パパのプロフィール 

August 23 [Thu], 2007, 18:55
皆のプロフィール パパ

年 49歳

一家の大黒柱サン
いるだけでねたになるという、ありがたい存在
頭は天然パーマでくるっくる。
くしゃみの音が大きく、くしゃみをするたびに
ペットのみみちゃんが驚いている。
鼻と口の間のひげは長年切っていない
最近、頭がう・・・す・・・いや、なんでもない。
本人もそこにふれられてほしくないだろうし。
ということで、パパをよろしく

ママのプロフィール 

August 23 [Thu], 2007, 19:08
皆のプロフィール ママ

年 43歳

−日々庭に咲く草花の病気と格闘中☆

ネタにするのが少ないため、苦労する。
なぜか、みみに気に入られていて、娘、Yから嫉妬されている。
彼女が何かに熱中している時に話しかけると・・・コワイ。
キレルと・・・トメラレナイ。
アートフラワーや陶芸などのならいごとなんかもしている。
最近、ビリーズブートキャンプを友達にもらったがほっぽってある。
やればやせるとおもうんだけど。

おじいちゃんのプロフィール 

August 24 [Fri], 2007, 16:03
皆のプロフィール おじいちゃん

年 80歳

ネタにすることが一番多い。
その中でも、聞き間違いや行動のネタが1番多い。
チャックぜんかいなど、オチャメでドジなところもあり。
みみちゃんとは、あまり親しくなく、よってきただけで
「こわぃ〜こわい〜」と叫ぶ場面も。
普段はとってもやさしい。
怒ると、・・・・・・。
まぁ、そんなおじいちゃんです

お姉ちゃんのプロフィール 

August 24 [Fri], 2007, 16:11
皆のプロフィール お姉ちゃんのプロフィール

年 18歳

つっこみなど担当の方。
Yと喧嘩が多い。
ネタを多く提供してくれる、助かる存在。
でも本人のネタは少ない。
今年、受験で毎日必死に勉強中。
寝起きがとてつもなく怖く、声をかけられない。
みみちゃんが毛ずくろいをすると、もだえるw
ミミちゃん萌え〜の方ですw
また、このブログの第二人目の管理人Aともいう。

自分(Y)のプロフィール 

August 24 [Fri], 2007, 16:17
皆のプロフィール 自分のプロフィール

年 12歳

聞き間違いが多い・・・多すぎる。
耳が悪いと、よく言われる。
髪が長く、前にたらすと後ろ向いてるのか
前をむいているのか分からないほど。
ミミちゃんをこよなく愛していて、
ミミちゃんが他の人になつくと焼きもちをやくw
泣き虫。スグ泣く

テトラポットなんていらないッッ! 

August 24 [Fri], 2007, 16:24
お姉ちゃんとおじいちゃんが
 会話していたときの一言です。

おねえ:「トランペットがほしぃな〜」
             おじいちゃん:「テトラポットォ!?」

ちなみに、テトラポットとは、
海とかに良くあるでこぼこしたやつですw
テトラポットなんて、いりません。


ぶ!ブリーチのガラパンが! 

August 24 [Fri], 2007, 16:39
 洗濯機に、Yが洗濯物を入れようとしたときのこと。
 中に先に何か入っているので、電気をつけて見てみると
             ブッブリーチの柄のガラパンが!!
 あ!言っておきますが、うちには男っつったら、
パパとおじいちゃんしかいません。
ちなみに、パパゎ48歳ですし、ましてやおじいちゃんも80歳近くの
 りっぱなおじいさんです。
 ・・・・・どっちのだ!?
 そして、パパにおそるおそる聞いてみたところ
おじいちゃんが、友達と旅行に行ったときに
 パンツがたりなく(?)コンビニでたまたまあったブリーチのガラパンを買ったそうな。
 いや。。ツっこみどころがまんさいで。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y&A (姉のAと妹のY)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» パパのプロフィール (2007年08月24日)
アイコン画像ハナ
» パパのプロフィール (2007年08月24日)