不注意で・・・ 

2005年03月14日(月) 1時59分
レオ姫の歯がかけたぁ〜〜〜
すべてママの不注意です。
急ブレーキかけたつもりはなかったけど、レオ姫にとっては急ブレーキだったのね・・・
ダッシュボードに激突したときは、何が起こったかわからなかったよ。
血は出てるし、唇はざっくり切れてるし、歯がかけてるし、
生きた心地がしなかった。
かけた歯をレオ姫が食べてしまったし・・・
不幸中の幸いか、今は元気になったけども、今回はチャイルドシートの重要さが身にしみてわかりました。
レオ姫も恐怖と痛さがわかってるので、じたばたしながらもチャイルドシートに乗ってます。
でも本当にごめんねぇ〜
レオ姫が笑うと、ママは胸が締め付けられる思いです。
この思い絶対に忘れないからね。

雛パーティ 

2005年03月04日(金) 1時47分
今日はパパがの飲み会で、遅めに雛パーティスタートでした。
今年は雛人形飾らなくってごめんね
ちらし寿司とでのささやかなパーティだったけど、3人そろってって幸せだね

今朝、レオ姫が鼻水たらぁ〜ってしてたから、日課のプールは無理かと思ったけど
薬で止まったのか平気そうだったので、行ってきました。
相変わらず、ママから離れないレオ姫です。



コメントありがと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazoku-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる