家族ゲームDVD買うならこの通販
2013.06.21 [Fri] 11:29



家族ゲームついにDVDとして発売されます。

ネット上の通販でもすごい勢いで売れているみたいです。

当然と言えば当然ですよね。

視聴率も16%を超えたっていう事が昨日のネットの上でも

すっごい話題になっていましたものね。

それにこの作品のスタッフを考えてみれば

本当にそりゃいいもの出来るわっていうスタッフですしね。

演出の人が映画キサラギを担当していた人だ

っていう事から続編っていうのはちょっとないのでしょうが・・・

でも、なんにしろ家族ゲームDVDでもう一度

見たいですよね♪

そういう方にはこのショップの通販がおすすめです。

安いですしね♪
 

BLUE−RAYでもう一度という方へ
2013.06.21 [Fri] 12:11



もう一度家族ゲームを見たいという方には

こちらのBLUE−RAY版がおすすめではあります。

やっぱり地デジに伴ってテレビを買い替えたらやっぱり

DVDよりBLUE−RAYだというので

買い換えた人も多いはず!!

そんな人にはやっぱりこれですよね。

画面が大きいと結構DVDとの違いがはっきり出ますからね。

きれいな画像で家族ゲームを楽しもう

桜井翔を楽しもう

となったらやっぱりBLUE−RAYが

ベストですよね。
 

家族ゲームのサントラはこのショップ
2013.06.21 [Fri] 12:39



家族ゲームの第8回目か第9回目あたりの時に

次回予告の前か後に宣伝されていたので

ご存知の方も多いとは思いますが、

家族ゲームのサントラです。

このサントラ聞くとなんかドキッとしますよね。

なんかこれから起きるのかな?

そんな感じです。

ドラマ音楽の中では久しぶりにいいなあと思えた

そんな曲がたくさんあったっていうのは

あのドラマが成功する秘訣だったのかもしれませんね。
 

家族ゲームのサックスの楽譜はここで買える
2013.06.21 [Fri] 13:01



家族ゲームのあのサックスで流れていた曲

本当にいいですよね。

サウンドトラックなんかで聞くのもいいですけど

自分で演奏できたらななんてちょっと思ったりします(^^ゞ

でもって本当に演奏できる人には

この様に楽譜も売られているという事ですから

吹いてみるのもいいかもしれませんね。

本当に家族ゲームというドラマとはいえ

結構渋い音楽でしたから

本当にあれをサックスでふけるとなったら

格好いいですもんね。

いつかサックスにはまることもあるかもしれないから

今のうちに楽譜だけでも手に入れとこうかな!?
 

桜井翔が主演した家族ゲームを本で読むなら!!!
2013.06.21 [Fri] 13:13



桜井翔主演の家族ゲーム原作があるという事なので

ちょっと探してみましたところ

これがそうだという事です。

この作品のレビューをいろいろ調べてみると

結構賛否両論ですね。

ドラマとはどうもいろんなところが違うという事ですから、

ドラマから入った人というのは

やめておいた方がいい

という人もいれば、

内容自体は非常に良かったなんて言う事をいう人もいます。

本当のところどうなのかは

読んでみないとわからないっていうところなのかもしれませんね。