どの支配からの卒業? 

March 09 [Wed], 2005, 2:19
3/6は楽しくライヴをさせていただきました。
ご覧いただいた皆様、主催者様、対バンの皆様、スタッフの皆様、どうも有難う御座いましたm(_ _)m
ああいった普段と違うことをするのは楽しいですね。
演奏面ではやはり大なり小なりミスが目立ってしまい、そんな自分に凹みますが(死)
今回の衣装、実は致命的な欠如箇所が御座いまして、かなりドキドキな気分でステージに立ってました。かいた汗は冷や汗混じり。
次のライヴ予定は今のところは未定です。まず一旦、自分自身の見直しが必要だなと思いました。やりたいことややるべきこと、出来ること等々。音楽やバンド自体への考えや取り組み。あと、ギターとは何ぞや、など色々と・・・。

打ち上げでは、酒に弱くなってしまったのに調子に乗っていつもより飲んでみた。
僕の場合は酔っぱらうよりは具合悪くなる体質ですが、後々考えてみれば、今回の席では結構酔ってたなぁ。酔っている自覚が無いってイヤですね;

インキンは恐ろしいぃぃィィィィ!!!! 

March 01 [Tue], 2005, 23:08
先日、友人がインキンに冒されたので、付き添いで病院へ行きました。
・・・なんですか、この患者数は?!
ペニーレーンが埋まってしまいそうな数でした。
インキンがここまで猛威を振るっているとは・・・。
幸い、僕はインキンには感染していないようですが、日曜にはライヴが控えているので、インキンよ、頼むから見逃して!!(ToT)

※インキン=インフルエンザ菌

毎度、遅ればせながらで、ゴメンナサイ(_ _;) 

February 22 [Tue], 2005, 1:30
ええ、非常に遅ればせながらでありますが、13日のライヴをご覧頂いた皆様、対バンの皆様、毎度お世話になりますスタッフ様各位、どうも有難う御座いましたm(_ _)m
初のギター1本でしたが、なんじゃありゃ?!って結果になってしまい凹
努力はしてます。ので、今後はもっと努力します。モス!!(押忍)

チョコ、たくさんいただき有難う御座いました☆
まぁ、大半は身内の方からですが(笑)
金欠で食糧難のわたくしは、いただいたチョコを食事代わりに摂食致しました。
結果、食べ過ぎて戻しました。折角いただいたのにゴメンナサイ(_ _;)
次回3/6にお越しいただければ、ホワイトデーとしてお返しさせていただきます。
まぁ、大半は身内の方ですが・・・。

ぎゃふん!! 

February 11 [Fri], 2005, 7:04
操作ミスにより日記が2回分アップされず。
苦労して書いたのに、すべては水の泡ってやつですか?!
無駄無駄ってやつですか?!
あなた、D*O様ですか?!
あぁ、波紋で心の痛みを和らげてぇ。

口内ジェットストリームアタック 

January 28 [Fri], 2005, 17:13
口内炎が3ヶ所も出来イテェ。
取りあえずコイツらには「ガイア、マッシュ、オルテガ」と命名。
2ヶ所は治りかけているが、コイツらがマッシュとオルテガ?

Second trial 

January 22 [Sat], 2005, 2:19


キミとチュウ〜〜ゥフフ☆


ようやくアップ出来ました。
いざアクセスすると何も表示されないし、アクセス出来たら出来たで、今度は書き込みが出来ない。
(こちらに不備があったのですが)
因みに、ウチの回線は住宅事情により未だにISDNなんですよ。
このサイト、元々重いようですが、ナローバンドユーザにはチョーキビシぃ!!(何)

First trial 

January 22 [Sat], 2005, 1:52


コニャニャチハ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazoe_renren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる