ってか 

2007年03月21日(水) 22時34分
卓球の愛ちゃんのラケットの裏面がこれだったらいいのにな

それは 

2007年03月15日(木) 23時20分
どうかな

ついに俺も 

2007年03月13日(火) 0時00分
都民

ってか 

2007年03月10日(土) 0時02分
一個でわかるわ

これで 

2007年03月09日(金) 8時40分
俺も松井秀喜

断言してるが 

2007年03月09日(金) 0時08分
出来るかな?俺の髪で

何年後かに 

2007年03月08日(木) 23時44分
何年後かに
読み返したときに
こんなこともあったなとか
思い出せるように
また今日からブログ再開
2007、暖冬。

(無題) 

2007年03月08日(木) 1時04分
俺は行かない

心打たれる 

2005年12月17日(土) 0時05分
みなさん ごきげんよう。 どーもかわもとです。

いやー自分がブログを再開したら、すでに何人かの友達が読んでくださって
感謝、感謝!!!
とゆうことで感謝なんですが、実は僕、GREE様に直接日記を書いてるのではなくて、外部のブログに日記を掲載して、それをGREE様とリンクさせて、
GREE様で公開させていただいてるわけであります
ですのでGREE様で自分の日記を読んでいただいてる方はぜひぜひ、
日記の一番下に書いてある外部ブログへ移動をクリックしてみてください!すると自分のブログに飛びます。するってーと、僕が一生懸命添付した写真が見れますどうぞよろしく!
ということで前フリが長くなりました。すいません。
何に心打たれたか・・・。
1リットルの涙!!

僕は今までドラマを完全制覇をしたことがありません。
しかし今回初めて!完全制覇できそうです
まず、キャスティングが素晴らしい。
何かすごいみんなマッチしてる!
素晴らしい家族愛と、壮絶な戦いが見事に伝わってくる。
(まぁもちろん、内容的に無理があるだろってところはあるが)
しかもこのドラマを見て、僕は、
1日1日を精一杯生きなければいけない
っということを学びました。そして、普通に五体満足で、どこも悪くなく健康で生きていることの喜びも同時に感じました。
これから自分に何が起こるかわかりません、が、
1日1日を精一杯生きる
終わります。

つっついに!!! 

2005年12月15日(木) 22時26分
みなさん ごきげんよう。

今日は時間がちょっとあるので昼間に続き更新したいと思います

私、先日生まれて初めて・・・

沖縄に行ってまいりました!!

前から行きたいなとは思っていましたがなかなかチャンスがなく、

今回ちょっと季節外れかもとか思いましたが、行ってみました

いやーあったかいよ沖縄!

冬だというのに上陸したときはなんと22度!

最高でした。しかも沖縄の人はあったかいですよ!

道がわからなくてコンビニで何回か目的地までの道のりを尋ねたんですけど、

みんな外に出て道を教えてくれる

海もきれいだしさー言うことないね沖縄。めしもうまかった。

今回は冬だったし、観光しか出来なかったけど、次回は必ず・・・

海→海→観光→海

で行きます!それまでに金貯めないと。。。

行ったことのない方、興味のある方、ぜひ沖縄に行ってみてください

終わります。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニース
» ってか (2007年03月10日)
アイコン画像ニース
» 断言してるが (2007年03月09日)
アイコン画像ぱやこ
» (無題) (2007年03月08日)
アイコン画像あゆみ
» キンニクツウ (2005年10月09日)
アイコン画像きゃん
» 最近思うこと (2005年10月08日)
アイコン画像かわもと
» baseball (2005年09月30日)
アイコン画像ユウキョ
» baseball (2005年09月29日)
アイコン画像かわもと
» 大切なモノ (2005年09月28日)
アイコン画像匿名希望
» 大切なモノ (2005年09月28日)
アイコン画像かわもと
» 大切なモノ (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる