かわいいっしょ 

July 18 [Wed], 2007, 1:32
無事に飛行機が飛んでくれたおかげで
深夜・深夜は避けられました〜

昨日は予定通りショッピングして夜の水族館にも行けたよ

イルカ


サービス精神旺盛なんに
近寄ってきていろんなポーズをしてくれた
水をバシャッとかけられたけどww
超かわいいにぃぃぃぃぃ萌え〜

台風4号 大型たいふー 

July 14 [Sat], 2007, 18:13
大型っおおがたっO型〜
いま宮崎通過中

さっき仕事から帰って来ました
すっげ〜雨
すっげ〜風
外に出た瞬間傘が反対向きになったよ

別府駅はかん水
台風とぅとぅ来ちゃいましたね〜


明日も日勤でそのあとレターの約束があるのに
無事に日出まで行けるのやら心配とか思ってたら
今日師長さんが。。。。。





レター2 

July 13 [Fri], 2007, 1:53
今日も撮ってきましたよ〜ビデオレター
今日の俳優は小学校の男の子3人 K君、A君、H君

かなりいいもの撮れちゃったよ〜

男の子って何であんなにおもろいのだろう
なんであんな発想が出てくるんだろう
腹を抱えて笑ったのなんていつぶりだ〜
やばいっ思い出しただけでも笑える〜

でもそんな3人点でバラバラなんだな〜






ビデオレター 

July 11 [Wed], 2007, 21:58
最近の私は28日の友達の結婚式の為にビデオレターを撮って回る日々です

なぜかって?
それは私が小学校から高校までつながりのある友達だから


小・中学校の友達に連絡を取り、そっち関係の人を撮りに行き
高校のテニス部関係と連絡を取り、もと部活メンバーと撮りに行き
橋渡しになって撮っております

日勤終わって打ち合わせ。
暇があればどこかに必ず足を運び
演技もいっぱいしてますww
そのおかげでだいぶ良い物ができてきました

でも。。。正直7月プライベートの時間がない
アポ撮りも超超たいへん

久しぶりに昔の友達たちに会えるのはうれしいけど
ちょっと大変なのだ疲れるのら〜にゃーにゃー
結婚式のドレスもまだ買ってないのら〜ブーブー

でも喜んでもらいたいから頑張るよ
DVD編集も私がするけん不安があるけど
父ちゃんフル活用しちゃおう


やまねーよ
台風来てるよ〜

蒸し蒸しべたべたあつーい
最近もっぱらそうめんか蕎麦しか食ってない


七夕 

July 07 [Sat], 2007, 19:13
七夕です
でも九州は大雨です。
豪雨です。

別府は坂だから大丈夫だけど場所によっては道が川になっているとかっっ
自然災害恐ろしや〜
まだまだ続くぞ雨雨飴〜

ところで今日の私は損した気分。
本日起床8時。出勤時間は8時15分。

そぅ。明らかに寝坊です。
人間追いつめられるとあり得ないことを考えます。
時計を見て私は夜の20時だと思いました。


のはずないのにね〜
今日リーダーなのにね〜


なんか一日損した気分で仕事に行き、仕事モードに入るスイッチもなく仕事をしました。
七夕なんて何も良いことないわ〜
駅の短冊にやっぱり書けば良かった〜


「団体戦優勝できますように〜

じゃなく

「○○君とずっとラブラブでいれますように〜

なわけでもなく

「今年こそ宝くじがあたりますように〜


おっいいじゃないっっってじゃないじゃない


「仕事で失敗しませんように〜」でしょ
私が医療事故を起こさないことを祈っててください。

では深夜にいくので寝ようっとずーずー









げげげの鬼太郎 

July 02 [Mon], 2007, 13:19
目玉おやじが泣いてる 
一体どこから

最近げげげの鬼太郎が放映されてるらしい。しかも、再放送ではなく新しく作っているっぽく、なにやら携帯電話がでてきたり、目玉おやじがパソコンを使ってたりするらしい

見たい
私の家にはなんで写らんの〜

○マダ電気 

July 02 [Mon], 2007, 12:55
テレビが写らなくなったのでチューブ買いに○マダ電気に行った
雨の中行った
雷の中行った

模様替えほったらかして。。。
だってなんかテレビって結構重要な気がしてさっ
私携帯なくて生きてけるけどテレビなかったら生きてない

○マダ電気オタクのそうちゃんほどじゃないけど、行くと結構おもしろい
チューブを買いに行っただけなのに他の物が欲しくなる。
見てるだけでも時間つぶれる

エアコンいいな〜今年こそ涼しいお部屋でDVD見たいな〜
液晶テレビいいな〜でっかいのいいな〜迫力あるだろうな〜
んっ、座椅子につけるマッサージチェア
なかなかではないか



最近芸能人ブログを見るのにはまってる。
特に若槻千夏のブログが好き。
なんとなく自分も頑張ろうという気になるのが不思議。
私もジョギング始めようかな〜早起きできたら(絶対無理)


7月 

July 01 [Sun], 2007, 17:30
もぅ7月になっちゃった。
1週間書くとか言いながらなんとなく飛ばし飛ばしだ

昨日は準夜勤だった。
頑張って3時までいた。んで夏期用の水分表作った。
副師長のお手伝いしたのだ。
偉いぞ自分

帰り際に山の神様(あだ名)が「寮までの帰り道の地下道の入り口には注意だよ。あそこ出たすぐのとこのマンホールの上は飛び降り自殺があったとこだから」といらん忠告をしてくれた。詳しいことまで生々しく話すから。。。


ひ〜帰れない



どうしたものかよ。。







ゲーム感覚がたまらない 

June 29 [Fri], 2007, 20:04
妹の誕生日プレゼントを考えた
1ヶ月遅れたけんな〜
ボーナスも入ったしたまには豪華なものをあげたいな

でも予想してるプレゼントではつまらない
おどろかせて最終的には喜ばせたい。

私ってMのはずなのに実はSじゃん

で考えた


宝探し ふうにしよう



あげたプレゼントはちゃっちいものにして「えっこれだけ」っち思わせて実は下に宝の地図が入ってるみたいな〜うん楽しそうどんな反応をするやら。くふふふふ



p.s. 「SかMかゲーム」って知っちょん?
     ゲームの出題者が差し出した手の甲の上に顔をのせてもらうとわかるよ
     ちなみに私はMでした
     

ボー茄子 

June 29 [Fri], 2007, 10:46
茄子は好きです
焼き茄子〜麻婆茄子〜ボケ茄子〜

ということでボー茄子入りました(>_<)
やっほぃ〜

ただいまどう料理しようか思案中
P R
☆まい・プロフィール☆ ●名前:さゆり ●血液型:B型 ● テニス歴:中学〜☆ ●趣味:カフェめぐり・温泉めぐり・雑貨探し・映画鑑賞 ●マイブーム:ヨーグルトに粉末の青汁をかけること!! ●大切なもの:家族・友達   ●夢:一人でも多くの人と出会うこと♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントください
アイコン画像さゆり→そ・の
» かわいいっしょ (2007年07月23日)
アイコン画像のぞむ
» かわいいっしょ (2007年07月19日)
アイコン画像そう
» かわいいっしょ (2007年07月18日)
アイコン画像さゆり→のぞむ
» 台風4号 大型たいふー (2007年07月17日)
アイコン画像のぞむ
» 台風4号 大型たいふー (2007年07月15日)
アイコン画像さ→パッション、かん
» ビデオレター (2007年07月13日)
アイコン画像かん
» ビデオレター (2007年07月13日)
アイコン画像パッション
» ビデオレター (2007年07月13日)
アイコン画像さ→にっしぃ
» 七夕 (2007年07月10日)
アイコン画像にっしぃ
» 七夕 (2007年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazokudaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる