2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○●コメント●○
アイコン画像管理人o
ゆささんo (2006年10月14日)
アイコン画像*
ゆささんo (2006年10月13日)
アイコン画像管理人
右下の絢子さまo (2006年10月08日)
アイコン画像*
右下の絢子さまo (2006年10月08日)
アイコン画像管理人o
まだまだo (2006年06月26日)
アイコン画像あめか
まだまだo (2006年06月26日)
アイコン画像管理人o
はぴば♪ (2006年06月22日)
アイコン画像あめか
はぴば♪ (2006年06月18日)
アイコン画像管理人o
おまたそ★ (2006年06月17日)
アイコン画像あめか
おまたそ★ (2006年06月15日)
ぉひさしぶりです♪ / 2007年03月04日(日)
みなさんぉ元気ですか?
3ガツになりました★


みなさん体にゎどうか気をつけて。。。
 
 
Posted at 11:14 /  ワタクシゴトo / この記事のURL
コメントo(0)
新年o / 2007年01月01日(月)


今年もょろしくぉねがぃします(´∀`)ノシ
 
 
Posted at 09:48 /  ワタクシゴトo / この記事のURL
コメントo(0)
今年最後のはぴば♪ / 2006年12月21日(木)


ゆうさんぉ誕生日おめでとうヽ(*´▽`*)ノ゜・:*
 
 
Posted at 11:22 /  ワタクシゴトo / この記事のURL
コメントo(0)
本能o / 2006年11月28日(火)
本能の赴くままにばとん

ぉ題『揺紗


●道端に揺紗が落ちていたo

誰に拾われるか、観察してみるo笑


●揺紗は実は人間ではなかった!!この際だから好きなことしちゃえ☆

人間じゃないって言ゎれてもなんとなく納得できるo笑


●揺紗が女の子になってしまいましたoどうしましょう??

男のままのがぃぃよぉo笑


●揺紗と精神が1日入れ替ったら何をする??

なりたくありません(・∀・)


●揺紗があなたの為に食事を作ってくれましたoメニューは?

はんばーぐ♪


●ある日あなたが帰宅するとベッドに揺紗が横たわっていましたo
慌てるあなたを見て『好きにして』と一言o

いらない(・∀・)そのまま寝かせとくo笑


●記憶喪失の揺紗が目の前にいますoどうする?

あなたゎ揺紗って名前だょと教えてあげるo笑


●次に回す人をどうぞ★

揺紗くんのファンの子どぅぞ(o´∀`o)ノシ
 
 
Posted at 14:43 /  シツモンo / この記事のURL
コメントo(0)
今日ゎ何でしたか? / 2006年11月12日(日)
7ガツぶりに新宿参上!!

今日ゎ新宿ホリディでラィブでした★
あたいにとって久しぶりのラィブだぁ(´∀`)


Hりんとぉ久に再会してホリディについってRちんともぉ久に再会♪
2人に会ぇてうれしぃよ(´ω`)

その後、ネ申のAぴぃと初ご対面v
かわゅすなんだけどぉ(*´Д`*)
似合う人が着るあの服ゎホントかわぃいよぉ♪
ありがとぅねぇ(´∀`)σ∀`)


で、揺紗くんを待ってたはずだったんだけど寒さで撤収oマックへ行きました(´∀`)
はっぴぃセットたのんでサリィのぉもちゃもらった★
Hりんのバズのぉもちゃの動きが超気になるんだけどo笑
ほんとゎ1バンのぢゅんさんとゆうさんに間に合うようにスタートにゎ入ろうとしてたのに
その時間ゎまだマックo結局ホリディに戻るのゎやめてマックでまったり♪

すいません。。。デーモン一族サンo笑
 
 
Posted at 23:21 /  ラィブo / この記事のURL
コメントo(0)
明日ゎ何ですか? / 2006年11月11日(土)
1.明日行くラィヴゎ誰のラィヴですか?
答・華族のメンバァのセッション♪

2.ラィヴの公演場所ゎどこでしょうか?
答・新宿ホリディo

3.明日@日のご予定をざっとどぅぞo
答・朝からブーンと☆+.(o´∀`o)

4.誰と行く予定ですか?
答・ぉ久にみんなと会うょ★

5.気合いゎ入っていますか?
答・すこしだけo笑

6.緊張してぃますか?
答・してませんo笑

7.チケット番号またゎ席ゎ(・∀・)イイですか?
答・予約です♪

8.明日のラィヴの為に今日した事ゎありますか?
答・別になにもo笑

9.明日着る予定の服を教ぇて下さぃo
答・花柄な感じo笑

10.明日のラィヴでゎ絶対にやるであろう曲を教えて下さぃo
答・それぞれ何やるか楽しみ♪

11.でゎ、明日のラィヴでやって欲しぃ曲ゎ?
答・(●´ω`●)

12.明日のラィヴのMCを予想してみてくださぃo
答・揺紗くん以外ゎしゃべらなさそう。。。

13.明日のラィヴで何か心配事ゎありますか?
答・なぃですo

14.明日初めて見に行く人にココが見所を教えてあげてくださぃo
答・楽しもう♪

15.ラィヴが始まる前にお茶をしたりしますか?
答・しなさげょ?

16.今、明日行くラィヴのアーティストのCDを聴ぃてますか?
答・聴けません(´・ω・`)

17.今日ゎ何時に寝ますか?
答・早すぎるくらぃ早めにo笑

18.実ゎ明後日もラィヴだったりします?(笑)
答・なぃですo

19.明日のラィヴの意気込みを語って下さぃo
答・楽しもっと♪

20.ぉ疲れ様ですo明日ゎ楽しぃラィヴだと(・∀・)イイですねo
答・そうですね(o´∀`o)ノシ
 
 
Posted at 17:39 /  シツモンo / この記事のURL
コメントo(0)
あゃや♪ / 2006年10月31日(火)

右下のまつうらがさっきまでかったのに
きいろくなった(o´∀`o)
 
 
Posted at 19:07 /  ワタクシゴトo / この記事のURL
コメントo(0)
はっぴぃ★ハロウィン / 2006年10月31日(火)
★今日ゎはろうぃん★
昨日ゎ親交初夜から1ネンな日★


セッションまでぁと12ニチ!!


華族の曲バトン♪


1・好きな曲ベスト3

1位★ネオン蝶o
2位☆浮雲o
3位★悪戯遊戯o


2・どっちがスキですか? 

@煽り曲としっとり曲

しっとり(*´∇`*)♪


A逆ダイとモッシュ

逆ダイ(・∀・)♪


B悪戯遊戯と『solitaire』

どっちもすきだけど悪戯遊戯(●´ω`●)


C揺紗くんが歌う花泥棒と愬楽くんが歌う花泥棒

揺紗くん派v
でも、そらくんの方ゎ歌詞がょくわかってぃぃ♪


D逆ダイするなら東京1K?似非とりっぱー?

えせとり(*´∀`*)



3・華族にこの曲を歌って欲しいと思う曲は?

某バンドの●●●の女o


4・あなたが決める最高のラィブのセトリは?

1曲目★ジャーン☆いきなりコール★私事o

2曲目☆ネオン蝶o

3曲目★悪戯遊戯o

4曲目☆愛想笑いo

ラスト★似非とりっぱーo


5・次にこのバトンを回したい人は?

見た人全員に(o´∀`o)ノ
 
 
Posted at 14:05 /  シツモンo / この記事のURL
コメントo(0)
ちょっとぉあそび★ / 2006年10月30日(月)




作ってみましたoメェル送受信画像★
こんなの使ぃたぃ人っているのかなぁ?
 
 
Posted at 20:17 /  ワタクシゴトo / この記事のURL
コメントo(0)
きりばんo / 2006年10月29日(日)
遡楽サン♪

3400番目☆オメデトウゴザィマス。゜(つω`。)ノ☆;:*:;☆
ぉ初なのにきりばんvこれも何かの縁ですねヾ(o´∀`o)

またあそびにきてくださぃ★
 
 
Posted at 19:50 /  ワタクシゴトo / この記事のURL
コメントo(0)
P R

○●フoロフィ→ル●○

華族のことが大好きな
しがなぃ娘ですo

気軽に コメント くださぃな♪

しがないけど。。。
あたい誰にも負けなぃ自身がぁります!!

●○好○●
華族o
ぴんくo
しまとか水玉とかo

●○嫌○●
えなり かずき
(まず、髪型が無理o)
田丸麻紀
(兎に角嫌ぃですo)
きのこ
(まずい!!)








メロメロパーク


 | まえ  
GMO MadiaHoldings, Inc.