お知らせでごわす。 

2005年09月09日(金) 2時39分
えー、この度自バンドのHPでもブログをやっているところ、2つ書くのがたいへん!!!!!っていうことで、あわせちゃいます(・∀・)



っていうか統一しろて言われちゃいました(笑)



そこで、誠に勝手で申しわけではゴザイマスが・・・

http://yaplog.jp/dr_kazuma/

今後はコチラで、どうかよろしくお願いします(笑)リンクを張ってくれている皆様、お手数ですが変更をよろしくお願いしますm(__)m

腰イタイ。 

2005年09月04日(日) 3時06分
-人間、長時間椅子に座るのは無謀な事である。-

あー、座りすぎたっ!何時間座りっぱでしょう?(笑)ある意味、形状記憶だよこりゃ。だれかー引っ張っておくれー(笑)

話はぶっ飛びます。昨日、久々にドラ○ンボールというマンガを見ていました。
んで、いつの間にかウトウトとして・・・当然寝たわけなんだが、っていっても多分ほんのン十分ね。その短時間に夢を見たんですわ。

オッス!オラ悟空!(o ̄∀ ̄)ノ

やった!俺悟空になった!!空飛んでたね!○空術!ワルモンやっつけーのなんのって!そりゃキモチー夢でした。ただ一つザンネンだったのが・・・

かめ○め波を撃てなかった!!!

これをやらなきゃ意味がないでしょ!バカバカ!俺のバカ!!
どうせ夢ならドバァ〜〜〜〜〜!!って撃たせてくれよ(笑)
いや、しかしこの世の中に本当にそんな、摩訶不思議なタマがあったらいいね!あー今日は何の夢を見れるのだろう(笑)

-現在あるマンガを読んでみてます(笑)-

おひさしぶ〜り〜ね〜。 

2005年09月02日(金) 14時50分
どもー。めっちゃ久し振りに書きまーす(o ̄∀ ̄)ノ

昨日は13時間寝てしまいましたー!その前日ほぼ寝てませーん!
え?何で寝てないかって?詳しくはいえないんだけど、とってもとってもHAPPYな日を過ごして興奮してたからですよ(笑)

さて、イロイロな事が一段落したんで、今日はお知らせ!!今日から自バンドが本格始動、先日録った曲も配布開始!という事で、自バンドのHPもそれとなくですが出来上がってきたので教えておいちゃいますw

http://park15.wakwak.com/~a2c/melbapiari/

各メンバーもブログをやってるんで、良かったらソチラもみてやってくださいw
俺も、バンド用のブログやります(笑)ますます不定期になっちゃうなぁ・・・(笑)
でも、頑張って書くようにしますんでーこれからもよろしくです!

台風のバカヤロー! 

2005年08月25日(木) 21時31分
今日の台風のせいで大事な予定がなくなった(笑)なんで今日くんだーー

それはそうと、住んでいる神奈川は今、悲惨な状況に陥ってますわ(;´▽`lllA``
ちょっと離れた場所じゃ「歴史的大雨」とかワケワカラン事言ってるし
;一歩家を出りゃそこは川になってるし、夕方になってからどんどん酷くなってきてます(TーT)


でも・・・



台風ってワクワクするのよね!!(笑)



昔からなんですけど(笑)そそ、ガキの頃よく、雷の日に近くの公園の小屋みたいなトコにワザワザ行って観察したり(笑)スキだったんですよ!でもその小屋ね・・・





次の日みたらバッキバキに破壊されてた!!Σ( ̄□ ̄|||)





焼け跡もあったし(笑)落ちたらしいんですわ、雷が(笑)あん時はさすがにヒヤっとしましたけど( ̄m ̄*)Vそれ以来雷はちょっとキライになりました

何かこう、基本的にサバイバルな状況好きなんですよ、俺(笑)ヤベー状況ほど燃えてくる・・・そんなボクはダメ人間でしょうか??( ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄;;)
 

ランチタイム。 

2005年08月24日(水) 13時17分
今日はオカンのリクエストに答えて昼飯を担当。

リクエストは・・・カルボナーラ

みんな知ってる代表的のすぱげっちーの一つ。昔やってたバイト先で教わったコヤツはかなりいい感じですよーwではでは作り方のご紹介☆

材料(1人前):スパ麺、ベーコン1枚、パセリ、牛乳150ml、スジャータホイップ30ml、塩、コショウ、醤油、バター、パルメザンチーズ、タマゴの黄身1個

@麺をゆでておく。で、ボールに牛乳、ホイップ、塩を小さじ1、コショウ一つまみ、醤油小さじ1、溶かしたバター少々、パルメザン大さじ2、タマゴの黄身を入れてよく混ぜる。


Aカットしたベーコンと茹でた麺を油(オリーブオイル)で炒める、で、バターをちょっと入れる。さっき作ったカルボソースを入れて煮立たせる。煮立ったらよく混ぜる。

Bパセリを振りかけて完成!


簡単で美味しいんで、是非やってみてくださーいw

久し振りに 

2005年08月23日(火) 21時02分
爆睡しました。15:30位まで寝てました。寝すぎです(笑)
でも、いつの間にかつけたクーラーがあまりにも心地よくて・・・最高に幸せな朝(?)をむかえることが出来ましたw

昨日の夜はずーっと、前から挑戦したかった作業をやってたんですけど、それが遂に出来るようになったんですよ!ビデオをPCに録画、編集をしてPVっぽいモノをどうしても作りたくって、その辺はあんま詳しくなかったんでいろんな事調べまくって・・・頑張りましたよ!

自バンドのHPもそろそろ完成して、そのHPにPVを載せようと思ってるんで完成が待ち遠しいですw出来上がったら是非みてくださいーww

容疑者確保。 

2005年08月20日(土) 20時41分
それでは今日のニュースです。先日脱走したカメ吉(1)が本日、無事に発見・逮捕されました。調べによりますと、仕掛けておいたエサに見事にかかり、食べているところを発見された模様。(笑)
供述にによりますと、
「腹が減った。外の世界をみたかった。」
と眼がそう訴えてました(笑)

何はともあれ、見つかってよかった×2☆

脱走!! 

2005年08月20日(土) 2時31分
2005.08.19 PM 23:31神奈川県某所「事件発生」
「ホシ(カメ)が逃げた・・・」

そうボクの元に看守(弟)からの通報があった。現場に駆けつけてみるとそこには既にベテラン捜査官(オカン)が捜索を開始していた。

2005.08.19 PM 23:35 「聞き込み開始」
その看守に話を聞くところ、カメ吉と名乗る一匹のカメが脱走したとの事。詳しく話を聞いてみると

「わかんねぇ」

と捜査の進展を足止めにするような一言を残し、職務(夕飯を食べに)へと戻っていった・・・。

2005.08.20 AM 00:12 「捜索開始」
ありとあらゆる場所を探したものの見つからない・・・ヤツはどこへ行ってしまったのか・・・。

2005.08.20 AM 00:40 「捜索打ち切り」
大捜索の甲斐なく、ついに捕らえることができなかった。っていうかマジ困った!とりあえずしかたがないので大好物のエサをしかけ今日は終了!


というわけで全国氏名手配の緊急配備!
ウチのカメ吉を見つけたら教えてください!!(笑)


コイツがカメ吉だ!!

レコーディング報告。 

2005年08月18日(木) 14時23分
今日は自バンドの初外レコ。大宮にあるライブハウス「大宮ハーツ」でオムニバスCDに参加する為に来た!・・・入りは23時。深夜レコです(笑)老体にはコタエます(笑)


AM 00:32
この日、超調子がよくて機材トラブルを除いて2回でOKでしたw


AM 02:00
ギター君がいない為自分で弾く!!この時メンバーは寝てました(笑)
慣れないGtに悪戦苦闘!!結構時間かかったなぁ・・・。


AM 05:24
オイラの現場をサポートしてくれている子にタンバリンをやってもらった(笑)
この後Vo録り、コーラス録り、オルガンと・・・順調にいったw


AM 08:00
何とか全て終了・・・もうダメ、眠い(笑)


AM 09:00
とか何とかいいつつ打ち上げでビールをかっ喰らうオレ(笑)自分にお疲れさんですw

結局家に帰ったのは14時すぎでしたわ(笑)さてさて・・・寝ましょうZZZZ

花火にいってきたよ。 

2005年08月06日(土) 23時37分

今日は年に一度、中高からの地元連中との集まりである、花火大会に行ってきました!今年は車を出すのが俺の番だったから、呑まずに終わったんだけど・・・他の連中はいい歳してめっちゃ盛り上がってました(TーT)ああ・・・かるーく呑みたかったよぉ(笑)

高校を卒業してはや・・・・何年だ?(笑)それも軽く忘れかけてるというのに、気の知れた友達とはいいもんですねw

そそ、いっつも7〜8人集まるんだけど、結婚していないのは

俺だけでした。(笑)


中にはガキンチョ連れてくるヤツもいたし(笑)「早くしろ!」っていじられてきました(笑)

・・・その前に相手どーすんだ?って感じですけど(笑)

子供を連れての花火大会!実に憧れでありますねw
Profile
■Name...kazuma
■Age...26
■Blood type...B
■Job...music
最新コメント
アイコン画像かずのお姫様(・∀・)笑
» 容疑者確保。 (2005年08月21日)
アイコン画像ゆか
» カメ吉&カメ子 (2005年07月18日)
アイコン画像ゆか
» とあるクレープ屋の少女A。 (2005年07月17日)
アイコン画像ゆか
» 小説?それとも漫画? (2005年07月17日)
アイコン画像ゆか
» ぐっばい!マメ!そしてはろー!マメ! (2005年07月17日)
アイコン画像ゆか
» オキニイリナコノコ。 (2005年07月11日)
アイコン画像ゆか
» そんなのってあり? (2005年07月08日)
アイコン画像ゆか
» スイカ兄さん。 (2005年07月06日)
アイコン画像k_
» カラダイタイ。 (2005年07月06日)
アイコン画像ゆか
» カラダイタイ。 (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazmax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる