『家族X』プレミア上映終わりました 

August 02 [Mon], 2010, 14:33
ご無沙汰をしております、制作部の渡辺桂です。

先日、第32回ぴあフィルムフェスティバルにて吉田光希監督『家族X』のワールドプレミア上映が終わりました!

当日いらっしゃっていただいた皆様、わざわざありがとうございました!
まさかお会いできると思っていなかったので凄くびっくりしました。
と、同時に益々「沢山の人に支えられているな〜」と感じました。
やっぱり映画を作るには多くの人の力が必要ですね。
今回、昨年のスカラシップ作品『川の底からこんにちは』でもEX参加していただいた方がちらほらいらして
「川底の時、すごくよかったから」とか「またスカラシップやりたいと思った」と言った事を聞くと
凄くありがたかったですし、スカラシップ凄いなーとも思うし、負けてられないなーとも思いました。
来年のスカラシップで「家族Xの時、よかったから〜」って言ってまたEX参加していただく事が出来たら感涙です。
その時、私自身また参加出来てるかわかりませんが(笑)

スカラシップの良い所は「映画好きな人、映画の可能性を信じている人」が集まるところだと思います。
私はそういう人達が大好きだし、そういう人でありたいので
また来年参加出来たらな〜と思っています。
その為にはもっとスキルアップしなきゃダメですね……。
皆さんと今の映画の話をしたりして毎日とても楽しかったです。
ありがとうございました。

さて、『家族X』ですが
来年ちゃんと公開出来るように諸々準備中であります!
機会がございましたら是非是非ご覧になってくださいね。
特に主婦の方は必見です!笑

では、本当にありがとうございました!
またお会いできるように頑張ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazoku-x
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる