♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazokunohuukei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる