大阪におでかけ〜☆彡

November 18 [Sun], 2012, 22:30
こちらでは、ひっさびさの更新です〜

土曜日、ジョニ友さんに逢いに、大阪に行きました

クーちゃんるんるんちゃんエマちゃん
シザーハンズを鑑賞

私も、ほんとは観たかったんだけど。。。
10時前に大阪はきつくってランチからの参加となりました

ランチでは、のぞみちゃんも参加で
5人で食べながら〜喋るー喋るー

PARTAGE(パタジェ)っていう、お洒落なお店で
シェフランチいただきました ウフ


前菜



タコも、牛蒡とかお野菜も、生ハム?も、おいちー


パスタ



私は、ベーコンのなんたらかんたらー(爆)

 
メイン



これで、ハーフなの?ってくらい、量も多い〜


パン



パン食べ放題で、おかわりしました〜
オリーブオイルつけ過ぎて、手がベトベト(笑)


そして、ケーキ



るんるんちゃ〜んお誕生日おめでとう
こうやって、みんなでお祝いできること、嬉し〜いよ



ロールケーキシャーベットも、うまうまでした


そ〜して、次は、カラオケボックスに移動

ギタージョニー&シュワシュワジョニーのアップにメロメロ

なんて、カッコいいんでしょう
内またジョニーのあんよも、可愛かったなぁ

50インチ?の大画面で、ジョニ友さんたちと、鑑賞会
クセになりそうだわん(爆)

久しぶりに、5人揃ったので
ジョニー君たちも、大集合



サンタジョニー君もいますよ〜ん


名残り惜しいけれど、皆とお別れし
私は、阪急のデパ地下へと行きました

え〜なに?この行列??

スィーツロード開催とかで、ハッピーターンを買いもとめるため
もの凄い、人・人・ひと〜
並びたい気持ちを抑えて
プチケーキと、551を買って(爆)帰りました


皆さんからのお土産も、たくさ〜ん戴きました




ご一緒してくださったジョニ友さま〜ありがとう

また、逢える日楽しみにしてま〜す


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ジゼル
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月12日
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
  • 趣味:
    ・ジョニー愛でいっぱい♪
    ・クラッシックバレエ♪
読者になる
毎日、ジョニーな日々を過ごしてます
ジョニーの内面から出てくる優しさ・美しさ・感性が、大好き
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ジゼル
» 大阪におでかけ〜☆彡 (2012年11月21日)
エマ
» 大阪におでかけ〜☆彡 (2012年11月20日)
ジゼル
» 大阪におでかけ〜☆彡 (2012年11月19日)
ボルサ
» 大阪におでかけ〜☆彡 (2012年11月19日)
ジゼル
» 倉敷にお出かけ☆彡 (2012年07月21日)
ベル
» 倉敷にお出かけ☆彡 (2012年07月19日)
ジゼル
» ラムダイアリー&ALUCARD☆彡 (2012年07月07日)
みすず
» ラムダイアリー&ALUCARD☆彡 (2012年07月06日)
ジゼル
» ラムダイアリー&ALUCARD☆彡 (2012年07月04日)
ジゼル
» ラムダイアリー&ALUCARD☆彡 (2012年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる
OCNお弁当クラブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R

ブログパーツ ハピネム

http://yaplog.jp/kazokuai212/index1_0.rdf