ケターイ。 

2007年12月19日(水) 20時58分

一週間ぶりに帰宅。

ぅん。
ゃぱし【無垢な子】に;

もぅ
天塩にかける元気も出ません。
もぅ
いーやぁー。。。

15日。 

2007年12月17日(月) 12時56分
朝起きたら‥
目が【3】に;
ほら。あれデスょ。
漫画目の(3Д3)な顔。
アレルギィが酷く出てしまったらしく‥相変わらずの原因不明。

起きたらなんか目が開かなくて痛い。
はっ!!モノモライかぁ?!
思たらデコも目の下も真赤。目ぢゃなくて皮膚だぁΣ( ̄口 ̄)
新しい薬貰ったケドも根本的理由が解らないから‥どーにもこーにも( ̄エ ̄;)

コムタクトも入らないから眼鏡。。。
はぁあああぁあ。
年末わ毎度イロイロたたるなぁ(TдT)

(無題) 

2007年12月13日(木) 20時25分
もぅダメだぁ(泣;
何故か年末なるとル太とケターイの倦怠期か‥‥壊れる。
又わ‥水没する;

ちなみに。今回わ壊れた(-_-;)

代替機のケターイ。
他社な上‥‥‥‥老体。
操作ゃら速度ゃらなんもかんもが‥‥辛い;


はぁぁああ。
バックアップ取って無かったから‥無垢な状態になて帰って来るアチシのケターイぉ‥‥‥また愛せるダローか;

(無題) 

2007年12月06日(木) 21時03分
ゃべい。 ゃべいスょ。

風邪スょ。 風邪なんスょ。

癒される出来事無かぁスから
悪化する一方スょ。

マヂ やべースょ。

意味不明てんしょんスょ。
もぅ1週間位回復の兆し無かぁスょ。


‥‥そのうち インフルか‥。

(無題) 

2007年11月30日(金) 16時19分
生きるのは
無理してる事で
虚勢はる事で
心底疲れる。

我慢が出来る様になった。
耐えられる様になった。
以前よりは。
100ccが200ccになった。

でも
何かが変わった訳でも
偉くなった訳でも
物分かりが良くなった訳でも
呼吸がしやすくなった訳でも
なんでもない。
何も変わらない。

だから
いきなり溢れる。
溜まりに溜まった
吐き出せづに見て見ぬふりしてきた
色々なモノが溢れ出て
どうにもこうにもならなくなる。
煙草一本吸う暇もなく
溢れ出るモノが何か解る暇もなく
ただただ消えたくて
ただただ消えてしまいたくて
何も出来なくなる。

こうなるとどうしようもない。
引き篭るか逃避かしかない。
だって
【イツモノバショ】が怖くて怖くて
呼吸もままならなくなるから。
ソコに居たら
首を吊りたくなるから。


昨日いきなし
久方ぶりに溢れ出てどうしようもなくて
逃避した。

電車乗って
ガタン。ゴトン。
乗り継いで
ガタン。ゴトン。


逃避している。
誰も知らないヒト達
あまり知らない場所
煙草と雑誌と鞄いっこ。

明日にわ戻らなきゃ。

でも
まだ今日は
全部投げ出して
明日の事も忘れて
逃避。
逃避。


逃避する。

ぅわぁ〜(*ノω<) 

2007年11月26日(月) 23時49分
生で早ょ見てぃ(´ω`*)

ャバス。 

2007年11月25日(日) 20時18分
ル宅実家の

にゅー猫太。可愛ゅス↑↑

(無題) 

2007年11月25日(日) 14時26分
いきなし実家から電話が。



第一声が‥‥‥‥

【子猫拾った(^・x・^)】

‥‥‥‥‥へ?!

ル宅実家にわ既に可愛ゅス猫太が二匹。
大人な猫太が二匹。
何してるとデスかぁ〜〜(οдО;)

とりあぇづ。動物病院に連れてってから家に上げる事ぉ念押ししておく。
可愛ゅスかろーと猫太二匹に悪いモヌ移ったらャバスからなぁ;

しっかし。
両手に チョコン と乗っかるサイズて‥‥‥‥‥‥‥早ょ見て見てぃ〜(*ノω<)

ダイスキ。 

2007年11月22日(木) 22時22分
だぁーっ!!

たまらそっ。
ダイスキだぁー(´ω`*)

あにき。兄貴。


哀川翔。なアニキ。


本っトにダイスキ★

好きなタイプ。言われたら
迷いなくヲ答ぇ可能。


もぅ。はぁああぁん(*´ω`*)
たまらそっ。タマラソ。

たばこ。 

2007年11月19日(月) 18時47分
セブン限定。

太マル・メンソール。

最近わコムビニごとに色々と
限定商品出してるから
購入場所に悩み升(´Д`)

コヤツわ
ギュムッ♪て太く短くなてて
中々な可愛ゅス奴(´ω`*)